※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、内定が決まるも働きたくなくて泣く…

1 2022/01/24(月) 03:28:30.15
この生活を失いたくない😭

9 2022/01/24(月) 03:30:24.04
>>1
職歴は?年齢は?学歴は??

13 2022/01/24(月) 03:30:46.41
>>9
大学中退、介護1年、25歳や

2 2022/01/24(月) 03:28:47.07
けどお金が無いと生きていけない😭

3 2022/01/24(月) 03:28:55.56
もう終わりだよワイの人生

4 2022/01/24(月) 03:29:07.91
ええことやん
労働意欲に溢れてて

7 2022/01/24(月) 03:29:48.02
>>4
働きたくなくてやったわ😢

5 2022/01/24(月) 03:29:17.70
終わりやね

8 2022/01/24(月) 03:30:07.06
>>5
ワイの生活を返して😭
名無しさんのおすすめ
6 2022/01/24(月) 03:29:40.01
一年働いてまたニートしたらええやん

11 2022/01/24(月) 03:30:28.22
>>6
正直失業保険貰うことがモチベーションになりつつあるわ

10 2022/01/24(月) 03:30:25.12
いつから働くんや?

14 2022/01/24(月) 03:31:04.23
>>10
2/1😢

21 2022/01/24(月) 03:31:59.56
>>14
まだ1週間あるやん
それまで自由を満喫や

24 2022/01/24(月) 03:33:43.83
>>21
ぜってー満喫できねーわ
憂鬱で動悸がしてそう

12 2022/01/24(月) 03:30:34.33
しばらくなんとか勤務して心療内科行って傷病手当貰えば

18 2022/01/24(月) 03:31:26.28
>>12

そこまで厚かましく振る舞えんわ

16 2022/01/24(月) 03:31:08.22
ワイも明日からバイトや一週間休んでたからだるい

17 2022/01/24(月) 03:31:16.85
やる気まんまんでワロタ

20 2022/01/24(月) 03:31:46.05
そんなに今すぐにも働きたいんか……
見上げた男やね😊

32 2022/01/24(月) 03:35:44.34
>>17
>>20
働きたくないよ😢

19 2022/01/24(月) 03:31:39.24
奴隷労働しなきゃマトモに暮らせないこの国ホンマ終わってるわ
周りの先進国はバイトですら時給1500円でも少ないくらいなのに

31 2022/01/24(月) 03:35:25.60
>>19
日本はほんま終わってるわ
はやく富士山噴火して欲しい

41 2022/01/24(月) 03:38:40.68
>>19
途上国並みの賃金なのに、サービスはどの先進国よりもしっかりやらなあかんのほんま終わってる

22 2022/01/24(月) 03:33:07.06
今は寒いから風邪引けばええで

23 2022/01/24(月) 03:33:28.28
働きたくて泣くんか…

25 2022/01/24(月) 03:33:52.22
根っからの社畜やんけ

26 2022/01/24(月) 03:34:04.94
なんの仕事や?

28 2022/01/24(月) 03:34:46.60
>>26
工場や😳

46 2022/01/24(月) 03:40:33.39
>>28
あー終わりやな
27 2022/01/24(月) 03:34:33.09
ブラック企業で社畜になる
これで一人前や

29 2022/01/24(月) 03:34:58.91
また介護やるん?

34 2022/01/24(月) 03:36:08.58
>>29
介護は二度とやらん
あれは人のやる仕事やないわ

30 2022/01/24(月) 03:35:00.94
言い方を変えるわ、何時でもマズいと思ったら傷病手当貰えるし最悪辞めても失業保険って考えで切り替えていけ

33 2022/01/24(月) 03:36:03.78
ワイは元ニートで3年働いてるがつくづく自分の無能さ物覚えの悪さを思い知らされる毎日や、そこに社会性ゴミも追加されて職場で村八分よ
もう辞めたい消えてなくなりたい働きたくない

36 2022/01/24(月) 03:36:53.36
>>33
3年続けば大したもんやん
仕事にも慣れて怖いもんなしやろ

42 2022/01/24(月) 03:38:42.31
>>36
いや全然、ニートの日々が恋しいわ

37 2022/01/24(月) 03:36:58.46
>>33
わかるで

35 2022/01/24(月) 03:36:22.79
働きたくてウズウズしてるんやな

38 2022/01/24(月) 03:37:08.13
そうやって何となく行ってたら慣れてくるかもわからんしダメなら手当貰おう、終わりないと思うから余計辛い

39 2022/01/24(月) 03:37:56.89
>>38
職場合わなくて短期離職繰り返すとほんとにどこも雇ってくれなくなるのがぷれっしゃーやわ😢

40 2022/01/24(月) 03:38:40.02
自虐風自慢定期

43 2022/01/24(月) 03:39:44.71
わいは
専門中退して23歳からIT未経験(タイピングすらできない)で入ってそれから転職しまくって7年くらい経つけど
やっぱITって監視業務だけは意味ないわ
45 2022/01/24(月) 03:40:11.88
待ちきれないンゴ

47 2022/01/24(月) 03:41:33.52
今日寝たらもう二度と目覚めたくない

48 2022/01/24(月) 03:41:50.16
ニートでも熱中できることがあればええと思う
ワイは何もやる気起きなかったしガチで鬱やった