※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゆたぼんさん「え、学校行ってたのに20代独身男性の4割がデートしたことないの?w」

1 2022/06/19(日) 16:20:40.86

ゆたぼん、20代独身男性「4割デート経験なし」に驚き 「学校行ってたのにデートもした事ないの!?」彼女との思い出ショットも公開

「少年革命家」を自称する不登校YouTuber・ゆたぼんさんが2022年6月14日、内閣府の調査で20代独身男性の4割が「デートの経験がない」と答えたことをめぐり、「みんな学校行ってたのにデートもした事ないの!? 」とツイートした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ed0119e6b3bcd79b1787b9a5c9be0664d7c0c59

3 2022/06/19(日) 16:21:21.17
くやしい…

6 2022/06/19(日) 16:21:28.33
実際、いない歴年齢どころかデート経験すらないガチ陰キャはゆたぼん以下やで

7 2022/06/19(日) 16:21:30.90
お前も通ってるやろ

8 2022/06/19(日) 16:21:41.72
ド正論で草

10 2022/06/19(日) 16:21:46.76
マジ泣きそう

11 2022/06/19(日) 16:21:59.93
何も反論できないだろこれ、お恥ずかしい

13 2022/06/19(日) 16:22:18.79
論破されてしまった
名無しさんのおすすめ
14 2022/06/19(日) 16:22:21.05
ダメージ入っててワロタw

15 2022/06/19(日) 16:22:38.70
引き合いに出すほど学校にコンプレックスあるんやろか

16 2022/06/19(日) 16:22:40.76
学校行きたそう

18 2022/06/19(日) 16:22:47.00
ゆたぼん定期

19 2022/06/19(日) 16:22:53.42
許してええんか…?

23 2022/06/19(日) 16:23:53.86
学校行くことがデートみたいなもんやからな
わざわざ外でやったりせん

25 2022/06/19(日) 16:24:14.17
最近いつも学校に行ってない俺でも~って言ってない?
たまらなく行きたいんやろな

30 2022/06/19(日) 16:24:46.57
>>25
ほんとそればっかりよ

29 2022/06/19(日) 16:24:43.30

34 2022/06/19(日) 16:25:19.17
チーズ発狂

35 2022/06/19(日) 16:25:23.94
消せ消せ消せ消せ

36 2022/06/19(日) 16:25:34.12
学校行ってるやつ相手にいちいちコンプ抱えてたらキリないやろ
こうなるとは思ってたが

39 2022/06/19(日) 16:26:00.38
こいつちょくちょく学校行くようになったからもう価値ない

43 2022/06/19(日) 16:26:35.44
>>39
マジかよええことやんけ

42 2022/06/19(日) 16:26:28.92
良い煽りやん
将来が楽しみだわ

45 2022/06/19(日) 16:27:06.96
どうすんねんこれ…

46 2022/06/19(日) 16:27:30.08
行ったからこそ人間の怖さに気づけるともいえるわな
その免疫無しに誰にでもホイホイついていくとー
48 2022/06/19(日) 16:27:55.41
炎上商法って最後の手段だよな
もう終わりなんやね

50 2022/06/19(日) 16:28:08.60
こいつ今学校通ってるのにまだ引きこもり営業してんのかよ

53 2022/06/19(日) 16:28:22.07
クラファンで集めた日本一周まだ?

54 2022/06/19(日) 16:28:49.98
学校へ行かなくてもいいぞ!→しゃーないな行ってやるか!

55 2022/06/19(日) 16:28:52.68
学校行ってないことに内心では不安感じてるからこういう事言うんでしょうねぇ…

57 2022/06/19(日) 16:29:01.24
これで効いてる奴ってマジでデートしたことないんかな
ヤバいだろ

58 2022/06/19(日) 16:29:26.48
お前らはこれが効くわけないよな

59 2022/06/19(日) 16:29:31.42
まあ学校で学ぶことが全てならデートくらい当たり前に出来るよね

60 2022/06/19(日) 16:29:45.09
身長170といいデート未経験といい
たまにマジで効いてる奴居るの怖いわ

65 2022/06/19(日) 16:30:29.94
なんJ完全敗北やろこんなん…

66 2022/06/19(日) 16:30:43.24
あのさぁ
そろそろやめとけよ??

67 2022/06/19(日) 16:30:44.04
このマウントはガチに効く奴多そう
正直そんなに敵作ってどうすんのって思う

68 2022/06/19(日) 16:30:49.89
クラファンでウハウハやしな

70 2022/06/19(日) 16:31:17.25
意味わからん挑発で草
学校と何も関係ないやん

79 2022/06/19(日) 16:32:43.41
もはや教師志望よりも学校のこと考えてるだろゆたぼん

80 2022/06/19(日) 16:33:18.62
クソガキが

81 2022/06/19(日) 16:33:29.25
煽る暇あるなら全国行脚やれ

83 2022/06/19(日) 16:34:04.31
学校1日も欠かさず行ってたけどデート行ったことないわ
ワイの負けや
87 2022/06/19(日) 16:34:59.31
こいつはデートしたことあるんかな?

89 2022/06/19(日) 16:35:04.25
ロジハラやめたれw

96 2022/06/19(日) 16:37:44.24
レスバ革命家

97 2022/06/19(日) 16:38:18.64
これは正論

99 2022/06/19(日) 16:38:53.25
会心の一撃