※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ、暗号通貨・Terra(LUNA)に1万円ぶち込んで億万長者になるwwwww

1 2022/05/14(土) 08:33:42.98

伝説の始まりやで
https://i.imgur.com/YOACvbx.jpg

no-image-title

2 2022/05/14(土) 08:34:42.07
Lunaだけはもう復活せんやろ
また同じこと起こるってみんなわかってるから

4 2022/05/14(土) 08:35:32.63
>>2
なんでや…😢

3 2022/05/14(土) 08:35:29.79
一万円の寄付やね
名無しさんのおすすめ
5 2022/05/14(土) 08:35:54.46
元の金額に戻ったら10億やで

6 2022/05/14(土) 08:37:28.61
なんで暴落したのかわかったうえでやってるの?

9 2022/05/14(土) 08:39:34.81
>>6
ドルにみんな替えたからやろ?

7 2022/05/14(土) 08:37:46.10
底は明確にあるけど天井は無いしな
勝ったもん勝ちやで

8 2022/05/14(土) 08:37:55.05
発行数が1万倍近く増えてるから元の価格に戻るには単純に前の1万倍の金が集まらんといかん

11 2022/05/14(土) 08:40:15.08
>>8
なんで発行数増えたん?

14 2022/05/14(土) 08:44:29.90
>>11
ステーブルコインの価値を担保するため

10 2022/05/14(土) 08:39:57.55
ワイも1000円くらい買ってみたいけどどこで買えるんやluna

13 2022/05/14(土) 08:42:12.35
>>10
バイナンスで買えるけど直接日本円で買えんからめっちゃだるくて時間かかるで

12 2022/05/14(土) 08:41:35.00
今買い足せばさらに大金持ちや

15 2022/05/14(土) 08:44:44.78
今回のってUSTのドル連動がイカれたせいでアービトラージのせいで売られたからやろ?
そもそもlunaの資金でUSTのドル連動は担保できてたのになんで連動外れるように動いたん?

16 2022/05/14(土) 08:46:44.73
>>15
1200億かけた仕手のせいや

17 2022/05/14(土) 08:48:34.42
>>16
仕手がおるなら上がるんやないの?

18 2022/05/14(土) 08:49:14.52
なんか4000万とかした人のはなし見たんやがさっき

19 2022/05/14(土) 08:50:16.75
その前日に孫さん投資へたやねとかいっててくさ

21 2022/05/14(土) 08:54:30.97
>>19
前日じゃなくて次の日やぞ

23 2022/05/14(土) 09:01:17.42
>>21
ま?態度でけえな

20 2022/05/14(土) 08:52:30.39