※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女子からLINEの返信がくるの毎回1時間以上かかるんやが・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/01/29(土) 00:46:13.04
これ脈ありやんな!😭

2 2022/01/29(土) 00:46:39.22
なし

3 2022/01/29(土) 00:47:05.40
ないです

4 2022/01/29(土) 00:47:06.01
まだ
ちゃんと話し合ってないじゃないかぁ!

5 2022/01/29(土) 00:47:09.84
早いやん

6 2022/01/29(土) 00:47:15.94
あるって言って欲しそう

7 2022/01/29(土) 00:47:21.94
いつもLINE壊れてるから仕方ないね
名無しさんのおすすめ
8 2022/01/29(土) 00:47:30.40
ちなどんな会話なんや?

15 2022/01/29(土) 00:49:56.05
>>8
昨日から会話始まって
ワイから始めた
ゲーム好き知ってたからまず
俺「今度ゲームしないっすか!」
女「え!なんでワイがゲーム好きなの知ってるンゴ!?」

23 2022/01/29(土) 00:52:22.76

>>15

ゆっくりでもいいからがんばって距離縮めていけ

9 2022/01/29(土) 00:47:43.19
21時くらいにおやすみって言われてそう

10 2022/01/29(土) 00:48:01.59
正直な話マジで脈なしよな

11 2022/01/29(土) 00:48:05.16
1時間ならええやん
こちとら1日1往復やぞ

18 2022/01/29(土) 00:51:16.01
>>11
それだいぶ辛いな
俺は相手が情けで1日3往復してくれてそう

12 2022/01/29(土) 00:48:06.67
LINE交換できてる時点で脈アリや
そのまま行け

13 2022/01/29(土) 00:48:32.71
1時間以上ってことは1週間後の場合もあるのか

14 2022/01/29(土) 00:48:45.51

ないけどこっからどうなるかはイッチ次第やで

頑張ってな

16 2022/01/29(土) 00:49:57.34
2日後に返信してくる女とも飯行けたぞ

17 2022/01/29(土) 00:50:47.34
ワイは1月2日から既読無視されとるで

22 2022/01/29(土) 00:52:20.75
>>17
wwwwww

19 2022/01/29(土) 00:51:20.88
なんかゲームの合間に返信してるんだろ

25 2022/01/29(土) 00:53:45.88
>>19
マジで何しとるんか気になるわ
俺やったらどんなに興味ない女子でも1時間以内に返信かえさへんかったわ今思ったら
20 2022/01/29(土) 00:51:25.64
脈あるって言って欲しそう

21 2022/01/29(土) 00:52:04.17
まあ返信くるしええんじゃないかな

27 2022/01/29(土) 00:54:30.21
>>21
そんなもんか

24 2022/01/29(土) 00:52:24.29
いや好きな人相手やから返信の内容じっくり考えてるんやろ1時間くらい待ったれ

30 2022/01/29(土) 00:55:24.10
>>24
ポジティブに考えればそうやね

26 2022/01/29(土) 00:53:53.08
これつらい🥺

28 2022/01/29(土) 00:54:31.96
めっちゃ早いじゃん

29 2022/01/29(土) 00:54:49.65
ウラシマ効果やな

31 2022/01/29(土) 00:55:59.24

好きな女の子からLINE返信来たが9日間放置してる

俺が最初にLINE送ったんだが、返信が数日後だったんだよ
だから素っ気ない返信内容だったらどうしようと思うと怖くて中身見れないんだよ

どう思う?

34 2022/01/29(土) 00:57:08.57
>>31
マジで分かる
でも開くしかないやろ

32 2022/01/29(土) 00:56:06.58
これあえて俺が返信めちゃめちゃ遅くするのヤバイかな

35 2022/01/29(土) 00:57:14.09
>>32
しばらく放置したら生存確認の返信あるかもしれんぞ

33 2022/01/29(土) 00:56:13.90
1時間で草
ワイは彼女と1日1通ずつや

36 2022/01/29(土) 00:58:09.15
>>33
最速で1時間
遅くて12時間
平均3時間
39 2022/01/29(土) 00:59:12.67
>>36
仕事とか考えればスタンダードや

38 2022/01/29(土) 00:58:51.43
LINEなんてしてなくていいからデートしろ
業務連絡のLINEなんて時間の無駄や

40 2022/01/29(土) 00:59:39.22
性格なんか人それぞれなんやから
そいつが他の奴にどれくらい早く返信してるか知らんなら考えるだけ無駄やぞ