※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

初パソコンでMac miniってどうなのよ?

1 2022/05/15(日) 17:09:20.57
ゲームはしない
今家にあるのは無印iPad2台とiPhone12

2 2022/05/15(日) 17:09:52.90
あり

3 2022/05/15(日) 17:10:04.08
調子こきすぎ

6 2022/05/15(日) 17:11:05.59
>>3
どこがだよ

4 2022/05/15(日) 17:10:22.19
m1のヤツね

5 2022/05/15(日) 17:11:04.45
いいと思うよ
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/15(日) 17:11:30.63
ワイも初パソコンMacや

8 2022/05/15(日) 17:11:43.75
パソコンはWindowsの方が・・・

16 2022/05/15(日) 17:16:19.49
>>8
なんか同価格帯では低性能で不具合とかめっちゃ多そうなイメージやけどどうなん

9 2022/05/15(日) 17:12:07.07
MacBookでよくね?

10 2022/05/15(日) 17:13:16.50
イキってマックを買ってしまった人たちへ

11 2022/05/15(日) 17:13:34.02
興味なかったのに最近Mac mini見つけて安くね?ってなって欲しくなった

12 2022/05/15(日) 17:13:37.45
ネットするくらいの使い道しかないならiPad持ってるならいらんやろ

13 2022/05/15(日) 17:14:46.83
どうなんって言われても用途次第やろ

14 2022/05/15(日) 17:14:49.87

映像編集とかクリエイティブなことする
マイクロソフトオフィスを使う
ゲームをやる

この3つやらないならマックでもええで

23 2022/05/15(日) 17:20:30.27
>>14
動画編集こそMacやろ

15 2022/05/15(日) 17:15:19.36
ええやん
PCとしてはコスパ最強や

17 2022/05/15(日) 17:17:07.41
テレビと繋げばえよな

18 2022/05/15(日) 17:17:20.95
まず中古1万円以下のマシンにlinuxを入れて使うかどうか試したほうがいい

21 2022/05/15(日) 17:19:14.06
いちおう専用にモニターも買う予算あるならあり
というか今はそれしか選択肢ないような

29 2022/05/15(日) 17:24:14.08
>>21
モニターは家にある24インチのやつ使おうか思ってる

22 2022/05/15(日) 17:19:18.58
初めてのパソコンだからといって別におすすめがあるわけでもなくないか今の時代 結局用途でしょう

24 2022/05/15(日) 17:20:59.77
PCまわりでクリエイティブが問われるのは使うヤツ自身つまり人間そのものなんで
WinじゃなきゃとかMacじゃなきゃとか言ってるのはエアプ

26 2022/05/15(日) 17:22:25.06
ワイm1のMacBook air使ってるけど16GBにすれば良かったわ
Adobe使ってるとメモリ食う

27 2022/05/15(日) 17:23:03.65
仕事とか大学とかで使う訳じゃなそうだし動画視聴用で終わりそう

28 2022/05/15(日) 17:23:11.23
ファイナルカットとロジックは凄いソフトや
プロでも使っとるクオリティやのに激安

30 2022/05/15(日) 17:24:20.77
syamu_gameとか低スペックPCで千本も動画作ったからな

31 2022/05/15(日) 17:24:39.27
モニターあるんならもうそれで良いじゃん

33 2022/05/15(日) 17:26:16.14
>>31
Switch用で買ったんや

32 2022/05/15(日) 17:25:14.51
ええんちゃうmacで解決出来ないときが来たらwin買えばええだけやし