※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YOASOBIが急速にオワコンになった理由

1 2022/05/24(火) 02:30:38.72
急によく分からん短編プロモーション動画を100連発で投稿したのが原因か?

8 2022/05/24(火) 02:32:47.80
>>1
なんやそれ

17 2022/05/24(火) 02:34:52.88
>>8
なんかよく分からん動画を公式You Tubeで100連投したんや土曜の昼間に
それで登録チャンネル欄埋め尽くしてちょっとプチ炎上して登録者減った

20 2022/05/24(火) 02:35:36.81
>>17
意味わからんくて草
なにしとんねん

149 2022/05/24(火) 03:24:00.60
>>17
あれ普通にクソだと思った
やるなら普通別チャンネル立てるよな

2 2022/05/24(火) 02:31:12.20
生歌ライブが思ったより微妙
顔出しせんほうがよかった

3 2022/05/24(火) 02:31:33.99
夜に駆けるが最高傑作やからやろ
名無しさんのおすすめ
4 2022/05/24(火) 02:31:54.96
NHKの紅白歌合戦出てからの失速具合ヤバすぎるやろ
こんなに賞味期限短いとは思ってなかった

58 2022/05/24(火) 02:47:48.77
>>4
紅白出て年明けると過去の人って結構多い気がする
誰といわれると名前すぐ出てこないけど

5 2022/05/24(火) 02:31:55.02
夜に駆ける以上の曲がない

13 2022/05/24(火) 02:33:40.25
>>5
曲は三原色まで全部当たりレベルだったやん

6 2022/05/24(火) 02:32:04.95
テケテケテケテケ
アッー

7 2022/05/24(火) 02:32:12.31
アレのせい

9 2022/05/24(火) 02:32:50.59
夜遊び 夜逃げ 夜しか 夜にかける
これらの違いがわからん

10 2022/05/24(火) 02:33:23.35
あれのせいやない?

11 2022/05/24(火) 02:33:25.64
夜に駆けると怪物だけの二発屋

12 2022/05/24(火) 02:33:39.58
かけがえのないみんなだー

14 2022/05/24(火) 02:34:31.50
メロディ詰め込みすぎて聞き辛い
まあ最近の邦楽バンド大体に言えることやけど

15 2022/05/24(火) 02:34:37.77
最近曲出してる?

16 2022/05/24(火) 02:34:38.85
似たような感じのばっかりだし

19 2022/05/24(火) 02:35:23.39
曲のパターンがワンパだからだろ

22 2022/05/24(火) 02:36:09.72
ワンパは言う奴はエアプやろ
ワンパではないで聴いたらわかるけど

43 2022/05/24(火) 02:41:26.22
>>22
一度そう思うと聴きこもうと思わんのやないのか

23 2022/05/24(火) 02:36:34.78
曲に代わり映えがなさすぎる
全部テイストが同じやと素人のワイは感じる

24 2022/05/24(火) 02:36:56.45
こういうのもういいから・・・みたいな

38 2022/05/24(火) 02:39:53.04
>>24
あの感じでも曲出し続ければ大ヒット連発やと思うけどなぁ
曲出さんからなぁ

25 2022/05/24(火) 02:37:18.62
歌詞に特徴がない

26 2022/05/24(火) 02:37:22.00
よくみたらあいなぷぅだから
27 2022/05/24(火) 02:37:51.27
アニメとタイアップしないから

28 2022/05/24(火) 02:37:53.52
毒にも薬にもならんクッソつまらんワンパ曲しかない
いきものがかりレベルであんなもんに傾倒する大人いたら幼稚過ぎてヤバいよ系音楽

29 2022/05/24(火) 02:38:14.08

100連投事件これやぞ
正直ワイもこれで登録解除した
https://i.imgur.com/LiEEHEM.jpg

no-image-title

31 2022/05/24(火) 02:39:01.59
>>29
こんなのが通知に来たらそら登録解除するわw

34 2022/05/24(火) 02:39:19.69
>>29
これは外すわ

40 2022/05/24(火) 02:40:45.34
>>29

今日は面白い動画出てるかな~って見たらこれ出てきたらさすがにキレるわ

44 2022/05/24(火) 02:42:04.01
>>29
なんやこれ

51 2022/05/24(火) 02:46:05.46

>>29
枝野幸男リスペクトやん
https://i.imgur.com/ISrlHSF.jpg

no-image-title

60 2022/05/24(火) 02:48:20.64
>>51
ディストピアやんけ

63 2022/05/24(火) 02:49:02.82
>>51
絵面やばすぎて草

69 2022/05/24(火) 02:49:30.17
>>51
怖い

111 2022/05/24(火) 03:09:42.19
>>29

32 2022/05/24(火) 02:39:10.50
売れてキャッチーじゃない捻った作風が増えた

35 2022/05/24(火) 02:39:26.58
Ayaseがあまりにもアウトプット過多になりすぎて、根本のインプット量が足りてないんじゃないかと思う
もしも命が描けたらで思った

37 2022/05/24(火) 02:39:42.06
100連発が気になるやんけどこで見れるん

41 2022/05/24(火) 02:40:54.23
ヨルシカと何が違うのか分からない

42 2022/05/24(火) 02:41:24.39
>>41
それは聴けばわかるよ

46 2022/05/24(火) 02:43:40.87
怪物ええやん

47 2022/05/24(火) 02:44:04.55
ことうつみのせいだろ

52 2022/05/24(火) 02:46:16.29
ケチついてもうたしな

53 2022/05/24(火) 02:46:55.45
ラジオは続けて音楽番組はそんなに出ない感じ?

54 2022/05/24(火) 02:47:01.47
サビ良くないと今売れない
全体あんま聴かないから飽きやすい
音楽聴き放題でアーティストじゃなくて楽曲で追う人増えた
この辺かね

55 2022/05/24(火) 02:47:05.43
群青の謎の感動の押し売り感も若干ファン消えたかなとワイは思ってる
高校生使って合唱コンクールみたいなのちょっと寒いねん

59 2022/05/24(火) 02:48:18.70
100連投でチャンネル登録者5万人減ったらしい

66 2022/05/24(火) 02:49:19.61
あらゆるコンテンツの賞味期限が早くなりすぎた
ミュージシャンも例外ではない

71 2022/05/24(火) 02:50:59.00
>>66
z世代は消費スピードえぐいからな
映画も倍速でみるらしいし
tiktokもトレンドの音楽やブームは一ヶ月単位で変わるし

75 2022/05/24(火) 02:52:16.54
>>66
供給も代替も多すぎるんやろな
昔と違ってメディアが音頭取らんでもネットから火が付くし

86 2022/05/24(火) 02:55:10.72
>>66
紅白の年に飛ばしやな
でもあのペースでずっとやってたら今も大流行してる気がするけど
流石にもうあのペースは無理そうや
67 2022/05/24(火) 02:49:21.00
わいはずとまよ派や☺

70 2022/05/24(火) 02:50:58.12
ライブを本人たちで振り返りながら見る配信が
なんか見続けるの無理だったわ

72 2022/05/24(火) 02:51:42.84
あいつが思い浮かぶから無理になった

74 2022/05/24(火) 02:51:51.36
確かに最近YOASOBI聞かなくなったな

91 2022/05/24(火) 02:58:30.56
ラジオが1年で終わってもうたのがな

101 2022/05/24(火) 03:05:54.63
supercellと同じやないの

113 2022/05/24(火) 03:10:00.19
あ~~~~~~!!