※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Netflix←こいつがオワコンになった理由wwwwww

1 2022/05/21(土) 10:10:56.72 BE:144189134-2BP(1000)

なんで?

株価ピーク時から51%下落している

グラフ
https://i.imgur.com/9hnYGGE.jpg

no-image-title

3 2022/05/21(土) 10:11:34.52 BE:144189134-2BP(1000)
ぐぇ

4 2022/05/21(土) 10:11:40.14 BE:144189134-2BP(1000)
スゲー

5 2022/05/21(土) 10:12:19.10
オリジナルコンテンツがイマイチ
大作が時々しか出ない

6 2022/05/21(土) 10:12:27.50
普通ベターコールソウル観るよね

12 2022/05/21(土) 10:17:02.56
>>6
見ねえよ
ナルコス見た方がマシ
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/21(土) 10:12:43.22
高い 観るもんがない 家族や友達と共有

8 2022/05/21(土) 10:12:59.35
変なオリジナルばっか作ってるから

22 2022/05/21(土) 10:22:15.72
>>8
予告はおもろそうやのに中身は退屈でクソみたいのばっかや
Youシーズン4来るまで再加入せんわ

9 2022/05/21(土) 10:15:42.03
株価って今はさらにその半分だろ

11 2022/05/21(土) 10:16:02.53
オリジナルとか求めてないんだ

13 2022/05/21(土) 10:17:20.94
法則が発動したんや

14 2022/05/21(土) 10:17:53.64
ディズニープラスが強いから

15 2022/05/21(土) 10:18:04.49
オリジナル空振りしてるよな、トークサバイバーはおもろかったけど

17 2022/05/21(土) 10:19:48.72
周りが見てるって同調圧力でゴリ推ししてたけど
単純に作品(特にオリジナルドラマ)が
つまらないのがバレたから💩

18 2022/05/21(土) 10:20:17.56
クソみたいなCMを流しまくるから

19 2022/05/21(土) 10:20:27.72
自分で全部調べるなんて不可能なんだからトップにでてるやつで判断するしかない
そこがつまらなそうだったら契約切るやろ
ここのアルゴリズムを厳密にすべき

20 2022/05/21(土) 10:20:29.32
オリジナルがおもんないくせに他と比べて高い

21 2022/05/21(土) 10:21:06.77
ポリコレまみれのオリジナルがつまらない
ディズニープラスかアマプラで良い

23 2022/05/21(土) 10:22:16.83
オリジナル作品がつまらない、そのくせ高い
コスパのアマプラ、量のU-NEXT、ブランドのディズニープラスと比べると格落ちやねん

24 2022/05/21(土) 10:23:02.11
UNEXT最強だから

25 2022/05/21(土) 10:23:12.45
ストレンジャーシングス面白かったけどあとなんかあるんか

26 2022/05/21(土) 10:23:49.80
株は半額セールなのに料金は上がる

27 2022/05/21(土) 10:23:50.92
ワイは既存の映画観るために入会したのにどんどんオリジナルのための場になって他のサービスのほうが目的満たせるようになったわ
あと高い

28 2022/05/21(土) 10:24:09.82
定期的な値上げ
オリジナルの作りが安っぽい
みんなそんなに観てる時間ないことに気づいた

29 2022/05/21(土) 10:24:23.62
コロナ抜けて金使う先が出来たから

31 2022/05/21(土) 10:24:44.87
そういや在宅勤務も終わりかけてるらしいな

32 2022/05/21(土) 10:25:26.56
U-NEXTはASMRもあるからな

33 2022/05/21(土) 10:25:51.22
UNEXTは雑誌とかいうお荷物がついて料金上げてるのがな
オリジナルだらけのネトフリよりマシやけど

34 2022/05/21(土) 10:26:54.09
次また値上げしたら完璧に終焉
しかもそう遠い未来ではなさそうなのがまた

35 2022/05/21(土) 10:27:16.30
脱会したあとのストーカーメールがうざい

36 2022/05/21(土) 10:27:44.89
市場が飽和して潜在的な新規顧客が枯渇したんよね
これからはパイの奪い合いや

37 2022/05/21(土) 10:27:47.88
オリジナルがあまり面白くないしな

38 2022/05/21(土) 10:28:02.06
今スタンダードで1,500円もするんやな
ポイントつくU-NEXT1990円と値段あんま変わらんのはどうかと

39 2022/05/21(土) 10:28:06.24
U-NEXT「1600円です。漫画や映画の購入に使える1200ポイント貰えます。4人で共有できます。その他♡あります。」←最強では?