※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信サイト・Mildom、9月までに公認配信者全員を解雇する模様か…

1 2022/05/25(水) 09:04:32.74

2 2022/05/25(水) 09:05:11.00
てかミルダムがどうするんや
廃業か?

7 2022/05/25(水) 09:08:00.50
>>2
ふわっち方面の陽キャ御用達サイトになるだけや
ゲームしかできないチー牛がさわいどる

3 2022/05/25(水) 09:05:18.78

オープンレックももうすぐか?

9 2022/05/25(水) 09:08:13.80
>>3
アベマで赤字耐性凄いからまだまだ粘るぞ

44 2022/05/25(水) 09:16:27.56

>>3
プンは結構頑張ってて黒字化するかもしれんぞ
https://i.imgur.com/tNhwFBT.jpg

no-image-title

97 2022/05/25(水) 09:28:34.42
>>3
布団どうすんの?

4 2022/05/25(水) 09:06:20.35
もう格ゲー界隈もみんな辞めたやろ

5 2022/05/25(水) 09:07:31.48
2年か
保った方やろ
名無しさんのおすすめ
6 2022/05/25(水) 09:07:34.99
twitchかつべに移るだけだろ?

21 2022/05/25(水) 09:11:15.47
>>6
ミルダムで閲覧数十~百数十人程度の奴はそれで食っていけない

27 2022/05/25(水) 09:13:09.91
>>21
ってかなんでそんなしょぼい輩に月何十万も金払ってたんや・・・

10 2022/05/25(水) 09:08:14.38
ゲーミングニート草

11 2022/05/25(水) 09:08:18.64
くらげどうなるんや

13 2022/05/25(水) 09:08:39.58
ツイッチに移行するだけ

15 2022/05/25(水) 09:09:35.69
楽天モバイルみたいなもんやったな
時給制で配信者雇ってどうすんねん

16 2022/05/25(水) 09:09:54.04

ここで飯食ってるやつどうするんや

って胡座かいてそこで飯食ってるのが悪いだろ、プロだなんだいっても結局ただの無職やんけ

22 2022/05/25(水) 09:11:18.09
>>16
プロなわけあるかい
ウーバーの配達員と同じ請負で時給もらってるだけや

17 2022/05/25(水) 09:10:17.66
うめちゃんは?

18 2022/05/25(水) 09:10:23.00
ミルダム観ようとかならんからな

19 2022/05/25(水) 09:10:56.16
チシャねこはどうするつもりなんや

20 2022/05/25(水) 09:11:00.10
Twitchに来ても稼げるやつは一部だよ
基本Twitch見てる人はミルダムの配信者知らない

25 2022/05/25(水) 09:12:23.84
>>20
twitch関係なくあんな辺境サイトの人なんて信者以外誰も知らねーよ

26 2022/05/25(水) 09:13:06.52
>>25
まあこれよね

23 2022/05/25(水) 09:11:39.01
格ゲー勢焦ってて笑えるな

24 2022/05/25(水) 09:11:42.03

ミルダム配信者「水増しされてる」
プンレク配信者「水増しされてる」

こいつら

28 2022/05/25(水) 09:13:26.91
配信者って一つのプラットフォームに依存してると結構あぶねぇよな

29 2022/05/25(水) 09:13:27.79
他で食っていけないやつらのたまり場だったのにそこのやつらが他でやっていけるわけがない

31 2022/05/25(水) 09:13:48.80
ウメハラならtwitchで散歩してるだけで億行くんじゃねーの

35 2022/05/25(水) 09:14:55.19
>>31
釈迦スタヌで億だからウメハラだとそんな稼げん

32 2022/05/25(水) 09:14:15.86
ミルダムとプンレクは配信者に金ばらまく前にクソUI直せばよかったのに

33 2022/05/25(水) 09:14:21.54
ミノル終わったわ
34 2022/05/25(水) 09:14:32.92
ワイのしんたろーもクビなんか⁉

37 2022/05/25(水) 09:15:40.25

格ゲー勢めちゃくちゃ囲ってたよな

38 2022/05/25(水) 09:15:47.94
ミノルTwitchに移るみたいだけどアーカイブ残んねえからつべかプンレクに戻ってきて欲しい

39 2022/05/25(水) 09:15:59.94
中華だから札束ビンタやでー!って言われた所だいたい振るわないよな

41 2022/05/25(水) 09:16:12.86
それでミノルがFE再開したのか

43 2022/05/25(水) 09:16:23.57
ミノルうぅ

45 2022/05/25(水) 09:16:32.06
短命だったなミルダム

47 2022/05/25(水) 09:16:34.43
弾が尽きたか

48 2022/05/25(水) 09:17:17.39
YouTubeのcmで「毎日頑張っててん、めっちゃえらい!」とか言ってる子もそこ?

50 2022/05/25(水) 09:17:57.75
>>48
それはイリアムだろ

49 2022/05/25(水) 09:17:55.60
まあ粘った方やろ

51 2022/05/25(水) 09:18:11.06
ミルダムでやりますとか言われると見るのめんどくさって思ってたわ

58 2022/05/25(水) 09:19:39.56
>>51
見るのやめた人おったなあ
きられてTwitch戻ってきてからまた見てるけど

52 2022/05/25(水) 09:18:18.43
三井が入ってるから利益でないのわかったらすぐ切られるのな

55 2022/05/25(水) 09:19:17.91
親会社のテンセントが配信事業から撤退するからバラまく余裕無くなったんやろ

59 2022/05/25(水) 09:19:41.55
結局ニコニコよりUIクソのままやったな

60 2022/05/25(水) 09:19:45.51
できる和ゲーもメーカーに嫌われてかなり少なかったんだよな

63 2022/05/25(水) 09:20:22.27
大抵はYouTubeと両方で配信してるとかじゃないの?

99 2022/05/25(水) 09:28:49.84
>>63
YouTubeは消さなきゃダメだったはず
64 2022/05/25(水) 09:20:41.07
ここに魂売った乞食共はニコニコにでも籠もってろよ

67 2022/05/25(水) 09:20:54.97
ミルダム見た事無かったからわからんのやけど視聴者目線だと何があかんかったの?

72 2022/05/25(水) 09:21:42.39
>>67
まず専用アプリ落とすのがイヤ
他の方法があるかは知らんけど

78 2022/05/25(水) 09:22:50.14
>>72
アプリやなくても見られるけどコメントとかしたいならアプリやないと無理やな
LINEだのGoogleだの連携が嫌でアプリ入れたくない人も多いと思うわ

68 2022/05/25(水) 09:21:01.64
ミルダム見た事無かったからわからんのやけど視聴者目線だと何があかんかったの?

70 2022/05/25(水) 09:21:21.86
コロナで配信見る人増えたやろけど新しく始めてももう厳しいやろなあ