※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、糖質制限と1日1食によりわずか3ヶ月で22kgのダイエットに大成功w

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2022/05/21(土) 09:02:52.75
177cm/85kg→63kgまで痩せた模様。凄すぎるわ

125 2022/05/21(土) 09:30:05.76
>>1
すげーなビフォーアフターの写真ないんか?

2 2022/05/21(土) 09:03:22.36
リバウンドまったなし

7 2022/05/21(土) 09:04:04.32
>>2
やっぱり運動が定番じゃね

12 2022/05/21(土) 09:04:32.73
>>7
運動もしたで
通勤で毎日7kmぐらい歩いてた

26 2022/05/21(土) 09:06:54.14
>>12
ほぉー
3ヶ月でそこまで体重が減るんやな…1年かけて私は痩せたわ

3 2022/05/21(土) 09:03:27.55
リバウンドに気をつけてね

4 2022/05/21(土) 09:03:39.36

ちな夕飯のメニューは

焼肉
サムギョプサル

しゃぶしゃぶ
肉野菜炒め
お刺身
ユッケ
ナムル

なんかやで

10 2022/05/21(土) 09:04:18.16
>>4
兄さんやっぱり有能なんよ
名無しさんのおすすめ
5 2022/05/21(土) 09:03:41.52
太りやすい体になってそう

9 2022/05/21(土) 09:04:08.04
>>5
どういう理屈で??

13 2022/05/21(土) 09:04:32.86
ケトジェニックかな?

18 2022/05/21(土) 09:05:42.43
糖質制限で体が糖質吸収しやすく変わるからリバウンドするんやで

28 2022/05/21(土) 09:07:11.24
>>18
たとえば糖質吸収率が99%から99.1%に上がったとしてそれだけで激太りしやすい体になるのか?

19 2022/05/21(土) 09:06:07.96
やるやん

20 2022/05/21(土) 09:06:11.06
ワイ」将軍
リベルサス14mlをもらう

21 2022/05/21(土) 09:06:23.60
筋肉めっちゃ落ちてそう

23 2022/05/21(土) 09:06:29.41
痩せすぎやろ…
その身長なら77キロ位が適正やろ。

24 2022/05/21(土) 09:06:36.08
三食に分けたらもっと効果的に痩せてたのに
もったいないな

25 2022/05/21(土) 09:06:49.07
ガチの糖質制限はその食生活ずっと続けてくた思うとやる気にならんわ。

27 2022/05/21(土) 09:06:59.35
よかったね

29 2022/05/21(土) 09:07:11.47
3ヶ月でそれはかなりハードやな
ワイは5ヶ月かかったわ

35 2022/05/21(土) 09:08:34.93
>>29
断食一週間もセットでかませば一ヶ月10kgも余裕や😉
ワイはそれで落とした

31 2022/05/21(土) 09:07:48.40
22kgだからわずか3ヶ月やが3ヶ月自体凄い

32 2022/05/21(土) 09:07:58.10
糖質制限+運動はガチで効く
痩せたいやつは絶対やるべきやな

33 2022/05/21(土) 09:08:13.23
22kgは短くとも半年かけて減らしたほうがええやで
それでも1日100g以上減ってるし

38 2022/05/21(土) 09:09:18.54
ご褒美に今週末はカツ丼特盛かカレーライス特盛食べても大丈夫だよ

40 2022/05/21(土) 09:09:29.13
22キロ一気に減ると腹肉の皮とかめっちゃあまりそう

42 2022/05/21(土) 09:10:03.76
低血糖症状にはならないの?

45 2022/05/21(土) 09:10:17.05
一番あかん痩せ方やん

49 2022/05/21(土) 09:11:22.14
ビルダーの即死率は炭水化物取らないからだってデータでハッキリ出てるのに未だに糖質制限みたいなことをやってる奴がいることが異常
痩せたいなら炭水化物より脂質減らすんやで

53 2022/05/21(土) 09:12:11.60
>>49
何かそういうデータあるんですか?
それあなたの思い込みですよね?

55 2022/05/21(土) 09:12:26.04
>>49
普通にバランスいい食事や
病院食だけ食ってて太るやつなんか存在せん

67 2022/05/21(土) 09:16:23.02
>>49
それはない
太る原因は糖質
過度な糖質制限をするから体壊すんやそこは住み分けをしろ

87 2022/05/21(土) 09:21:32.32
>>67
全く違う。太る最大の原因は脂質やぞ

124 2022/05/21(土) 09:29:21.68
>>49
100kgデブみたいなのは糖質制限してようやく一般人の食事だろ

126 2022/05/21(土) 09:30:25.92
>>124
糖質制限なんか必要ない
油を控えるだけでいい
51 2022/05/21(土) 09:11:42.79
筋肉全滅してそう

58 2022/05/21(土) 09:13:13.96
>>51
グリコーゲン→脂肪→筋肉の順に優先的に削れてくからそんなにすぐには骨皮にはならんで

54 2022/05/21(土) 09:12:21.61

ワイ175cm 92kg→55kg

なお特殊な事情があるから真似してはいかん模様

56 2022/05/21(土) 09:12:35.51
低脂質で調整しながら運動を心がけるのがいいと思うが

59 2022/05/21(土) 09:13:30.62
>>56
低脂質はめっちゃ苦痛やから続かん
まあ金はかからんけど

60 2022/05/21(土) 09:13:50.84

ダイエット前159cm 体重44kg
ダイエット後162cm 体重40kg

めっちゃ痩せたわ!

61 2022/05/21(土) 09:15:19.03
>>60
なんで身長伸びてんねん
そっちの方が気になる

65 2022/05/21(土) 09:16:17.68
>>61
まぁ私学生なので!なんか伸びました!

73 2022/05/21(土) 09:17:06.82
>>65
未だ成長期だったわけね

78 2022/05/21(土) 09:18:45.36
>>73
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
いまは止まってるけど…
ヒール履ける位の身長だから良かったわ

63 2022/05/21(土) 09:15:42.20
ワイも麺類ハマってから10kg太ったわ
米も好きやし絶対糖質制限なんて出来んのやけど何したらええんや

66 2022/05/21(土) 09:16:22.34
>>63
ワイは糖質制限余裕やったけどなー
米抜き麺抜きとか余裕で我慢出来たわ

72 2022/05/21(土) 09:17:04.98
>>63
もやしって腹に溜まると思う

86 2022/05/21(土) 09:21:08.44
>>72
もやしそんな好きやないわ🙄

64 2022/05/21(土) 09:15:53.59
ケトなら大丈夫ただ単に糖質を制限すんのはやばい
69 2022/05/21(土) 09:16:36.44
リバウンドで30キロ増えそう

96 2022/05/21(土) 09:23:48.10
16時間断食とか流行ってるからあれやれば全く太らんで
太る最大の原因は結局間食なんやで

110 2022/05/21(土) 09:27:06.99
ワイは一日3000kcal食うけど65kgから動かんわ
仕事のせいってはっきりわかんだね

112 2022/05/21(土) 09:27:15.01
ちな120kgある
マズイよな

120 2022/05/21(土) 09:28:38.01
糖質取ったときのインスリン分泌が太る訳と言われてる
現代人はかつて人間に不足していた糖質を取り過ぎなんや
そこをしっかり抑えれば痩せるのは当然