※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スカイリムって言うゲーム買ってみたけどボリューム多すぎてワロタ

1 2022/01/18(火) 15:20:12.647
やれること多すぎだろ
何もクリアしてないのにクエストがどんどんたまっていく

2 2022/01/18(火) 15:20:27.462
modいれた?

5 2022/01/18(火) 15:21:05.032
>>2
入れた

3 2022/01/18(火) 15:20:28.814
途中で飽きるよな

6 2022/01/18(火) 15:21:23.571
>>3
クリアできないよなこれ

8 2022/01/18(火) 15:21:56.380
中盤までやって飽きて辞めて数ヶ月後にまた最初からやり直すを3回ぐらい繰り返したけどクリアしたことないわ

10 2022/01/18(火) 15:22:31.727
>>8
そうなりそう
名無しさんのおすすめ
9 2022/01/18(火) 15:22:16.535
膝に矢受けると何もできなくなるから注意

11 2022/01/18(火) 15:22:52.146
>>9
それってスカイリムのネタなのか

12 2022/01/18(火) 15:22:52.273
近接戦闘がつまらんでやめたけど、あれMODでなんとかなったんかな

13 2022/01/18(火) 15:23:19.629
>>12
戦闘MODあるぞ
ダークソウルみたいになる

16 2022/01/18(火) 15:25:00.049
さっさとメインクエスト進めた方が有用なスキル手に入るから良いんだけど、移動する度に溢れるクエストやダンジョンのせいでメイン忘れて苦労する

19 2022/01/18(火) 15:25:57.485
>>16
1つやってる最中に5個くらい依頼されてて進まん

17 2022/01/18(火) 15:25:23.079
ヘルム非表示MODと脱衣系MOD入れなよ

21 2022/01/18(火) 15:26:34.489
>>17
でもなんか裸で戦うのも嫌じゃない?
世界観的に

24 2022/01/18(火) 15:27:17.850
>>21
全部脱がすわけないじゃん

32 2022/01/18(火) 15:29:05.329
>>24
いい感じで露出増やせるの?

40 2022/01/18(火) 15:34:01.504
>>32
衣装MOD入れて着せ替え楽しむんよ

18 2022/01/18(火) 15:25:28.345
とりあえずクエストの縛りは捨てて自由にあちこち行けばいい
色々やってたらいつの間にかクリアしてる事も多いから

23 2022/01/18(火) 15:26:59.586
>>18
たしかに
そうしないとキリないな

22 2022/01/18(火) 15:26:49.882
めっちゃやりこんだ人でも数年越しに新しい発見あるゲーム

30 2022/01/18(火) 15:28:42.640
>>22
すごいな

26 2022/01/18(火) 15:28:07.064
ニューゲームする度にビキニアーマーMODを作る為に鍛冶即上げルートばかり辿ってしまう

28 2022/01/18(火) 15:28:25.408
少し前やってたけどやっぱり俺もクリア出来ずにやめた
そもそも何がメインクエストなのかわからん

29 2022/01/18(火) 15:28:31.248
攻撃受けると1枚ずつ装備剥がされてくMOD入れるんだぞ

31 2022/01/18(火) 15:29:00.462
メインはともかく内戦までクリアしたやつどのくらいいるんだろうな

34 2022/01/18(火) 15:29:59.797
1000時間あちこちあるき回ったつもりでもある時思わない所から宝箱とか出てくるからねえ
本当に途方も無いレベル

35 2022/01/18(火) 15:30:12.484
やったことないけどMODありきのゲームなの?
MOD入れないとつまらないのか?

38 2022/01/18(火) 15:32:35.838
>>35
別に必要ない
殆どのがキモオタ好みの顔面にしたいからいれてるだけや

41 2022/01/18(火) 15:34:37.579

>>35
入れなくても楽しめる人は楽しめる
MODを入れると不便な所が便利になったり非公式バグ修正、美化とかある
こだわると切がない

さらにいくと自作し始めて好みのキャラを連れて旅ができる


39 2022/01/18(火) 15:33:55.500
フィールドに敵増やすのMOD良かった
バニラは移動退屈

44 2022/01/18(火) 15:34:46.902
衣装MODとかあるのか
もっとMOD入れるわ

45 2022/01/18(火) 15:34:54.217
カジートで始めて仲間の村探そうとしてものすごい時間さまよった思い出

46 2022/01/18(火) 15:35:05.217
この手のゲーム無理だったわ
チュートリアルやってもわけわかんね

48 2022/01/18(火) 15:40:09.463
天候を激しくするMODと光源を見直すMODはおすすめ

49 2022/01/18(火) 15:41:49.470
開発者曰く、プレイヤー自身が監督であり演出者であり役者でもある、と言うことらしい
メインだのサイドクエだのもあるけど、要は何者になりきるか、どうやってこの世界で生きるのか、がメインテーマ。