※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

鬱病ダイエット効果あるかもだから太ってるなんJ民みんなやるんやで

1 2021/12/05(日) 05:30:23.66
1ヶ月で何もしとらんのに8kg痩せたで!

2 2021/12/05(日) 05:30:49.46
みんなで手っ取り早く痩せるんやぞ!

3 2021/12/05(日) 05:30:59.26

6 2021/12/05(日) 05:32:12.16
>>3
そんなもん味何も感じないから半分くらい食べてごちそうさんや!
痩せるで!

4 2021/12/05(日) 05:31:00.16
それこけてるんだよ

7 2021/12/05(日) 05:32:39.56
>>4
腹筋割れてるからコケてないで!

24 2021/12/05(日) 05:42:20.92
>>7
腹筋は元々割れてるんやで…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/12/05(日) 05:31:27.91
サナダムシで花粉症克服みたいな話やな

8 2021/12/05(日) 05:33:10.21
向精神薬って太るんやないか

11 2021/12/05(日) 05:34:20.57
>>8
そんな甘えたもん飲むなや!
鬱を治そうとしたらあかんで!

9 2021/12/05(日) 05:33:43.33
ポイントは上司に人格否定され続けることや
あとまともなコミュニケーション拒否られるのも手やぞ!

10 2021/12/05(日) 05:34:13.22
鬱で太るやつもおるんやで

12 2021/12/05(日) 05:34:43.09
>>10
そいつらは薬のんどるクソザコ集団や!

13 2021/12/05(日) 05:35:24.44
ひどい

14 2021/12/05(日) 05:35:37.04
魂の重さまで軽くなりそうで嫌や

17 2021/12/05(日) 05:36:44.44
>>14
そんなもんないし魂なんて鬱になった段階でズタボロやから気にするな!

21 2021/12/05(日) 05:39:44.12
>>17
火葬されたら肉まで軽くなりそうで嫌や

28 2021/12/05(日) 05:45:26.06
>>21
死んだあとのことなんか考えるな!

30 2021/12/05(日) 05:46:59.73
>>28
えぇ…

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/12/05(日) 05:35:51.22
食事を生きがいにしとるやつは味がしなくなることで更に精神を追い込めるから他と差をつけられるで!

16 2021/12/05(日) 05:36:23.23
引きこもり×デリバリーでぶくぶく太るぞ

18 2021/12/05(日) 05:38:06.49
>>16
引きこもってたら腹も減らんし自分がダメ人間やって思ってどんどん自分を追い込むからデリバリーなんか喉通らんし関係ないで!

19 2021/12/05(日) 05:38:26.98
躁…

20 2021/12/05(日) 05:39:08.97
>>19
躁になる奴はその時は絶対に飯くわんように気をつけたほうがええかもな

22 2021/12/05(日) 05:40:02.76
ワアのサークルの先輩
鬱病なって病院で治療始めたら
50kg前後だったのが半年で80kgとかなってたで

26 2021/12/05(日) 05:43:16.81
>>22
そいつ薬飲んで治そうとしとる雑魚やん

23 2021/12/05(日) 05:40:13.51
一日食わない時とかめっちゃ食う時とかバラつくで

27 2021/12/05(日) 05:44:19.01
>>23
それはまだ軽度やからや!
自分の人生に救いはないことを早々に悟り生きてる意味を見いだせないまま干からびるように生きる努力が必要や!

25 2021/12/05(日) 05:42:42.57

あと注意点は酒や
飲んでもええけど飲む時は嫌なこと忘れるレベルで浴びるほど飲め!
でも何も食うな!

次の日には胃がボロボロになって何も食えなくなるから急激に痩せられるで!

29 2021/12/05(日) 05:46:46.96
基本日中は寝たきりで太陽の光は浴びるなよ!
死んだような目でなんJをやるのが重要や!

31 2021/12/05(日) 05:47:22.29
あとメンヘラ板の不毛な書き込みを見続けろ!
自分の精神をより追い込むんや!

32 2021/12/05(日) 05:48:45.24
あと彼女作れ!年食ったbsのやつ!
別れたくても絶対に別れてくれんし基本一緒にいるのが苦痛になるからより自分を追い込めるで!

33 2021/12/05(日) 05:49:25.50
音楽かけると捗るで
負けないでがオススメや

38 2021/12/05(日) 05:51:53.53
>>33
音楽はワンチャンリズムが精神を高揚させてしまうから負けないでを朗読したほうがええで!
あとどんなときもとかさすらいもおすすめや!

39 2021/12/05(日) 05:52:11.56
>>38

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/12/05(日) 05:50:17.91
俺は運動して25kg痩せたから関係ない話(笑)

35 2021/12/05(日) 05:50:55.17
>>34
運動なんてせんでも楽に痩せられるぞ!

36 2021/12/05(日) 05:51:22.15
>>35
お前のは失敗してる(笑)

40 2021/12/05(日) 05:52:34.11
>>36
一ヶ月で8kgも痩せとるし成功やぞ!

42 2021/12/05(日) 05:53:26.40
>>40
失敗だよただ筋肉も落としただけの(笑)

37 2021/12/05(日) 05:51:27.26
ストレスで15kg痩せたけど転職したあと反動で20増えたわ

41 2021/12/05(日) 05:52:43.96
なにかに熱中してると飯とかどうでも良くなるで
ワイはネトゲ痩せや

43 2021/12/05(日) 05:53:29.83
デブの鬱って甘えの極みやな

44 2021/12/05(日) 05:54:07.79
真っ当に努力も出来ない自称鬱とか都合良いな(笑)