※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッター民さん、日本語すらもうまともに使えない…w

1 2022/05/16(月) 05:04:10.05

https://pbs.twimg.com/media/FOcYF7DaIAccDkV.jpg

no-image-title

3 2022/05/16(月) 05:05:52.28
これ翻訳した文章らしいな

5 2022/05/16(月) 05:07:37.11
ツイッターはだいたいこんなもんやろ

6 2022/05/16(月) 05:08:17.05
ほんまに日本人なんか?翻訳サイトにかけたような文章やが

9 2022/05/16(月) 05:10:52.21
>>6
土曜日の仕事から疲れて帰ってきて倒れるように寝ていたら共産党の宣伝カーが街宣し始めたので怒り狂っている
名無しさんのおすすめ
10 2022/05/16(月) 05:16:55.10
地球になるとは?

12 2022/05/16(月) 05:17:55.78
>>10
寝てたってことじゃね

13 2022/05/16(月) 05:18:47.43
>>12
地球って寝てるの?

14 2022/05/16(月) 05:19:55.77
>>13
寝る→寝転ぶ→大地と一体になる→地球になる

11 2022/05/16(月) 05:17:19.86
あかん!俺は地球や!

15 2022/05/16(月) 05:20:00.77
でも気持ちは伝わってくるいいツイートじゃん

20 2022/05/16(月) 05:25:23.01
分かりやすい暗号だな

21 2022/05/16(月) 05:29:20.29
地球以外は分かったわ

23 2022/05/16(月) 05:30:27.98
芸術だと思えば味がある文になる

24 2022/05/16(月) 05:42:07.45
じゃあ全部英語に

25 2022/05/16(月) 05:45:44.47
このくらいならわからんほうがヤバい

26 2022/05/16(月) 05:49:47.50
共産党のお気持ちカーは実際gmksやからしゃーない

28 2022/05/16(月) 05:55:27.02
ボケちまった婆さん家行ったら塀の側面に共産党と創価のポスター貼られてたの思い出した