※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「未だにマスクつけてるヤツwwwww」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/12/08(水) 20:31:11.53
いつまでつけるつもりなんや

2 2021/12/08(水) 20:31:30.53
>>1
知らんわコロガキ

3 2021/12/08(水) 20:31:32.99
お前らもう時代遅れや

4 2021/12/08(水) 20:31:46.54
ワイはとっくにノーマスクや

5 2021/12/08(水) 20:31:52.05
マスクは顔のパンツ定期

6 2021/12/08(水) 20:31:53.13
もうパンツみたいなもんや
外すことは許されんのや

7 2021/12/08(水) 20:31:59.10
マスクとかつけてて恥ずかしくないんか?
名無しさんのおすすめ
8 2021/12/08(水) 20:32:04.81
ほぼ全員定期

9 2021/12/08(水) 20:32:13.21
むしろ汚い顔晒しとる奴が信じられんわ
お前も鏡よく見てみろ

11 2021/12/08(水) 20:32:45.78
マスクつけてる奴の肌汚そうだよな
何年マスクつけてんだよ

13 2021/12/08(水) 20:32:52.78
夏なったら外すわ

15 2021/12/08(水) 20:33:18.55
お前も口臭いんやからマスクつけとけよ

16 2021/12/08(水) 20:33:55.99
コーヒー飲んだ後にマクス付けると地獄やで

17 2021/12/08(水) 20:34:09.25
マスクつけてる奴は心の底から見下してるで

18 2021/12/08(水) 20:34:13.22
鼻毛もヒゲも化粧も気にしなくていいからな、万能で便利すぎる

19 2021/12/08(水) 20:34:32.76
外してると人非人に思われるからしゃあなくしてる

20 2021/12/08(水) 20:35:24.50
もうコロナも治まってつける意味まるでないし
面すらまともに晒せないとかダサいよな

23 2021/12/08(水) 20:36:30.89
マスク民恥ずかしいなあ

24 2021/12/08(水) 20:36:55.93
外してるとキチガイ証明になるからな
付けとくべきやわ

25 2021/12/08(水) 20:37:01.96
イッチはカッペなん?

26 2021/12/08(水) 20:37:02.31
マスク外すのが怖いってマジなん?どんな心理や

29 2021/12/08(水) 20:37:42.23
>>26
不細工な顔晒したくないんやろなあ
可哀想や

28 2021/12/08(水) 20:37:32.40
虹色のマスクかわいい

31 2021/12/08(水) 20:38:08.66
外では基本ずっと外してるわ
33 2021/12/08(水) 20:38:54.79
つけたくないけどマスク警察に因縁つけられるの嫌やからつけてる

54 2021/12/08(水) 20:45:19.63
>>33
警察はマスクなしでもなんも行ってこないのにな

35 2021/12/08(水) 20:39:38.90
入店許可証的な意味しかないわ

37 2021/12/08(水) 20:39:52.83
ひげそりのだるさ>>>>>マスク

49 2021/12/08(水) 20:44:53.59
>>37
それより脱毛いくとええで

53 2021/12/08(水) 20:45:12.23
>>49
金かかるよね

38 2021/12/08(水) 20:40:24.97
人様見渡せばマスクだらけ
頭おかしくなるで
イスラムかよ

39 2021/12/08(水) 20:41:27.16
他人の首絞めながら投げ飛ばしてそう

40 2021/12/08(水) 20:41:35.25
もともと年間の半分以上はマスクや

41 2021/12/08(水) 20:41:56.00
この無意味な習慣5年後も続いてそうだよな
日本終わりやね

42 2021/12/08(水) 20:42:35.02
男はヒゲ剃らんでええし女も化粧そこそこでええしメリットが大きい

44 2021/12/08(水) 20:43:45.69
一人でマスクつけて運転しとるやつ高確率でクソなんやけど
車線減少で割り込むやつホンマ多い
46 2021/12/08(水) 20:44:15.97
関わるとヘッドロックされそう

48 2021/12/08(水) 20:44:29.54
マスク付けてることのデメリットが大してないからな今は寒いし
ギャーギャー言ってるやつだけ外したらええやん

50 2021/12/08(水) 20:44:54.03
髭剃るのめんどくさいんやすまんな

51 2021/12/08(水) 20:44:57.26
今日、買い物行くときマスク忘れてったからノーマスクで買い物したけど案外だれも見てなかったわ
着けたくなかったら別につけなくてもいいんとちゃうかな

52 2021/12/08(水) 20:44:59.21
マスク絶対しない派のやつって会社ではどうしてんの?
そもそも働いてんの?

56 2021/12/08(水) 20:46:30.35
無精ひげでも何も言われないのが楽すぎる