※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

モンスターエナジーがレッドブルに負けた理由wwwww

1 2021/12/06(月) 07:35:50.29

2 2021/12/06(月) 07:36:11.99

4 2021/12/06(月) 07:36:35.06

5 2021/12/06(月) 07:36:38.74

6 2021/12/06(月) 07:37:07.10
街中に女の子を置いてタダで配った効果や

7 2021/12/06(月) 07:37:08.45
逆定期
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/06(月) 07:37:34.20
モンエナの圧勝じゃね
レッドブルは自販機であんま見なくなった

9 2021/12/06(月) 07:37:52.15
量多いとカフェイン酔いするからレッドブルに乗り換えたわ

10 2021/12/06(月) 07:38:04.00
オレンジジュース味すき

11 2021/12/06(月) 07:38:19.34
サントリーのやつは味がマズイのだけは何とかして欲しい

12 2021/12/06(月) 07:38:35.69
プルタブが凝ってない

13 2021/12/06(月) 07:39:00.59
量半分にして150円くらいでも買うのやが

14 2021/12/06(月) 07:39:01.61
限定フレーバーがことごとく不味いよなレッドブルって

16 2021/12/06(月) 07:39:22.92
量はレッドブルの小さいやつでちょうどいい

17 2021/12/06(月) 07:39:26.20
宣伝や
味は関係ない

19 2021/12/06(月) 07:39:40.62
レッドブルなんか最近みない
モンスターエナジーどころか他のバッタもんにも負けてる

20 2021/12/06(月) 07:39:45.89
量が多すぎる

47 2021/12/06(月) 07:45:31.17
>>20
飲みきる前に炭酸減ってぬるくなって不味くなるからな
やたら甘いし

22 2021/12/06(月) 07:40:08.52
甘すぎ

23 2021/12/06(月) 07:40:29.88
リアルゴールドのエナドリが一番うまいよ

24 2021/12/06(月) 07:40:29.94
実際どっちが勝ってるんや

27 2021/12/06(月) 07:41:04.68
いやいやいやどう考えてもレッドブル劣勢やん

28 2021/12/06(月) 07:41:13.59
最近はZONEの方が強くね?

31 2021/12/06(月) 07:41:40.19
>>28
zone量多いだけでマズイ

32 2021/12/06(月) 07:41:48.55
モンスターのピンクうまくね?

33 2021/12/06(月) 07:42:18.06
まぁ好みの問題やけどワイはモンエナの甘さが気持ち悪い
レッドブルはそんなに気持ち悪くない
36 2021/12/06(月) 07:42:30.08

37 2021/12/06(月) 07:42:58.01
ネット民はレッドブル派よりモンエナ派が圧倒的に多いイメージ

38 2021/12/06(月) 07:43:03.80
アメリカに700mlくらいのサイズとかプロテイン増量したのとかあったし単に日本向けに出てないだけだろ
世界的にはモンスター

39 2021/12/06(月) 07:43:38.48

モンエナの圧勝やん

抱えてるアスリートのセンスがモンエナのほうがいい

41 2021/12/06(月) 07:43:43.04
普通にコーラの方が上手くない?
これ飲んでるやつってエナジーがさぁ!とか言っといて日常的に飲んでるよな

79 2021/12/06(月) 08:00:42.71
>>41
仕事できなさそう

84 2021/12/06(月) 08:02:17.14
>>41
ぶっちゃけコーラでいい
安いし美味いしエナドリが優っている部分がひとつもない

42 2021/12/06(月) 07:43:53.51
レッドブルの水色が薄くて飲みやすいわ
青い方は酸っぱいしほっぺたの内側がキューってなる

50 2021/12/06(月) 07:46:17.29
>>42
かわヨ

43 2021/12/06(月) 07:44:03.25
赤牛なんかよりも魔剤のほうが効くからなぁ

44 2021/12/06(月) 07:44:16.20
っぱ高麗人参の味付きのがええよな

46 2021/12/06(月) 07:45:25.74
いや今年もモンスターが勝つで😎

49 2021/12/06(月) 07:45:55.29
人間に翼はいらんのやな

51 2021/12/06(月) 07:47:12.31
モンエナとかいうゲロマズ飲んでるのガキだけやろ
安さしかいいところがないわ

58 2021/12/06(月) 07:49:29.80
ぶっちゃけコンビニなら缶のコーラやファンタの方がコスパええと思う

60 2021/12/06(月) 07:51:40.68
>>58
用途がちゃう気がするんやが

59 2021/12/06(月) 07:51:34.02
モンスター味で選ぶならピンクやな

63 2021/12/06(月) 07:54:26.14
負けてたからレッドブルが大幅値下げしたんじゃないの?

65 2021/12/06(月) 07:55:00.87
>>63
やめべ

64 2021/12/06(月) 07:54:42.80
カフェイン量とかだったらトップバリュのエナジーハンターが1番やぞ

67 2021/12/06(月) 07:58:11.52
モンエナピンクはジュースみたいで甘ったるくてきらい
男は黙って黒
72 2021/12/06(月) 07:59:47.52
甘味料甘味料&甘味料

73 2021/12/06(月) 07:59:48.10
もっとちっちゃいのがええわ
185mlぐらいの飲みきりサイズでいい

74 2021/12/06(月) 07:59:49.72
レッドブルはエナドリ感が低い

76 2021/12/06(月) 08:00:12.60
チー牛御用達の飲み物って印象や
あんな甘いのよく飲めるな

83 2021/12/06(月) 08:02:14.16
>>76
甘さが苦手な渋い大人かっけぇ…

77 2021/12/06(月) 08:00:16.28
そこらの自販機見てもモンスターエナジーばっかりや

78 2021/12/06(月) 08:00:35.77
多いのは良いことと見せかけて飲んでる途中でもういいやってなるんだよな
その記憶が刷り込まれて無意識に購入を避ける

82 2021/12/06(月) 08:02:13.57
世界中でモンスターの圧勝やで