※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「古見さんがアニメ化されたし一杯同人増えるやろなあ…(ニチャァ)」

1 2022/01/21(金) 01:47:08.81
え?

2 2022/01/21(金) 01:47:55.44
幼馴染のホモキャラがあんまり好きじゃなくてな

3 2022/01/21(金) 01:48:04.41
今更アニメ化してもね

4 2022/01/21(金) 01:48:10.89
ドラマの方が面白かった

5 2022/01/21(金) 01:48:11.07
ワイもドロヘドロの同人増えんくて悲しかった

6 2022/01/21(金) 01:48:29.37
もうアニメの同人ってかなり下火やろ
名無しさんのおすすめ
7 2022/01/21(金) 01:48:46.71
どうしようもなくおもんないものには同人ゴロも見向きしないんや

8 2022/01/21(金) 01:48:57.96
アニメの同人誌ってのがもう下火入ってへん
ソシャゲばっかやし

9 2022/01/21(金) 01:49:15.05
外人が描きまくっとるイメージ

10 2022/01/21(金) 01:50:00.83
天下のジャンプ系も落ち目やし同人文化もおわりやね

11 2022/01/21(金) 01:50:59.38
あっても寝盗らればっかなの草

12 2022/01/21(金) 01:51:43.20
原作サバゲー始めてて案の定不評で悲しい

13 2022/01/21(金) 01:51:53.82
主人公が一番かわいい

14 2022/01/21(金) 01:52:40.93
魔王城でおやすみも全然無かったし
サンデー作品の江戸本もっと描け

33 2022/01/21(金) 02:05:21.98
>>14
魔王城は男向け江戸は皆無やな姫受けの女向けはそこそこあるけど

15 2022/01/21(金) 01:53:30.65
着せ替え人形はゴロが群がるやろな

18 2022/01/21(金) 01:55:21.50
>>15
知名度が低い作品は売れないから書かない

26 2022/01/21(金) 02:00:56.05
>>15
ぽぽちちはっや

16 2022/01/21(金) 01:54:23.64
pixiv外人絵描きには受けてるな

17 2022/01/21(金) 01:55:04.86
絵柄が江戸に向いてない

19 2022/01/21(金) 01:55:34.52
外人絵描きに人気あるよな、だいたいきつめのハード凌辱か寝取られやが

20 2022/01/21(金) 01:56:03.34
爆死😅

23 2022/01/21(金) 01:58:38.55
元の作品としての実力が弱すぎる
〇〇さんは××系作品のブームが完全終焉してるのもキツい

24 2022/01/21(金) 01:59:11.79
男性向け同人はコミケなくなって終わった
女性向けは変わらんけど

25 2022/01/21(金) 01:59:43.65
古見はまだ見るほうじゃない?
長瀞は全く見かけない

32 2022/01/21(金) 02:04:05.91
>>25
たしかに不思議なくらい見かけへんな
宇崎は割とあるのに

34 2022/01/21(金) 02:06:22.73
>>25
長瀞は言うたら悪いが作者が774やからかハナから同人臭いのがアカンのちゃうかな
商業作品のキャラを同人でいやらしく描いてやろうって欲が刺激されないんやと思う

27 2022/01/21(金) 02:01:20.99
あの画力で何故コギャルを入れて三角関係にしたのかが分からん
銀の匙にもヒロイン増やせって無茶振りした謎担当の仕業かもしれないが