※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ大学生、今日仮想通貨で8000円稼いだンゴ

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/28(金) 22:35:11.54

2 2022/01/28(金) 22:35:26.91
バイト代よりも多くて草

3 2022/01/28(金) 22:35:36.05
ショートしてお昼寝から目覚めたら

4 2022/01/28(金) 22:35:43.03
ええやん
まずは100万稼げ

10 2022/01/28(金) 22:36:50.39
>>4
専業めざしてがんばるで~
名無しさんのおすすめ
5 2022/01/28(金) 22:36:03.51
プロトレーダーやん

11 2022/01/28(金) 22:37:03.41
>>5
サンガツ

7 2022/01/28(金) 22:36:26.33
就職するよりええやん

14 2022/01/28(金) 22:37:26.07
>>7
コンスタントにこのくらい勝てるか複利で種でかくできればな…

20 2022/01/28(金) 22:39:09.27
>>14
そのレベルの資金力なら
複利ででかくするよりも
バイト代とか投入してでかくした方が早いで
まずはそこからやろ

25 2022/01/28(金) 22:40:52.57
>>20
言うて3パーセントの利益毎日出せたら一ヶ月後には2.5倍やで

29 2022/01/28(金) 22:42:27.70
>>25
それが実際出来てるのか?
まず種銭がないことには始まらないんやから
出来もしないこと言う前にそこを集めるのが先や

34 2022/01/28(金) 22:43:56.08
>>29
稼げるときは10パーセントとかいけるけど、利益出す→調子乗ってポジポジ病出てよくわからん相場でエントリー→逆行して狼狽→ヤケになって利益吹き飛ばすみたいなのばっかや

8 2022/01/28(金) 22:36:27.58
1日8000円の日当なら毎日勝てば生きていけるな

15 2022/01/28(金) 22:37:36.46
>>8
それが難しいんやが

12 2022/01/28(金) 22:37:14.13
確定申告しろよ
脱税は犯罪やでw

17 2022/01/28(金) 22:38:20.25
>>12
今年から始めたからするで

13 2022/01/28(金) 22:37:21.70
GMOとかシステムエラー凄くない?

24 2022/01/28(金) 22:39:55.09
>>13
水曜メンテ30分くらい伸びててブチ切れたわ

32 2022/01/28(金) 22:43:09.16
>>24
正直コインチェックで良くね?

18 2022/01/28(金) 22:38:43.63
ビットコインまた値上がりし出したな

21 2022/01/28(金) 22:39:19.42
>>18
22:30からの上げはショートカバーと見てワイはショート入れた

22 2022/01/28(金) 22:39:37.32
ビットコイン底値だからな
元々年内1000万円突破するし
上がったり下がったりしながら上がるだけよ

23 2022/01/28(金) 22:39:43.66
27 2022/01/28(金) 22:42:08.13
>>23

30 2022/01/28(金) 22:42:45.17
>>23
初心者みんなこれやろ

31 2022/01/28(金) 22:42:48.27
>>23
センスO

33 2022/01/28(金) 22:43:34.83
適当に上がったら現金化するんか?

35 2022/01/28(金) 22:44:10.72
>>33
ワイがやってるのはオプション取引やで

36 2022/01/28(金) 22:44:51.39
ツイッターの人たちはみんな勝ってるのになんでこんな負けるんや

39 2022/01/28(金) 22:45:47.95
>>36
勝ってるときしかアピールしないからやないか?

38 2022/01/28(金) 22:45:30.12
最初は簡単思うけど結局負けも続くで

41 2022/01/28(金) 22:46:14.84
>>38
最初負け続けて30→21になってここまでとりもどしたで

43 2022/01/28(金) 22:47:35.09
twitterすげえよな
毎回の上げとか下げとか予知してるみたいに取ってこっちのこと見下してくるもん

45 2022/01/28(金) 22:47:58.73
負けたらメンタルやられたりせんの

49 2022/01/28(金) 22:49:43.10
>>45
ワイは負けるとヤケになってめちゃくちゃな取引繰り返してまうで
この前もビットコイン10パーセントくらい下落した日に4万くらい稼いだけど三日で消えたわ

48 2022/01/28(金) 22:49:42.84
お前才能あるよ
大学辞めて専業できるんじゃね?

50 2022/01/28(金) 22:50:09.06
正直負けたときのメンケアとポジポジ病やめてエントリー絞れば勝てる気がする

52 2022/01/28(金) 22:50:30.03
仮想通貨は結局あげるだけ上げて下げ直すから全然金増えん

61 2022/01/28(金) 22:54:09.29
>>52
言うて長期トレンドはまだ上げやろ

53 2022/01/28(金) 22:50:51.10
雰囲気トレーダーけ?

57 2022/01/28(金) 22:52:26.73
>>53
最初は雰囲気でやってたけど今はテクニカルも勉強しとる
今日の昼ショート入ったのは上げのエリオット波動作るの失敗してダブルトップになって落ちてくると予想したからや
54 2022/01/28(金) 22:51:18.07
その内全部溶けそう🤗

59 2022/01/28(金) 22:53:14.32
>>54
ちゃんと損切りライン考えてエントリーしえる

56 2022/01/28(金) 22:51:40.11
FXなり株なりで1日8000円稼ぐことの難しさよ
今日はスーパーの半額寿司食っていいぞ

58 2022/01/28(金) 22:52:48.84
>>56
どん兵衛しか食ってないわ

60 2022/01/28(金) 22:53:37.37
下がってるのなら人身事故の話聞かんな

62 2022/01/28(金) 22:54:40.30
仮想通貨って株でいう特定口座とかないの?

63 2022/01/28(金) 22:55:18.04
>>62
すまん株のことはわからん

64 2022/01/28(金) 22:56:25.77
天才やで
投資家で生きていけるやん