※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

チー牛「結婚とかメリット無いやろww」「何でATMにならなあかんねんww」←これww

1 2022/01/19(水) 15:10:17.37
さすがに草

2 2022/01/19(水) 15:10:41.04
つよがり

4 2022/01/19(水) 15:12:15.71
結婚することのメリットはないけど結婚しないことのデメリットは大きい

7 2022/01/19(水) 15:13:12.82
>>4
例えば?

5 2022/01/19(水) 15:12:39.41

「普通の女」の定義、完成する

・30歳未満
・顔は中の下以上
・身長155cm以上
・SJで交際経験は0~3人
・Cカップ以上
・フルタイムで共働き可能
・大卒以上

このレベルの「普通の女」でいいから結婚したいわ

52 2022/01/19(水) 15:27:34.71
>>5
ワイのことやんけ

8 2022/01/19(水) 15:13:40.23
結婚とか無理や…が正しい

9 2022/01/19(水) 15:14:09.11
高収入とか社会的ステータス高いやつほど普通に結婚してるのが現実なのに何者なんやろなこいつら
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/01/19(水) 15:15:06.78
いくら煽ろうが既婚率は上がらんで
残念やったな

16 2022/01/19(水) 15:16:24.30
>>10
上がったところで今の適齢期人口が少ないから少子化は解決しないしもう終わってんだよこの国

11 2022/01/19(水) 15:15:25.71
美人で性格よくてワイのことが大好きな女性のATMにならなりたい

12 2022/01/19(水) 15:15:31.76
年収500万やけどなんとか結婚出来たわ

17 2022/01/19(水) 15:16:33.87
>>12
今の若い奴らの高年収基準が400万らしい
お前はよーやっとるで

18 2022/01/19(水) 15:16:34.33
自分のことで精一杯やねん

20 2022/01/19(水) 15:17:09.78
そもそも金入ってないATM欲しいやつなんておらんやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2022/01/19(水) 15:17:28.09
チー牛が一念発起して婚活市場に繰り出しても結局は「婚活しとるような女」しかおらんのやで
だからチー牛くんの言い分は何も間違ってない
青春というボーナスタイムを逃したワイらに遺伝子は残せないんよ

29 2022/01/19(水) 15:19:20.08
>>21
実際に婚活市場に繰り出してそれ実感してる奴が言うならまだしも大半はネットにそう書いてあった程度の情報しかない奴が言っとるからなぁ…

22 2022/01/19(水) 15:17:52.49

なお、結局年収と結婚率は比例関係にある模様……

つまり必死で結婚しない理由を探してるやつは……

26 2022/01/19(水) 15:18:45.68
>>22
別にそんな意味深な煽りしなくても
ワイはブサイクで低収入でゴミ人間やで

23 2022/01/19(水) 15:18:03.87
ワイは低収入でブサイク欠陥人間やから結婚できないでも許してください🙏

24 2022/01/19(水) 15:18:10.18
労働から解放されないよな
25 2022/01/19(水) 15:18:13.79
チー牛の遺伝子は淘汰したほうがええ
ようわかってるやん

27 2022/01/19(水) 15:19:07.30
養ってくれて言うこと全部聞いてくれて愛嬌のある美乳の女なら結婚してもええで

28 2022/01/19(水) 15:19:10.29
年収400万ワイ、共働きで同棲するがなかなか金が貯まらず結婚の目処が立たない
ちなワイ29彼女28で交際10年目や

42 2022/01/19(水) 15:23:48.26
>>28
籍だけでも入れればええやろ
式は金たまってからやれや

31 2022/01/19(水) 15:19:37.65
こんなんで争う意味が分からん
結婚を貶める言い方するって事は結婚出来ないor出来そうにない自分に劣等感抱いてるから正当化したくて言ってるんやろ?逆もまた然りやが
結婚なんてしてもしなくても良いやん別に勝手やろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2022/01/19(水) 15:19:39.02
イケメンで高収入で立派な人が結婚すればええやん
ワイらはそっとしといてくれ

33 2022/01/19(水) 15:19:44.14
人類なんかいずれは崩壊するし
その前に日本も火山噴火とかで終わるのに
なんで子孫を残そうとしなくちゃいけないんやろ

34 2022/01/19(水) 15:20:23.00
既婚やけど女叩きスレとかの女像見てたらいつも違和感スゴいわ

35 2022/01/19(水) 15:20:57.12

共働きは嫌
養う収入はない
家事F

ほな…

43 2022/01/19(水) 15:23:50.76
>>35
家事Fってどういうことや

36 2022/01/19(水) 15:21:03.98
社会が結婚しろとか言うのって
上級経営者のために経済回すためやろ
幸せとか関係無いわ

38 2022/01/19(水) 15:21:48.02

すまん、ワイは低収入でチー牛やから
結婚とかできないんや

いくらでも煽ってくれ!!😭

40 2022/01/19(水) 15:22:23.85
>>38
ハゲ!

49 2022/01/19(水) 15:26:11.35
>>40
それは言い過ぎ ラインは跨いだらいかん
44 2022/01/19(水) 15:24:16.32
この時代に無理して結婚する意味はないわ

45 2022/01/19(水) 15:24:43.46
一人きりで生きるメリットは?

50 2022/01/19(水) 15:27:03.25
>>45
柔軟性は高いんちゃうか

51 2022/01/19(水) 15:27:07.64
>>45
趣味に金使える
女のめんどくさいヒスに付き合わなくて済む
好きなもん食べれる
メリットだらけやん

47 2022/01/19(水) 15:26:04.93
メリットが~コスパが~

48 2022/01/19(水) 15:26:06.14
チー牛は見合いの時代でワンチャンやろ