※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

面接官「このペンを1万円で私に売ってください」ワイ「(これ映画で見たやつやん!余裕w)」

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2022/01/19(水) 01:03:58.45
ワイ「名前なんて言うんですか?そこの紙に書いてください」
面接官「(予備のペンで書く)」
ワイ「…..」
面接官「終わりですか?」
ワイ「終わりです」

2 2022/01/19(水) 01:04:04.92
ええんか

3 2022/01/19(水) 01:04:08.36
なぁ

5 2022/01/19(水) 01:05:54.62

面接官「このペンを1万円で私に売ってください」

ワイ「はい」

お わ り

6 2022/01/19(水) 01:05:57.05
このペンを一年後に5万円で買い取りましょう

17 2022/01/19(水) 01:08:17.10
>>6
この精神あかんやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/01/19(水) 01:06:05.12
この質問一個で落とす落とさないを判断するとは思えないし
もし落ちたんだったら面接全体でお前があんまりよくなかったんじゃないの

8 2022/01/19(水) 01:06:43.41
>>7
頭悪そう

15 2022/01/19(水) 01:07:55.71
>>8
インターネットで他人にむやみに喧嘩ふっかけるマンやん

9 2022/01/19(水) 01:06:44.96
天皇が使ったペンです

10 2022/01/19(水) 01:06:48.35
小切手用意しておけ

11 2022/01/19(水) 01:07:04.27

12 2022/01/19(水) 01:07:30.66
そもそも元ネタ知ってたら笑えるはずなんや

14 2022/01/19(水) 01:07:49.81
>>12
ダッサ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/01/19(水) 01:07:36.04
終わりやね

16 2022/01/19(水) 01:08:02.18
ワイは元ネタのwowのシーンと同じことしただけや

18 2022/01/19(水) 01:08:20.35
どうなれば成功やったんや?

23 2022/01/19(水) 01:09:41.96
>>18
面接官を全員笑わせれば合格やで

25 2022/01/19(水) 01:10:11.56
>>18
一休さんみたいなもんやろ
ほえ〜ってさせたら勝ち

19 2022/01/19(水) 01:08:45.32
みなさんあちらへ行かれますよ

20 2022/01/19(水) 01:09:01.40
ボコボコにぶん殴るのはアリ?
一万で買わなきゃ殴り続けるぞって脅す

21 2022/01/19(水) 01:09:06.94
元から面接官様の所有物なので売ることは出来ません

26 2022/01/19(水) 01:11:17.42
手書きで売買契約書書けばよいのでは?

27 2022/01/19(水) 01:11:32.30
トンチ系質問ほんまにあるんか
ものに例えるとすら言われたこと無かったで

29 2022/01/19(水) 01:12:01.89
>>27
これ

37 2022/01/19(水) 01:13:30.90
>>27
出版社とかメディアのイメージある

45 2022/01/19(水) 01:16:34.25
>>37
メーカーとかちゃうんやな
確かに楽しんでやりそうやその辺は
31 2022/01/19(水) 01:12:11.02
「一万で買ってくれたらこのペンで10万稼げる方法教えますよ」→「これと同じことを今度は10人にやってみてください」

35 2022/01/19(水) 01:13:15.11
>>31
なんかしらの前歴もってそう

32 2022/01/19(水) 01:12:50.96
何この会社
一休さん探してんの?

33 2022/01/19(水) 01:13:06.11

ワイ「パァン!」(面接官をペンで撃つ“音)

かつて面接官だったもの「」

ワイ「ん?これで良かったんやろ?」

これが現実。くたばれ佐藤

39 2022/01/19(水) 01:14:24.60
>>33
いいね~👍

46 2022/01/19(水) 01:16:42.53
>>33

34 2022/01/19(水) 01:13:10.06
「あなたが10000円持ってそうには見えないので無理ですね笑」

36 2022/01/19(水) 01:13:19.51
何がわかんねん

40 2022/01/19(水) 01:14:44.82

ワイ「いいですよ、じゃあ売りますんで1万円ください」

これじゃダメなんか?

41 2022/01/19(水) 01:14:58.14
知ってるけど可哀想だからやれないよ

42 2022/01/19(水) 01:14:58.30
ワイ「どうぞ」

43 2022/01/19(水) 01:15:04.66
ワイ「ここにあなたの小学校時代の文集があります。大声で朗読しようかと思いますが、今ならこのペンとセットで1万円で買い取って頂いても結構です。」

44 2022/01/19(水) 01:16:21.61
ただで差し上げます
次の応募者から2万取ってください

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

47 2022/01/19(水) 01:16:43.42
売ってください=購入意欲はあるんやから
支払いはどうしますか?っていえばいんじゃね

53 2022/01/19(水) 01:18:41.32
>>47
こういうアスペ落とせるからこの質問は有効やな

48 2022/01/19(水) 01:16:49.47
ワイ「5億で買ってくれんか?」

49 2022/01/19(水) 01:17:21.09
デカプリオのやつやっけ

60 2022/01/19(水) 01:19:56.14
>>49
せやせや

50 2022/01/19(水) 01:17:33.28
2万円貼り付けるとか?

52 2022/01/19(水) 01:18:28.43
買わなきゃペンで目ん玉刺すよで一発定期

54 2022/01/19(水) 01:18:43.95
ワイ「水をぶっかける」
面接官「うわ、何をして…」
ワイ「すみません、ハンケチをどうぞ」
面接官「全く…」ハンケチを取ろうとする
ワイ「一万円です」

55 2022/01/19(水) 01:18:45.64
ドアの方向かって行ってカギ閉める奴はちょっと面白かった

56 2022/01/19(水) 01:18:55.40
1万100円キャッシュバックじゃいかんのか?

57 2022/01/19(水) 01:18:56.91
面接マジでだるすぎてニートしてる
本当にきつい
なんなの

58 2022/01/19(水) 01:19:06.80
確か答えはなんでもええんや
買うって言うまで殴るとか

59 2022/01/19(水) 01:19:43.09
こんなペンに1万の価値があると思いますか?
それよりワイを年収500万で買ってください後悔させませんよ

69 2022/01/19(水) 01:22:30.79

>>59
元は一万円とかの値段指定無かったよな
やから

「頼みがあるんだが、ナプキンにあんたの名前を書いてくれ」

「・・ペンがない」

「これかい?」
みたいな感じやったはず

61 2022/01/19(水) 01:20:03.53
じゃあ一度そのペンを私にください
買わないならもらって帰ります

62 2022/01/19(水) 01:20:34.96
お札巻いて何かを吸う真似すればええんか?

63 2022/01/19(水) 01:20:39.26
ペンに2万挟んで売ればええやろ

64 2022/01/19(水) 01:21:16.24
本当にこんな質問する企業あるんか?

67 2022/01/19(水) 01:21:43.11
一週間後にもう一度来てください。本当のペンを食べさせてあげますよ.

68 2022/01/19(水) 01:22:30.37
一万円でお前に打ってやるからちゃんと取るやで

70 2022/01/19(水) 01:22:50.36

ワイ「それが出来たら苦労はしませんよ」
「仮にそんな利益率なら世の中転売屋で溢れますよね??」

面接官「アワアワ…」

クソ雑魚で草