※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「HIKAKIN『20万の高級腕時計買ってみた!w』←経費で時計タダ+時計屋からの案件費+動画の広告費ゲットやんけ…」

1 2022/01/15(土) 12:20:58.47
舐めとるやろ

2 2022/01/15(土) 12:21:17.52
経費すげぇ!

3 2022/01/15(土) 12:21:45.47
お前も案件もらってやればいいじゃん

4 2022/01/15(土) 12:21:53.93
いやそこまでいくのに必死に努力しとるんよ
それすら見えんからお前はだめなんよ

5 2022/01/15(土) 12:22:00.62
ワイはパラシュート無しでスカイダイビングしとるのになぁ

6 2022/01/15(土) 12:22:00.84
桁が2つ足りねぇよ

19 2022/01/15(土) 12:26:25.98
>>6
3つやろ

7 2022/01/15(土) 12:22:07.68
そんな安い時計買わんやろあいつ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/01/15(土) 12:22:29.94
経費でタダ?

9 2022/01/15(土) 12:22:51.87
経費はタダちゃうで

10 2022/01/15(土) 12:23:05.77
案件なのに金払って買うのか…

11 2022/01/15(土) 12:23:06.43
ヒカキンなら二千万でも余裕で買うやろ

12 2022/01/15(土) 12:23:19.02
経費はタダやろ

13 2022/01/15(土) 12:23:37.95
キッズって経費を何だと思ってるんやろう?

14 2022/01/15(土) 12:24:29.07
案件なら支給されるやろ…

24 2022/01/15(土) 12:27:48.28
>>14
あれは返すんじゃないの?
エアプだが

15 2022/01/15(土) 12:25:13.91
無職は経費って言葉つかわないほうがいい

16 2022/01/15(土) 12:25:15.08
20万はヒカキンにとってタダみたいなもんってことやろ

18 2022/01/15(土) 12:26:20.12
>>16
???
それが経費とどう関係あるんや?

26 2022/01/15(土) 12:28:55.95
>>18
節税した分で買ったのでは?

74 2022/01/15(土) 12:47:14.76
>>18
ご愛嬌やろそんなんもわからんのか

17 2022/01/15(土) 12:25:41.32

HIKAKINがしてた時計や!買ったろ!!

そうはならんやろ…


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/01/15(土) 12:26:40.46
無職が勘違いしてる経費の概念好き

22 2022/01/15(土) 12:27:36.73
こう言うのって動画用に買ったけどそのあと私生活でも使う場合って経費按分必要なの?

28 2022/01/15(土) 12:29:38.72
>>22
高い時計は按分とかないし、経費無理やで
動画で使ってヤフオクとかで売ってその差額を経費として計上するのはあり

23 2022/01/15(土) 12:27:43.50
HIKAKINレベルなら経費で買えば一生お金使わなくていいからな!世界が違うわ!

25 2022/01/15(土) 12:27:59.09
こいつら自営業は全部経費で落ちると思ってて本当にアホなんやなって

27 2022/01/15(土) 12:29:23.55
時計屋側の経費でタダならわからんでもない

29 2022/01/15(土) 12:30:01.31
こんなつまらん動画見てるやつがいるのにビビるわ
顔も気持ち悪いし

56 2022/01/15(土) 12:39:38.56
>>29
嫉妬してて草

67 2022/01/15(土) 12:42:19.08
>>56
嫉妬連呼民出てきたら終わりの始まりやぞ
30 2022/01/15(土) 12:30:06.85
確定申告したことないやろ

31 2022/01/15(土) 12:30:59.27
はえー
経費って儲かるんやなあ

32 2022/01/15(土) 12:31:18.58
下品な成金見てると自分も成金気分味わえるんやろ
日本は貧しくなっとるから気分だけでも味わいたいわな

33 2022/01/15(土) 12:31:29.22
どっかのブランドがヒカキンが付けてるとイメージ落ちるから
動画出さないでって要望してたよな

35 2022/01/15(土) 12:32:36.33
ヒカキンの錬金術凄いわ

36 2022/01/15(土) 12:33:01.71
ヒカキンクラスなら当然だけどたまに登録者数万人ぐらいのやつが提供受けたとか言ってパソコンとかもらってると羨ましくなるわ
採算取れるんやろか

44 2022/01/15(土) 12:34:45.96
>>36
謎のブロガーとかも結構スマホとかの提供受けとるよな
羨ましいわ

49 2022/01/15(土) 12:36:25.21
>>36
配信者の友達にまで配ってるのはなんなんやろ…

37 2022/01/15(土) 12:33:34.62
ヒカキンに案件一件1000万〜らしいな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2022/01/15(土) 12:33:50.15
20万の時計ならインスタグラマーがもらってそう

39 2022/01/15(土) 12:33:51.93
20万が高級?

40 2022/01/15(土) 12:33:57.82
いい歳した大人が再生数ほしさにサムネは変顔アップにするのをフォーマット化したのは凄い

45 2022/01/15(土) 12:35:36.35
>>40
後からYouTube始めた芸能人があれ真似してんのみっともなくて草生える

42 2022/01/15(土) 12:34:35.86
金持ちや政治家はこういうことを当たり前にやっとる
目に映るやつだけ矢面に立っつだはぁ

43 2022/01/15(土) 12:34:37.97
もう諦めろや
ヒカキンは何しても年収10億や
お前らはあいつの動画見るか見ないか
どちらかしかないんや
悔しけりゃYoutuberなれ

46 2022/01/15(土) 12:35:43.15
タダとは

47 2022/01/15(土) 12:35:43.39
車とか家も経費で無料になるのおかしくない?

50 2022/01/15(土) 12:36:27.54
案件ならタダやろそら

51 2022/01/15(土) 12:36:44.91
無職特有の万能経費

52 2022/01/15(土) 12:37:56.06
ワイ「ごっちゃんやん」
会社「経費払おうや」
55 2022/01/15(土) 12:39:26.85
20万ならいくらぐらいバックあるん実際

58 2022/01/15(土) 12:40:10.29
>>55
そもそも本当に案件なのか疑問だし普通に動画の再生数だけでは?

59 2022/01/15(土) 12:40:46.92
>>55
10万

57 2022/01/15(土) 12:39:45.85
ほんでもヒカキンレベルの経費って45パー戻ってくるからでかいよな

61 2022/01/15(土) 12:41:12.20
ヒカキンってマジで金持ちやな

62 2022/01/15(土) 12:41:24.71
おもちゃとかならまだしも高級腕時計とか企業側が金出さんやろ