※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】イーロン・マスクさん、エルデンリングを絶賛してしまうwwwww

1 2022/05/23(月) 14:14:15.63


【PS5】ELDEN RING

2 2022/05/23(月) 14:14:41.62
あかんやろ

3 2022/05/23(月) 14:15:01.27
あかん売れてまう

4 2022/05/23(月) 14:15:01.40
許されんわ…

5 2022/05/23(月) 14:15:21.02
Jボーイの評価は低かったのに

7 2022/05/23(月) 14:17:08.12
フロムって上場しとんのか?
イーロンマスクが絶賛したら角川とかバンナムあたりは株価上がりそうやな

9 2022/05/23(月) 14:17:57.70
今のうちにフロム関係の株買っといた方がええんか?
マスクが絶賛したものは上がるんやろ?

10 2022/05/23(月) 14:18:28.35
イーロンマスクが海外で巫女なしって呼ばれていて草
外人ってなんでも侮辱にするよな
名無しさんのおすすめ
12 2022/05/23(月) 14:19:37.55
日本の誇りやで

13 2022/05/23(月) 14:19:53.11
こんなことやってるから株価面白いように下がるんだよ

14 2022/05/23(月) 14:20:20.83
イーロンマスク言うほど巫女なしか?
今話題のアンバーハードとも遊び倒したんやろ

16 2022/05/23(月) 14:21:26.14
200時間越えたけどまあ神ゲーやで
DLCはよ

18 2022/05/23(月) 14:22:51.69
ワイが褒められてるみたいで照れるわ

21 2022/05/23(月) 14:23:16.28
フロムゲー一切やったことないワイでもハマれる?

23 2022/05/23(月) 14:23:59.54
白で部下呼ばせて無双してそう

26 2022/05/23(月) 14:26:58.72
技量魔法ビルドだと明かしたらなぜかメディアにこき下ろされたんだよな

30 2022/05/23(月) 14:30:36.01
笹塚にある小さい会社の製品がイーロンマスクに絶賛されたってマジ?
これもうクールジャパンだろ…

33 2022/05/23(月) 14:31:50.73
ちゃんとクリアできるんかな?

34 2022/05/23(月) 14:31:58.55
稼ぎでは勝てないけどエルデンの対人ならイーロンマスクにも勝てるかもしれないの夢あるよな

35 2022/05/23(月) 14:32:01.51
バンダイはキン肉マンのゲームに愛がありすぎたから好きやで

36 2022/05/23(月) 14:32:17.26
バンナムはソウルシリーズの最初のデモンズソウルの海外販売担当時からの仲だぞ
ソニーがこんなマニアックなゲーム日本でしか売れないわと思って海外販売権放棄したので

37 2022/05/23(月) 14:32:22.76
すり寄ってくんなよ

38 2022/05/23(月) 14:33:48.84
イーロンなマスクがあるから

39 2022/05/23(月) 14:34:29.13
昔ソニーがサードに出してたナンチャラ開発金が廃止になってフロムが潰れそうになった時助け船出したのがバンナム
恩は安い投資やね


【PS5】ELDEN RING