※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「みんな前澤氏の宇宙旅行なんかよりF1最終戦のが興味あるw」

1 2021/12/14(火) 14:04:25.34
宇宙旅行がメディアではそれほど盛り上がっていないとのニュースを引用したひろゆき氏は
「Amazonのベゾス氏やヴァージンのブランソン氏が宇宙に行ったりして、
いい意味で宇宙が身近になり、お金払えば誰でも行けるので目新しく無くなったのでないかと。
「F1最終戦のホンダの逆転劇とか二度と見られないモノが見たいという人は多そう」と分析した。
ひろゆき、前澤氏の宇宙旅行が盛り上がらない背景を分析wwwwww
1 2021/12/14(火) 13:37:11.63 _USER9 元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏(45)が14日ツイッターを更新し、ZOZO創業者の前澤友作氏(46)の宇宙旅行が盛り上がっていないことに言及した。前澤氏は現在、国際宇宙
2 2021/12/14(火) 14:05:28.38
F1語ってるやつ見たことないけど

3 2021/12/14(火) 14:06:40.40
嫉妬してそう

4 2021/12/14(火) 14:06:51.09
ないぞ

5 2021/12/14(火) 14:06:55.27
ハミルトンですら知らない人圧倒的に多そう

6 2021/12/14(火) 14:07:07.27
ひろゆき自身F1なんて興味なさそう

8 2021/12/14(火) 14:07:35.60
>>6 現地行ってたぞ

11 2021/12/14(火) 14:08:08.19
>>6
にわかだろうね
名無しさんのおすすめ
7 2021/12/14(火) 14:07:29.66
フランスだとF1はサッカーに並ぶ人気やからな

28 2021/12/14(火) 14:14:46.21
>>7
それで見に行っただけか
にわかやね

9 2021/12/14(火) 14:07:37.16
M1の方が興味あるぞ

10 2021/12/14(火) 14:07:42.06
宇宙に興味があったのはガッキの頃やったな
前澤もひろゆきをブロックアッピルしちゃうガッキやで

12 2021/12/14(火) 14:08:15.26
日本ってモータースポーツ関心ないやろ

13 2021/12/14(火) 14:08:41.41

あっこれフランスの話ね

日本の人勘違いしないで~

43 2021/12/14(火) 14:20:10.19
>>13
当のフランス人からは帰れチャイニーズと罵られている模様

14 2021/12/14(火) 14:09:21.41
これは嫉妬だろ

15 2021/12/14(火) 14:09:23.99
なんでF1?

16 2021/12/14(火) 14:10:43.82
少なくともNHKとかでゴールデンタイムのニュースにはなってたぞ前澤のは
F1よりは話題やった

17 2021/12/14(火) 14:11:06.35
日本人初でもないしただ金持ちが宇宙行ったからって誰も興味ねーよ

21 2021/12/14(火) 14:12:00.35
>>17
商業の宇宙旅行ははじめてちゃうか
18 2021/12/14(火) 14:11:09.85
前澤もF1もどっちも興味ねえ

22 2021/12/14(火) 14:12:45.95
なんかそういうデータあるんですか?😏

24 2021/12/14(火) 14:13:01.94
それあなたの感想ですよね?データとかあるんですか?

25 2021/12/14(火) 14:13:06.40
F1はガチで面白かった
名作映画の脚本レベルの出来事起こってたで

26 2021/12/14(火) 14:13:22.58
フランス人は前澤知らないからね🧐

29 2021/12/14(火) 14:14:46.33
地上波でまたやってくれ

30 2021/12/14(火) 14:15:01.44
お前は金払ってないけどな

31 2021/12/14(火) 14:15:05.54
実際民間人が最低限の訓練だけで特に用事もなく宇宙に行けるとかめちゃくちゃ興味あるからな

32 2021/12/14(火) 14:15:33.12
S1やろ

33 2021/12/14(火) 14:15:44.28
宇宙飛行士だろうがなかろうがもう何人もISSに行ってるもんな
民間人とか日本人とか関係なくそんなに興味持つ人いないやろ

34 2021/12/14(火) 14:16:07.95
なお、お友達はお金払ってもロケット一つ満足に飛ばせないもよう

37 2021/12/14(火) 14:18:28.41
>>34
何基も成功させてるけどな

39 2021/12/14(火) 14:19:14.47
>>34
もう愛想つかされたぞ

35 2021/12/14(火) 14:16:20.05
どっちもないけどどちらかといったら宇宙の方が気になるぞ

38 2021/12/14(火) 14:18:46.44
宇宙の方が気になるわ
40 2021/12/14(火) 14:19:37.01
ないけど?

42 2021/12/14(火) 14:20:02.55
面白くてもF1を今いきなり見に行くきっかけがないのよ

44 2021/12/14(火) 14:20:16.10
F1よりは前澤宇宙の方が絶対世間の興味あふやろ

47 2021/12/14(火) 14:21:02.75
俺もS1の方が興味あるわ

49 2021/12/14(火) 14:21:35.49
宇宙に興味はあっても前澤さんには興味が無いという単純な話じゃないかな

51 2021/12/14(火) 14:22:28.57
ひろゆきF1興味あったんや

52 2021/12/14(火) 14:22:31.67
なんでこいつ前澤に嫉妬してんや

53 2021/12/14(火) 14:22:55.61
どっちも興味ねえよ

54 2021/12/14(火) 14:23:13.78
F1とか宇宙関係ある?