※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】povoさん、楽天モバイルに追い討ちをかけてしまうwwww

tomekwaleckiによるPixabayからの画像
tomekwaleckiによるPixabayからの画像
1 2022/05/21(土) 07:57:51.05

20 2022/05/21(土) 08:08:15.80
>>1
いいんだそういうの定期

2 2022/05/21(土) 07:58:42.92
ええんか?

3 2022/05/21(土) 07:59:26.54
楽天モバイルから格安で買ったスマホ持ってpovo行くとかありなんか

5 2022/05/21(土) 07:59:48.91
別にこんなリスト無くても使えるのにわざわざ入れるとか嫌味やな

11 2022/05/21(土) 08:03:34.77
>>5
貧乏人から100万回くらい問い合わせが来て鬱陶しかったんやろ

51 2022/05/21(土) 08:25:45.53
>>11
あんなもんもらうやつはキモヲタしかおらんやろから対応バンドくらいしっとるやろ
名無しさんのおすすめ
6 2022/05/21(土) 08:00:02.98
そのうち真・楽天と社名を変えるさ

7 2022/05/21(土) 08:00:08.72
rakuten bigとかいう幻の端末まで対応は草

16 2022/05/21(土) 08:05:42.76
>>7
bigは幻やないやろ

69 2022/05/21(土) 08:36:58.44
>>7
普通にZTEの端末やろ

8 2022/05/21(土) 08:01:41.39
弾で使ってから新規申し込みでええか?
それともauにmnpしてブラックpovo?

9 2022/05/21(土) 08:02:12.44
嫌がらせで草

12 2022/05/21(土) 08:03:40.08
他社のスマホの確認もちゃんとやるとかいい企業やなー

14 2022/05/21(土) 08:04:50.35
楽天はどのくらい契約者減らすんやろなあ

15 2022/05/21(土) 08:05:36.67
で、結局pavoの料金は?

17 2022/05/21(土) 08:06:05.64
>>15
トッピング次第

19 2022/05/21(土) 08:07:28.86
>>17
ww

22 2022/05/21(土) 08:10:53.60
>>15
年440~660円

32 2022/05/21(土) 08:13:13.71
37 2022/05/21(土) 08:16:27.38
>>32
最低維持費なら確かに年間440円でいけるで

38 2022/05/21(土) 08:18:56.98
>>37
いけなくない?

45 2022/05/21(土) 08:22:21.33
>>38
smashトッピングが220円やから180日毎に入れれば年間440円ちゃうんけ?

53 2022/05/21(土) 08:28:26.42
>>45
そういうことか

21 2022/05/21(土) 08:08:58.85
楽天からauでタダ同然で端末買って即povoったで

23 2022/05/21(土) 08:10:55.55
>>21
即日povoはBL行き普通にあるで

26 2022/05/21(土) 08:12:14.86
>>23
そんなに頻繁にケーコジせんから別にブラックになっても気にせんで

59 2022/05/21(土) 08:32:49.56
>>21
ワイもこれやったわ
povoコスパいいしブラックでも構わんよ

27 2022/05/21(土) 08:12:26.19
日本通信も事務手数料無料キャンペーンやれ

30 2022/05/21(土) 08:13:10.97
今iPhone一番安く手に入れる方法教えてくれ!
12miniか13miniがええんや
あの1円祭みたいなのはもうないんか?????

35 2022/05/21(土) 08:15:57.60
>>30
わからんけど無いんちゃうか?

48 2022/05/21(土) 08:23:57.85
>>35
クッソ…あんとき毎日嫌儲にスレ立ってたの無視してたけど買っとくべきやったわ

52 2022/05/21(土) 08:28:19.02
>>48
買うつもりでも余程張り付いてないと毎回売り切れで買えないぞ

61 2022/05/21(土) 08:33:33.32
楽天1Gを15日、povo3Gを30日の黄金ローテが終わって悲しい
月500円で使えて電話代タダで良かったのに
66 2022/05/21(土) 08:36:26.32
家にWi-Fiあるから20GBも使わないしahamoは10GB1500円のプラン作れよ

74 2022/05/21(土) 08:38:05.47
家から出ない引きこもりはいっそのことスマホいらんやろ
普通の人は電車内でスマホ触るから20GBくらい行くで

80 2022/05/21(土) 08:40:22.37
特殊な使い方じゃないとガチで楽天のメリットゼロやからな

86 2022/05/21(土) 08:45:39.01
楽天モバイルでiPhone激安で買えたし当分おるけど
電波で困るようなら実質無料終わったらMNPするわ

88 2022/05/21(土) 08:46:50.51
>>86
12買ったん?
ええなぁ

91 2022/05/21(土) 08:47:59.98
自分でデータ量管理できんようなジジババにおすすめなのに回線が雑魚だから薦めれない

99 2022/05/21(土) 08:54:46.02
流石にこれは草