※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「ASMR配信者にブロックされたんやが」

Michal JarmolukによるPixabayからの画像
Michal JarmolukによるPixabayからの画像
1 2022/01/29(土) 08:33:22.89
つまらんゲーム配信しとったから、お前は黙って耳でも舐めてろって言ったら無言でブロックされた

2 2022/01/29(土) 08:33:40.92
歌急に歌いだすのもやめてほしい

3 2022/01/29(土) 08:34:24.75
許さん

4 2022/01/29(土) 08:34:47.59
こういう奴が逆恨みの事件起こすんやろなぁ

5 2022/01/29(土) 08:35:09.54
>>4
ワイは悪くない

6 2022/01/29(土) 08:35:50.53
自分がそんなん言われたら切れるやろ
やめとけや

8 2022/01/29(土) 08:36:53.64
めっちゃブチギレてて草
よしよし悔しかったねえ

14 2022/01/29(土) 08:39:24.37
>>8
ワイは怒ってる
名無しさんのおすすめ
9 2022/01/29(土) 08:36:58.74
加藤純一ちゃんだろ
そのやり取りさっき見てたわ

12 2022/01/29(土) 08:38:54.04
ASMR配信者がゲームするな

13 2022/01/29(土) 08:39:12.85
歌うな

15 2022/01/29(土) 08:39:24.48
お前のために配信しとるわけじゃないのになんで文句言ってんだ?

16 2022/01/29(土) 08:39:34.86
妖怪耳舐めババア

18 2022/01/29(土) 08:40:08.24
>>16
耳舐めすらできんくなったらただの妖怪ババアや

19 2022/01/29(土) 08:40:36.21
>>18

20 2022/01/29(土) 08:42:14.62
でも絶対お前らもasmrやって人気得たやつが急にゲーム配信しだしたらつまらんって思うやろ

24 2022/01/29(土) 08:44:41.10
>>20
じゃあASMR配信だけ聴いてろよ
ゲーム配信は開くな

26 2022/01/29(土) 08:46:53.38
>>24
ゲーム配信する時間でASMRできたかもしれへんから勿体ないんや
ASMRやって再生数が10万ぐらいやとしたらゲーム配信やって再生数1万いくかいかへんやのにほんまにやる意味があるんかがわからへん 視聴者も配信者もお互いに得してない

45 2022/01/29(土) 08:58:14.62
>>28
考えブレてるやん

46 2022/01/29(土) 08:59:45.85
>>45
少なくとも同じチャンネル内でゲーム配信してなかったらワイの目に入ることはないから、別にそれでもええと思ってる

34 2022/01/29(土) 08:51:48.81
犯罪者予備軍やん
怖い怖い

36 2022/01/29(土) 08:52:38.53
>>34
Asmrの途中で急に歌い出すやつの方が怖いわ

40 2022/01/29(土) 08:55:07.13
>>36
いや普通に犯罪者予備軍のほうがキモいと思うで

37 2022/01/29(土) 08:53:06.56
そらつまらんコメントのせいやろ

38 2022/01/29(土) 08:53:49.88
>>37
それと同じぐらいゲーム配信もつまらんのや

43 2022/01/29(土) 08:57:50.28
金のために耳舐めするやつより
耳舐めしてほしいのにしてくれないから駄々こねるやつのほうがキモい

44 2022/01/29(土) 08:58:12.42
多分ゲーム配信見てるやつもほとんど耐えながら見てるやろ 面白くて見てるやつはいない

47 2022/01/29(土) 09:00:12.83
HIKAKINですらゲームチャンネルと普通のチャンネルで分けてるのに

48 2022/01/29(土) 09:02:32.95
誰やったか忘れたけどゲーム配信しながらasmrやっとったな

49 2022/01/29(土) 09:03:37.58
ASMRやるのも他の配信やるのも自由やろ
それでASMRやらなくなったらあれやけど

50 2022/01/29(土) 09:06:09.77
規模にもよるけど同接数十数百のレベルなら当たり前だろ
大手配信者は感覚がバグってるんだろうけど不快なコメントが目に付いたら普通の人間はブロックする