※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらヤフー経済圏と楽天経済圏どっち派や?

1 2022/01/16(日) 14:43:57.81
ワイは最近ヤフーに寝返ったわ

2 2022/01/16(日) 14:44:14.83
ワイはau経済圏や

66 2022/01/16(日) 15:04:48.97
>>2
それな

3 2022/01/16(日) 14:44:31.36
楽天はプラチナの恩恵無くなったから辞めるか悩んどる

4 2022/01/16(日) 14:44:42.63
paypay使える店の多さには勝てんかったわ

5 2022/01/16(日) 14:45:09.42
楽天競馬が有能だからなぁ

6 2022/01/16(日) 14:45:13.31
ヤフーというよりSBやん

7 2022/01/16(日) 14:45:25.52
楽天やな
スマホタダで使えるし
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/16(日) 14:45:49.83
今ならpaypayやな

9 2022/01/16(日) 14:46:03.17
いいとこ取りしたらええやん

10 2022/01/16(日) 14:46:12.27
paypayからSuicaチャージできるようにならんかな

11 2022/01/16(日) 14:46:37.40
ヤフショの方がポイント込みで安い

12 2022/01/16(日) 14:46:40.01
口座だけ楽天にあるけど基本Yahooや
まあ携帯のせいなんだけど

13 2022/01/16(日) 14:46:58.29
楽天やな
ヤフオクBANされてからずっと

17 2022/01/16(日) 14:47:57.82
>>13
なにやったんや

24 2022/01/16(日) 14:49:41.32
>>17
野球チケット転売やろなぁ

14 2022/01/16(日) 14:47:09.96
そろそろTポイントがやばいからヤフーで使い切るで

15 2022/01/16(日) 14:47:39.87
paypayの人はスマホはソフトバンクか?

16 2022/01/16(日) 14:47:40.89
auやぞ

18 2022/01/16(日) 14:48:02.49
auはなんのメリットがあるん?

22 2022/01/16(日) 14:48:48.80
>>18
ポンタポイント2倍拳でごく稀にお得になる

26 2022/01/16(日) 14:50:30.66
>>22
ポンタかぁ

19 2022/01/16(日) 14:48:02.93
ネットショップはヤフー
でも証券銀行は楽天

20 2022/01/16(日) 14:48:08.37
楽天は改悪しまくってオワコン

21 2022/01/16(日) 14:48:31.43
楽天ポイント貯まってるけど無くなったらぺぇぺぇに切り替えるわ
楽天ペイ使える所少なすぎや

23 2022/01/16(日) 14:49:08.74
paypayはZOZOの還元率が異常や

25 2022/01/16(日) 14:49:44.27
携帯がワイモバイルだからヤフー派やパ・リーグも無料で見れる

27 2022/01/16(日) 14:50:58.87
dポイント

28 2022/01/16(日) 14:51:35.71
楽天モバイルだけどpaypay使いたいんや

30 2022/01/16(日) 14:52:31.62
>>28
ヤフープレミアム入るだけでもええんちゃう?
残高還元で元取れるで

32 2022/01/16(日) 14:53:16.80
楽天カードマンやけど楽天ペイよりPayPayの方が便利やな
Yahooカード作った方がええんやろか
33 2022/01/16(日) 14:54:07.02
今までの楽天経済圏がお得過ぎただけで今が正常やろ
むしろここまで改悪されてもまだお得感あるのが凄いレベル
個人的には楽天ポイントの使い勝手の良さと、楽天カードの還元率が改悪されん限りは楽天一択だと思ってるよ

35 2022/01/16(日) 14:54:41.15
>>33
公共料金還元改悪で見切ったわ

36 2022/01/16(日) 14:55:27.50
よくわからん個人店でも使えるのはでかいよpaypay

37 2022/01/16(日) 14:55:31.66
楽天投信積立のポイントなくなるんだよな
額じゃなくて判定自体無くなるのが厄介😭

50 2022/01/16(日) 14:58:54.40
>>37
規定保有額達成につき1回ずつとか露骨にニーサ口座狙いで笑う

71 2022/01/16(日) 15:06:09.29
>>37
5万のやつ?
なくなるの?

38 2022/01/16(日) 14:55:35.43
auが地味に一番使いやすいわ
色んな銀行からチャージできるようになったし

39 2022/01/16(日) 14:55:40.83
楽天経済圏は先週崩壊したぞ 証券と銀行あそこまで改悪したら誰も残らん

40 2022/01/16(日) 14:55:40.89
両方だ😉

41 2022/01/16(日) 14:55:54.18
両方や

42 2022/01/16(日) 14:56:30.49
ゆうちょ→楽天銀行の送金システムがなくなるのマジで無能やわ

44 2022/01/16(日) 14:57:10.56
両方の人はどんな感じで使ってる?
西友ネットスーパーとSuicaのチャージくらいやわ楽天

45 2022/01/16(日) 14:57:13.10
ヤフープレミアムは野球が見れるで

46 2022/01/16(日) 14:57:46.03
>>45
DAZN入ってしまってるわ
珠蹴りも観るから

48 2022/01/16(日) 14:57:57.62
>>45
スマホとかからしか見れないじゃん
普通ダ・ゾーン入ってテレビで見るよね

76 2022/01/16(日) 15:07:32.65
>>48
テレビでブラウザから観れるで

49 2022/01/16(日) 14:58:00.60
>>45
セ・リーグなんですけど😡

47 2022/01/16(日) 14:57:47.36
ワイは楽天や

57 2022/01/16(日) 15:01:28.41
買い物はヨドバシも多いな

61 2022/01/16(日) 15:03:02.70
両方使えばいいんやろ
69 2022/01/16(日) 15:05:49.21

楽天はせっっかくエディ持ってるのに持て余してるのが勿体無いよなぁ

PayPayと戦えるのに

72 2022/01/16(日) 15:06:25.23
ソフトバンクに金払いたくない

90 2022/01/16(日) 15:10:04.09
基本ヤフー経済圏やけど投資は楽天や

94 2022/01/16(日) 15:11:09.74
ソフトバンクと楽天の2台持ちやがペイペイ1回も使った事ない

95 2022/01/16(日) 15:11:15.28
Tポイントとポンタはあたり統合しようや

98 2022/01/16(日) 15:11:31.11
楽天や