※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ大学生、FXで1日1万稼ぐことを目標にしてるんやが・・・

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/28(金) 08:31:16.54
なかなか難しいな

2 2022/01/28(金) 08:31:24.68
正直調子いいときは3万くらいいけるけど損失出して吹き飛ばしてしまうわ

4 2022/01/28(金) 08:33:54.29
>>2
結局スプレッド分負けるんだよ

3 2022/01/28(金) 08:33:34.21
ピピで管理しとるんか?

5 2022/01/28(金) 08:34:08.89
資金300万くらいで国内でやれば余裕

6 2022/01/28(金) 08:34:26.34
トータルいくら儲けてるんや

8 2022/01/28(金) 08:34:54.83
>>6
-8000円や
名無しさんのおすすめ
7 2022/01/28(金) 08:34:38.16
一日で三十万円稼げば行けるやん
毎日とか無理ゲーやろ

9 2022/01/28(金) 08:34:56.00
一日1万だと年間で親の扶養外れるやろ

10 2022/01/28(金) 08:35:04.15
リミッターみたいになるだけやぞ

11 2022/01/28(金) 08:35:07.84
あかんやんけ草

12 2022/01/28(金) 08:35:15.13
ちな本当はfxじゃなくて仮想通過や

13 2022/01/28(金) 08:35:53.54
>>12

その嘘にどんないみがあったんだよ

14 2022/01/28(金) 08:36:14.70
レバは?

16 2022/01/28(金) 08:36:35.76
>>14
2倍や

15 2022/01/28(金) 08:36:34.59
仮想通貨とか利益出ても税金エグいのにアホなの?

29 2022/01/28(金) 08:41:49.52
>>15
何%やと思ってんねん

33 2022/01/28(金) 08:43:05.93
>>29
知らんのならやめとけ
脱税するなよ
バレて悲惨なことになる

17 2022/01/28(金) 08:37:12.63
発達障害やから普通にバイトするの無理すぎる

18 2022/01/28(金) 08:37:24.52
スロットの方が確実やで
19 2022/01/28(金) 08:38:00.59

ワイもちょうど昨日からはじめたやで
飯代くらいにはなった
https://i.imgur.com/2JYgm1y.jpg

no-image-title

23 2022/01/28(金) 08:38:50.53
>>19
ワイの今日の利益2000円や

20 2022/01/28(金) 08:38:04.83
金に余裕があるならええけどなけなしやったら終わるやろ

24 2022/01/28(金) 08:38:51.00
レバ2倍で一日一万とか種銭どれだけあるねん

26 2022/01/28(金) 08:39:41.21
親の金で博打してんじゃねえ糞ガキ

27 2022/01/28(金) 08:39:42.01
仮想通貨はボラデカいから種20万で最高4.5万儲けたことある
まあその後損失重ねて吹き飛ばしたんやが

30 2022/01/28(金) 08:42:35.61
1日1万なんて思考で勝ててるやつ見たことないわ
年利で考えろ

31 2022/01/28(金) 08:42:54.05
さっさと海外口座つくるんと次のバブルに備えて情報漁った方がええよ
Twitterで仮想通貨民が推してた銘柄買うだけで30倍+複利入ったわ
34 2022/01/28(金) 08:43:35.78
>>31
次のバブルには乗りたいンゴねえ

35 2022/01/28(金) 08:44:22.08
>>34
いうてビットコイン月足デッドクロスしとるしアメリカで規制させるとかいう話もあるししばらくはないやろな

32 2022/01/28(金) 08:43:01.18
ワイ新卒リーマン、株がすこぶる不調のためFX進出を検討

37 2022/01/28(金) 08:44:53.58
ワイ海外で10万勝ってすぐ20万まけたで