※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NTTグループ社員とかいう半公務員wwwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/05/16(月) 06:39:14.80
ワイです

2 2022/05/16(月) 06:39:29.87
やってること公務員と大して変わらん

9 2022/05/16(月) 06:43:29.22
>>2
残業代でる?

10 2022/05/16(月) 06:44:09.28
>>9
きっちり出るで
なお残業規制が厳しくて結局サビ残する模様

15 2022/05/16(月) 06:45:37.34
>>10
DDREAMSシステムメンテナンスの日に
喜んで内緒のサービス休日出勤という謎行動

11 2022/05/16(月) 06:44:36.67
>>9
残業代も年次休暇もキッチリや
そこはマジでホワイト

3 2022/05/16(月) 06:39:45.95
DDREAMクソなの何とかして!

5 2022/05/16(月) 06:40:12.31
>>3
ホンマ使いづらいわあれ

7 2022/05/16(月) 06:41:14.23
>>5
現行の予定抑えるのわからんから
クラシック版にするひと手間

8 2022/05/16(月) 06:41:46.82
>>7
わかりみが深すぎる

12 2022/05/16(月) 06:44:40.90
>>3
経費報告クッソめんどいよな
名無しさんのおすすめ
4 2022/05/16(月) 06:39:54.49
あんだけ昔からあるのに世界に通用しないの逆にすごいよなNTT

6 2022/05/16(月) 06:40:47.91
>>4
そら日本のための通信会社やしな
色々非通信分野で頑張っとるけどまぁ世界には通用せんやろな

13 2022/05/16(月) 06:45:16.88
slackが匿名掲示板化してクソ荒れてるってマジ?

14 2022/05/16(月) 06:45:29.24
へぇ~NTTの給料って税金から捻出されてるんや、知らんかったわ

16 2022/05/16(月) 06:45:40.76
ファーストリテイリングのほうが国営やろ

17 2022/05/16(月) 06:46:40.76
新卒で戦略コンサル~マーケティングのポジションの仕事する予定なんやがNTTあたりに高給で移りたい

18 2022/05/16(月) 06:47:07.71
ワイはJA関係やが?

19 2022/05/16(月) 06:47:11.77
なんでなんJにNTT社員とかいうエリートがおるんや?

23 2022/05/16(月) 06:50:48.08
>>19
グループ会社ならまぁいるんちゃうか?

20 2022/05/16(月) 06:48:26.21
まだ社製のクソ雑魚音声会議ソフト使っとるんか?

21 2022/05/16(月) 06:48:56.40
本物の半官半民はNEXCOとかJRとかや
電話はまだ競合も増えてきたしなんぼかマシやんね

22 2022/05/16(月) 06:50:18.56
半官半民ってノルマとかあるん?
JPは論外やけど

24 2022/05/16(月) 06:50:54.40
NTTってイマイチなんの会社か分からんのやが

25 2022/05/16(月) 06:52:07.75
NTTデータルウィーブでもええか?

26 2022/05/16(月) 06:52:57.73
本体、データ以外なんでしょどうせ

30 2022/05/16(月) 06:58:10.04
>>26
せやな

27 2022/05/16(月) 06:53:00.34
なんで日本はGAFA、BATHみたいな企業できないの?
NTTは日本の通信分野牛耳ってるのに

33 2022/05/16(月) 07:01:27.89
>>27
ビジョンが無いから
国を振り払ってまでやりたい事がないから

31 2022/05/16(月) 06:59:50.46
NTTの総合職採用の学歴の最低ラインってどの辺?早慶上智まで?
それともMARCH、関関同立までいけるんか?

38 2022/05/16(月) 07:18:51.92
>>31
会社によるけど主要5社はMARCHくらいな感じする
それよりランク下の大学もおるけどそういうやつは大抵優秀

32 2022/05/16(月) 07:00:32.18
電信電話時代も難関だったの?

34 2022/05/16(月) 07:05:17.91
JRもじゃない?

35 2022/05/16(月) 07:10:29.90
一括案件で即ahamoして数ヶ月で解約してるけどどれくらいやったら総合BL食らうの?

36 2022/05/16(月) 07:12:06.80
Dなんたらのサービスも最後は全部ぶん投げるんやろな

37 2022/05/16(月) 07:16:31.08
半公務員って給料面でも?
30歳で年収450万くらいなのか