※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のインターネット、すぐ炎上する・・・

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2022/05/16(月) 13:13:44.13
みんな余裕ないよな

2 2022/05/16(月) 13:14:10.34
敵を作って群がる

3 2022/05/16(月) 13:14:10.36
貧鈍

4 2022/05/16(月) 13:14:13.25
舞元!?

5 2022/05/16(月) 13:14:23.02
乾季なんや

6 2022/05/16(月) 13:14:43.70
気に入らないものをファンネル使ってボコボコにしようとするの嫌いや

9 2022/05/16(月) 13:15:27.18
>>6
でもお前だってすぐ炎上する風潮が気に入らなくて叩いてるやんこうして

11 2022/05/16(月) 13:15:56.15
>>9
うーんそうかもしれん
すまん
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/16(月) 13:14:59.09
全て燃やし尽くせ
インターネットそのものを破壊しろ

8 2022/05/16(月) 13:15:04.29
なお加藤純一はどんだけ炎上しても案件がなくならない模様
コレ豚と友達だしあいつガチで裏に反社でもおるんか

10 2022/05/16(月) 13:15:45.42
ネット界隈だけで燃えてるなら良いけど普通にニュースになって社会的に終わるからな

14 2022/05/16(月) 13:16:47.99
>>10
下手したらヤフートップ載るの怖いわ

12 2022/05/16(月) 13:16:12.49
トレンドに便乗してバズることしか考えてないからな
中川翔子と同じでみんな話題に関与する登場人物になりたいんや

13 2022/05/16(月) 13:16:32.57
ルールもへったくれもない奴が目立とうとするからルール無用で殴られるんや
しゃーない

15 2022/05/16(月) 13:18:06.50
茶番劇はこれ以上面白くなりようがない気がするわ
商標とって本名セルフ開示が一番おもろい

16 2022/05/16(月) 13:18:17.29
もっと寛容になろう?

20 2022/05/16(月) 13:23:54.26
バイトテロが流行った辺りから流れ変わった気がする

23 2022/05/16(月) 13:25:15.72
>>20
スマホが普及しはじめたころやね

27 2022/05/16(月) 13:29:04.83
>>23
せや
昔は一般人がネットで炎上して騒ぐのってここにいる連中くらいやったのに10年くらい前から流れが変わった気がする

30 2022/05/16(月) 13:31:01.25

>>27
パソコンもっててネットやってる人って
それなりに技術や知識をもってたから
ある程度のモラルがあった
ないやつもいたけど。

スマホの普及でモラルのないやつが
あほなこと始めたってかんじ

21 2022/05/16(月) 13:24:45.14
すぐ鎮火するから問題ない

22 2022/05/16(月) 13:25:04.01
炎上するのってTwitterだけだよな
あそこ高齢キモオタと主婦しかおらんし別にええやろ

29 2022/05/16(月) 13:30:37.97
>>22
マジでそこやめたらここで噂聞くくらいしか情報なくて納得やわ

24 2022/05/16(月) 13:27:22.83
炎上させてるの毎度同じやつなんだろうな

25 2022/05/16(月) 13:27:30.49
一昔前はネットが普及すればより多様な声が生まれてより自由になると思ったけどそんなん嘘っぱち
むしろ逆
クソつまらん

31 2022/05/16(月) 13:31:10.21
>>25
むしろ王道の1つの意見に集中して行ってる気がする

26 2022/05/16(月) 13:27:49.72
そもそも炎上って使われ出したんいつ頃からやっけ?