※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】adobeのサブスクwwwwwwwww

https://pixabay.com/images/id-5720318/
https://pixabay.com/images/id-5720318/
1 2022/05/25(水) 07:08:00.52

2 2022/05/25(水) 07:08:21.25
雑魚が

3 2022/05/25(水) 07:08:27.33
くそやろ

4 2022/05/25(水) 07:09:21.91
pdfはedgeで見るしpsはgimpでいいぞ

5 2022/05/25(水) 07:09:53.35
CS6で耐えてるわ

6 2022/05/25(水) 07:10:02.02
フォトショップのフォトプランはお得やん

8 2022/05/25(水) 07:12:14.99
>>6
年間契約だけどええか(違約金あり)?
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/25(水) 07:10:14.85
元々高いソフトだもんねぇ

9 2022/05/25(水) 07:12:19.28
代替のやつで十分やぞ

10 2022/05/25(水) 07:12:31.07
マイクロソフトもそうやけどサブスク制嫌だわ

11 2022/05/25(水) 07:13:25.05
無料ソフトに金払わされるんか

12 2022/05/25(水) 07:14:43.01
Acrobatはそろそろ無料でいいやろ

13 2022/05/25(水) 07:14:55.23
毎月6000円強払っとるぞ…

14 2022/05/25(水) 07:15:42.74
cs6でよくね?

17 2022/05/25(水) 07:20:35.30
>>14
流石に10年以上前やと機能的にね

15 2022/05/25(水) 07:17:01.92
フォトプランできる時に、その時のパケ版と明らかにレベルが違うアプデしてきやがって
力で屈服させられたわ

16 2022/05/25(水) 07:18:42.75
Adobe「あっそ?じゃあ買わなくてええんやで?不便でかわいそーチラッチラッ」

20 2022/05/25(水) 07:23:58.85
>>16
ほんまこれ
Adobe「ん?別に今の世の中フリーソフトいっぱい出てますやんwウチはお前みたいな貧乏人が買わなくても困らないんでw」
みたいな感じで悔しい思いしながら毎月払ってる
でも便利だし最近AIか何か強化したんかノイズ消すのめちゃくちゃ上手くなっててもう他に戻れない

18 2022/05/25(水) 07:22:39.39
イラストレーターに代わるオススメフリーソフト教えてんこ

19 2022/05/25(水) 07:23:07.00
なんやかんや機能追加されまくっとるし便利やわ
大半使わん機能やが

21 2022/05/25(水) 07:24:43.41

Autodesk「貧民乙w」

https://i.imgur.com/5ncGra4.jpg

no-image-title

22 2022/05/25(水) 07:25:38.14
こいつらIntelよりずっと殿様商売してるよな

23 2022/05/25(水) 07:25:44.75
最近はcrackとか出来ないの?

27 2022/05/25(水) 07:29:58.89
>>23
Serialとか入れるタイプちゃうねん

24 2022/05/25(水) 07:26:01.88
良いものにはそれ相応の対価を払うのは当然だろ
嫌ならCS6かパチモンソフト使えって話

25 2022/05/25(水) 07:26:52.31
割れやキーショップ使ってるやつも多いんやろなあ

26 2022/05/25(水) 07:29:02.22
>>25
15年位コールドスリープでもしてたんか?

28 2022/05/25(水) 07:30:14.61
proじゃなければacrobatは今も無料ちゃうの?
てかproってなにができるんや

31 2022/05/25(水) 07:32:43.13
>>28
無料やで
proになるとそのままテキスト編集できたり、画像で保存したりできるようになる

29 2022/05/25(水) 07:32:05.40
Autodeskより全然安いじゃbn

30 2022/05/25(水) 07:32:08.01
しかも最近のフォトショCCはGeforceと相性悪いのかグラフィックプロセッサ周りで不具合でまくる模様
未だにQuadro要求してくる企業努力が全く見られない時代遅れソフト

32 2022/05/25(水) 07:34:32.92
動画編集はダビンチでええけど、フォトショの代わりは何があるか?