※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】政府「おまいら、デートしたことある?w」←これww

1 2022/06/20(月) 08:50:47.50
非モテ弱者男性あぶりだしで草

2 2022/06/20(月) 08:51:00.09

11 2022/06/20(月) 08:53:52.17
>>2
男女共に20代→30代で5%しか変わらんってほんまにモテない奴は一生モテないんやなって思うわ

24 2022/06/20(月) 08:58:21.74
>>2
全く減ってないってことは
異性と関わりたくないんだろね

3 2022/06/20(月) 08:51:34.30
多すぎない?

5 2022/06/20(月) 08:52:11.02
まず独身者が何%なん?
全体分母に対してよ

33 2022/06/20(月) 09:02:04.27
>>5
20前半が95%で後半が75%
名無しさんのおすすめ
6 2022/06/20(月) 08:52:48.62
そんなにデートってハードル高いか?

7 2022/06/20(月) 08:52:56.94
ダブルデートっていうの?とっもと彼女と彼女のとっもとワイでやったことあるで
あんまり楽しくなかった・・・w

8 2022/06/20(月) 08:53:09.52
すっげー煽りで草

9 2022/06/20(月) 08:53:11.48
情けねえなお前ら
大勢人おる改札前でお別れのチューしたことないんか
生きとってたのしい?

10 2022/06/20(月) 08:53:15.80
流石に4割は言い過ぎだと思う

12 2022/06/20(月) 08:54:10.68
悔しかったらデート行けよ(笑)

13 2022/06/20(月) 08:55:22.07
これにキレている奴はお察しよな

22 2022/06/20(月) 08:58:03.03
>>13
「国が女をあてがえ」は草

14 2022/06/20(月) 08:55:56.85
何事も失敗しながら学んでいくから最初にツマヅイてトラウマになったんやろか

15 2022/06/20(月) 08:55:59.80
お、おう

16 2022/06/20(月) 08:56:01.26
モテないっていうより積極的な人が少ないんじゃない?

18 2022/06/20(月) 08:57:01.73
>>16
別にモテなくてもデートくらいできるからな
こいつら受け身やからそういう発想に至らんやろけど

17 2022/06/20(月) 08:56:29.49
ワイこれアンケ取られてないんやけど

19 2022/06/20(月) 08:57:29.44
ネットで知り合った女の子とサシでオフ会するもデートに入る?

20 2022/06/20(月) 08:57:48.42
ニートでも今なんかアプリで適当な女と行けばええやん
どうせ一回しか会わないんやから適当に写真加工してプロフィールも嘘ばっかり書いとけ

21 2022/06/20(月) 08:58:01.91
謎の勢力「こんな調査に税金使うな!」

25 2022/06/20(月) 08:58:29.36
聞くだけ聞いて何もしない無能政府www

27 2022/06/20(月) 08:58:56.54
ねぇデートって何?

28 2022/06/20(月) 08:59:28.56
男女共同参画の一環でこれを調査するという自民党のクソっぷり

29 2022/06/20(月) 09:00:01.55
デートの定義は何なんや?

30 2022/06/20(月) 09:00:48.79

ヤフコメとか意識してんのか知らんけど松ちゃんの番組で非モテにこびた的外れなことばっか言ってたな

31 2022/06/20(月) 09:00:55.25
20代女25%男40%で草

32 2022/06/20(月) 09:01:06.31
自分らは違うみたいな顔してるけどおまえらの中にも1人2人おるんやろ

34 2022/06/20(月) 09:02:14.73
どこでアンケート取ったんやろ
カードショップとかやろ

35 2022/06/20(月) 09:03:16.60
これからは
デートしたことなさそう
って煽りが始まるね😏

36 2022/06/20(月) 09:03:35.42
小2の頃女の子と祭り行ったもん

37 2022/06/20(月) 09:04:58.35
デートの定義がわからない

38 2022/06/20(月) 09:05:08.89
数万円払ってお風呂で120分イチャイチャしたのはデートに入らんのか

39 2022/06/20(月) 09:05:53.27
見栄張ってこれなら実際は5割はいくか?

40 2022/06/20(月) 09:05:54.32
頑張って女にデートしてもらえる男になりなよ
まずは毎日風呂に入ろう

41 2022/06/20(月) 09:06:05.13
これなんJで調査とっただろ

42 2022/06/20(月) 09:06:18.46
4割もありませんと答える漢気に惚れそう

43 2022/06/20(月) 09:06:43.21
いつどこで調査するんやこれ
ワイも気づかぬ内に調査されてたん?

44 2022/06/20(月) 09:07:28.33
>>43
ワクチンの5G通信やろな

45 2022/06/20(月) 09:07:58.30
弱者男性のプライドはもうボロボロ

46 2022/06/20(月) 09:08:27.42
ワイが今から彼女を作る方法は?
あっという間に30代になりそうや

47 2022/06/20(月) 09:09:30.53
もう国がマッチングアプリ作って無理矢理でも結婚させろ

49 2022/06/20(月) 09:11:14.73
30歳で彼女いたことないワイでもデートはしたことあるのに
デートしたことすらない奴派手にやばいやろ

55 2022/06/20(月) 09:14:54.88
>>49
デートあるのに彼女いたことない方がやばいぞ

50 2022/06/20(月) 09:11:41.81
これ毎回思うんやが食事に行くのはデートにカウントされるんか?

52 2022/06/20(月) 09:13:14.71
>>50
お前がデートと思ったらデートや
帰りの電車が同じでも

53 2022/06/20(月) 09:13:39.60
>>50
デートの定義はたくさんあるけど二人きりで予定を決めて一緒に出かけるのが大まかなデートらしい
54 2022/06/20(月) 09:13:59.99
学校で手繋いでもらったことあるけど、これはデートなんか?

56 2022/06/20(月) 09:15:08.06
まんさんが金くれんからしゃーない
あと腐れめんどうやし

57 2022/06/20(月) 09:15:50.83
これはデートなのか(プリーズラブミードゥ)

58 2022/06/20(月) 09:16:00.96
ワイがデートだと思ったのに相手が違うって言われたらどうすればええ?

59 2022/06/20(月) 09:16:52.64
社会人になって女と2人の場面がないって
よっぽどの男環境かよっぽどのチーズじゃないとありえない
軽いチーズくらいなら余裕で結婚できてるし

62 2022/06/20(月) 09:18:47.64
見栄張って答えてる奴も多少は居るから4割どころじゃ済まんやろ

63 2022/06/20(月) 09:19:00.89
これほんま草
40%もないって答えてるのも草

64 2022/06/20(月) 09:19:09.16
政府のざる調べでこれってことは実際は1.5倍はおるやろな