※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人「おにぎりをアルミホイルで巻かなきゃ…」

1 2022/05/15(日) 22:17:10.41
もうこれ糖質だろ

2 2022/05/15(日) 22:17:35.88
糖質制限した方がええやろ…

3 2022/05/15(日) 22:17:39.00
親ガチャだよな

6 2022/05/15(日) 22:17:57.78
おにぎりとかいう糖質の塊

7 2022/05/15(日) 22:18:24.06
アルミホイルのほうがラップより吸水性あるだろ

8 2022/05/15(日) 22:18:27.26
おにぎり=頭

9 2022/05/15(日) 22:18:30.00
アルミホイルにアルミホイル巻いてアルミホイル守るなよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/05/15(日) 22:18:44.90
ほとんどの人が他人の家のおにぎりは食えない

11 2022/05/15(日) 22:18:49.26
アルミホイルで巻いてると食べるとき温かいよな

14 2022/05/15(日) 22:19:41.31
>>11
5Gの電波が熱を奪うからな
アルミホイルでそれを防ぐ

12 2022/05/15(日) 22:18:55.14
ラップは水滴が腐らせる要因

13 2022/05/15(日) 22:19:32.50
海苔が張り付いてうまい

16 2022/05/15(日) 22:19:56.35
アルミホイルで巻いたおにぎりしっとりしてて好き🥰

17 2022/05/15(日) 22:20:54.16
サランラップより美味そう

18 2022/05/15(日) 22:21:01.13
オニギリから放射される電磁波で再加熱できるからやで

19 2022/05/15(日) 22:21:37.23
ラップ上手い

20 2022/05/15(日) 22:22:05.46
アルミホイルとラップの用途の違いをいまいち理解してない
何が違うんや?

22 2022/05/15(日) 22:22:19.65
アルミホイルで巻いたおにぎりの方がうまいよね

23 2022/05/15(日) 22:22:20.25
攻撃されると味が変わってしまうからな

24 2022/05/15(日) 22:22:40.62
アルミホイルのゲシュタルト崩壊

25 2022/05/15(日) 22:23:46.87
気づけよっ…日本人!!

26 2022/05/15(日) 22:23:51.43
アルミホイルで巻くと適度に隙間があるから湿度が逃げやすく傷みにくくなる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2022/05/15(日) 22:25:50.67
電子レンジという技術がある事からもわかるやろが
食べ物に電子をぶつけると変化してしまうからな
それを防ぐ為のアルミホイルは重要であると言えよう

29 2022/05/15(日) 22:26:00.43
海苔使ってない鮭ワカメおにぎりとかはラップでもゆるす
海苔付きはアルミホイル必須

30 2022/05/15(日) 22:27:27.23
日本人糖質好きすぎるやろ…

31 2022/05/15(日) 22:28:27.70
アルミ摂取は体に悪そう

35 2022/05/15(日) 22:30:42.10
>>31
海苔の代わりにアルミ巻く訳じゃないぞ🍙

32 2022/05/15(日) 22:28:37.34
おにぎりチンするお!

33 2022/05/15(日) 22:29:12.69
いつも見ているぞ

36 2022/05/15(日) 22:31:14.64
ラップの内側で蒸れて雑菌繁殖するんだよ

37 2022/05/15(日) 22:31:47.17
スカリー波から守らなきゃな

38 2022/05/15(日) 22:31:53.84
ストーカーに中身の具透視されるからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2022/05/15(日) 22:32:35.93
あ、あ、アルミホイルを巻くと安心なんだなあ

40 2022/05/15(日) 22:34:57.53
サツマイモ焼く時もアルミホイル巻いてるけどこれ糖質か?

41 2022/05/15(日) 22:35:39.50
じゃあアルミホイルは何に使うもんなんや