※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】撮り鉄さん、一線を越える・・・

Markus SpiskeによるPixabayからの画像
Markus SpiskeによるPixabayからの画像
1 2022/01/27(木) 01:35:20.75

3 2022/01/27(木) 01:35:51.13
ここまで来るとカッコいい

4 2022/01/27(木) 01:35:52.48
これ誰か一人が撮ったやつ配布すればよくね

5 2022/01/27(木) 01:36:25.43
逆集合写真

6 2022/01/27(木) 01:36:38.30
三脚持ち込むクズは不法侵入で逮捕できんのか?鉄道会社があれほどやめてくれ言うてるのに

11 2022/01/27(木) 01:37:25.17
>>6
ホームやから不法侵入は無理やろ
やるなら威力業務妨害ちゃうか
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/27(木) 01:36:46.52
これどこや?京葉線か?

9 2022/01/27(木) 01:37:22.94
もう何線超えてんだよ

10 2022/01/27(木) 01:37:23.55

初日の出みたいなもんなんかね
よく見える場所があるとか

にしてもみっともないなぁ

12 2022/01/27(木) 01:37:30.30
電車と逆方向に水着美少女配置して何人電車を裏切るのか観察したい

13 2022/01/27(木) 01:37:51.15
一線というか白線を越えとる

17 2022/01/27(木) 01:38:12.67
>>13
黄色い線の内側やぞ

15 2022/01/27(木) 01:38:08.57
マジで全員服ダサいの笑ける

16 2022/01/27(木) 01:38:10.50
何本一線を越えてるんだよ

18 2022/01/27(木) 01:38:38.12
駅って不法侵入出来んのか

21 2022/01/27(木) 01:39:10.36
マスクしてるってことは今だろ?
全員感染しそう

22 2022/01/27(木) 01:39:44.33
旅行へは特急で駅弁食べながら行くのが好きなんやけど鉄道好きやと思われたくないから言われへんわ
病人やと思われたくない

27 2022/01/27(木) 01:40:46.38
>>22
旅行で駅弁食べると美味いですよねって普通に話したらいいやん
逆にそれで撮り鉄と混同されることを恐れる方が強迫神経症っぽい

23 2022/01/27(木) 01:39:52.88
撮り鉄共が撮る写真よりこの写真の方がよっぽどアートやな

25 2022/01/27(木) 01:40:33.21
まじで理解不能な光景やな

31 2022/01/27(木) 01:41:09.45
なんというか、宇宙戦艦ヤマトのパルスレーザーがいっぱい並んでるところに見えた

36 2022/01/27(木) 01:41:29.58
マスコミ

38 2022/01/27(木) 01:42:50.34
車両前方に渡辺直美とかの写真貼っておけば
撮らなくなるんやないの

39 2022/01/27(木) 01:43:11.03
入ってくる電車にまとめて轢き殺されてもやりそう

40 2022/01/27(木) 01:43:22.08
撮り鉄には感謝せんと

41 2022/01/27(木) 01:43:31.75
集まって写真撮るのはともかく線は超えるなよ

42 2022/01/27(木) 01:43:56.49
撮り鉄見かけたら、あ!撮り鉄だ!って叫んでるわ