※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、AmazonブラックフライデーでFire HD 10を買うも後悔してしまう…

【本ページはプロモーションが含まれています。】
Linus SchützによるPixabayからの画像
Linus SchützによるPixabayからの画像
1 2021/12/06(月) 02:54:42.63
ランチャーがアマゾン純正から変えられないしSDカードもバグる模様


Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

2 2021/12/06(月) 02:55:48.35
よう知らんけどワイの中華タブよりは性能ええやろ

3 2021/12/06(月) 02:56:18.35
>>2
ゲームしなければ概ね快適や

8 2021/12/06(月) 02:57:19.25
>>3
PS2でもちょいちょいかくつくから羨ましいわ

4 2021/12/06(月) 02:56:29.33
ググッたら出来るみたいやぞ

9 2021/12/06(月) 02:57:35.33
>>4
fire toolboxとadbはアプデで使用不可になって今となっては事実上変更不可やから気を付けろ

15 2021/12/06(月) 03:00:28.39
>>9
先月やったら出来たけど

20 2021/12/06(月) 03:02:46.23
>>15
バージョンは7.3.2.2からやと無理っぽい先月の半ばからアプデできるっぽい

23 2021/12/06(月) 03:04:08.08
>>20
はえ〜アプデしてないからよかったわ
名無しさんのおすすめ
5 2021/12/06(月) 02:56:38.61
セール価格でも1万越えるのに?

6 2021/12/06(月) 02:57:06.44
メルカリで買うよね?

7 2021/12/06(月) 02:57:13.15
ホームー画面の左端がおもくそAmazonなんやが
まあそういうモンなのはわかってたが…

10 2021/12/06(月) 02:57:50.98
出来るやろ
やらんほうがええけど

11 2021/12/06(月) 02:57:51.52
安いタブレットは目的を限定しろ

12 2021/12/06(月) 02:59:43.63
ワイ5ch専用に8買ったやでー

13 2021/12/06(月) 03:00:06.35
>>12
やるじゃん

17 2021/12/06(月) 03:01:32.98
>>13
chmate入れたから違和感なくいい感じや

14 2021/12/06(月) 03:00:07.48
SDカードなんかおかしくなるよね

18 2021/12/06(月) 03:01:59.93
タブレットとかiPad1択やろ

19 2021/12/06(月) 03:02:32.35
枕元に5ch用として置くのに良さそうやし8は買っても良かったかもしれん

21 2021/12/06(月) 03:03:06.55
動画みてAmazonで買い物するだけだから一切不満ないわ

25 2021/12/06(月) 03:05:57.84
わいは快適に使っとるで
SDにマンガ入れて読みまくっとる
ただちょっと重い

26 2021/12/06(月) 03:07:31.72
ワアのファイアは寝る前の動画観る用と目覚まし用や
なんかしらタブレットないと寝てる間にスマホ充電できんからもう手放せんわンゴねぇ…

32 2021/12/06(月) 03:11:47.45
>>26
長いケーブル買えばタブレット要らないのでは?

35 2021/12/06(月) 03:13:41.44
>>32
ワイ充電しながらスマホ使わない派やンゴねぇ…

42 2021/12/06(月) 03:16:43.38
>>35
今のバッテリーは関係無いのに
いつの時代の話だよ

27 2021/12/06(月) 03:09:41.19
使用用途を限定すれば最高の逸品やろ
こういうのでいいんだよの代表格

28 2021/12/06(月) 03:10:19.83
買ったばかりならメルカリあたりで売ればむしろ得するまであるやろ

31 2021/12/06(月) 03:11:37.97
ギャラタブFEええなって思ったけどまさかの12.4″で激萎えや
いやほんとなんでやねん…

33 2021/12/06(月) 03:12:05.44
プロテイン買っときゃよかったな

34 2021/12/06(月) 03:12:41.22

36 2021/12/06(月) 03:13:51.54
こどおじワイ、マッマに買ってやったら永遠アマプラ見てるンゴねぇ

39 2021/12/06(月) 03:14:41.09
>>36
流石にマッマにはiPad買ってやれや…
なんJ民が使う分にはアマタブでええやろけど

37 2021/12/06(月) 03:14:09.41
ワイもFire10買った勢やけどクッソ満足してるぞ
mate入れて5chできるしリモートで家のパソコン繋いでノートパソコン代わりにできるし動画配信色々見れるし文句ないわ

40 2021/12/06(月) 03:15:44.02
pcの横で5chやったり動画や映画見たりTwitterしたりでめちゃくちゃ活用しとるわ
コスパようやっとる

41 2021/12/06(月) 03:16:37.27
>>40
やっぱこの使い方に行き着くんやな

45 2021/12/06(月) 03:18:46.29
完全動画用やろ

46 2021/12/06(月) 03:19:12.97
風呂に持ち込んでテレビとアマプラ見るには丁度いい
欲を言えばTVer見たい

51 2021/12/06(月) 03:23:38.26
>>46
見れんの?

50 2021/12/06(月) 03:23:37.75
playストアはまあ競合面倒くさそうやから入れないよな
どうしても入れたいのなんてmateくらいやしapk直接入れるわ


Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック