※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本、ガチのマジで終わる…【選挙】

1 2022/06/23(木) 11:46:35.64

2 2022/06/23(木) 11:47:01.43
若者どこ😭

8 2022/06/23(木) 11:49:07.36
>>2
老人の年金のために命削ってるで

3 2022/06/23(木) 11:47:06.98
老人しかいない

4 2022/06/23(木) 11:47:33.54
おまいらがここにいるからやで

5 2022/06/23(木) 11:47:33.73
そりゃ、年寄りの年寄りによる年寄りのための国になっちまうわな

6 2022/06/23(木) 11:48:09.53
若者が選挙行っても勝てるわけないやんこれ

7 2022/06/23(木) 11:48:38.90
国民のための政治じゃなくて政治家のための政治になってるよね

9 2022/06/23(木) 11:50:53.00

若者←消去法で自民

老人←安定の自民

選挙してもしなくても同じやろ

10 2022/06/23(木) 11:50:58.26
どーすんのこれ
名無しさんのおすすめ
11 2022/06/23(木) 11:51:05.99
こいつらの票全部0.5票にしろよ

12 2022/06/23(木) 11:51:26.67
若しくは建国しようぜー

13 2022/06/23(木) 11:51:28.17
こいつらの演説の要約をネットで読むから行く必要ない

14 2022/06/23(木) 11:51:29.66
シルバー民主主義

15 2022/06/23(木) 11:51:37.54

16 2022/06/23(木) 11:51:52.43
まさに老人の老人による老人のための政治😹

18 2022/06/23(木) 11:52:18.20
新宿って老人しかいなかったっけ?🥺

20 2022/06/23(木) 11:54:06.06
平日の午前に若者が大勢聞いてたらそれこそ終わりなのでは🤔

21 2022/06/23(木) 11:55:12.45
人権てそんなもんじゃない
皆投票に関しては平等

22 2022/06/23(木) 11:56:51.30
若者のための政治やったらお前らが老人になった時困るやろ
人生老人期間のほうがながいんやで

25 2022/06/23(木) 11:58:17.02
>>22
でもよぉ、誰がお前の介護するんだ?

30 2022/06/23(木) 11:59:41.17
>>25
ワイより若い老人がやるやろ

32 2022/06/23(木) 12:02:29.87
>>30
いないぞ

29 2022/06/23(木) 11:59:13.18

>>22
まあ実際これはそう

とは言えさあ……ってとこは多々あるんやが

23 2022/06/23(木) 11:57:38.31
もう終わりだぁ…

24 2022/06/23(木) 11:58:09.80
始まってすらない定期

26 2022/06/23(木) 11:58:19.80
いつも終わらせてるな

27 2022/06/23(木) 11:58:39.13
ジジババしかおらへん

28 2022/06/23(木) 11:58:45.00
国がどうなろうと知ったことではないが
改憲したいんなら自作自演で老人搾取若者救済政党つくって大々的にアピールすればええんよな
必死になった老人が与党支持して議席8割は余裕で取れるやろ

31 2022/06/23(木) 12:00:13.19
平日午前中から演説聞ける暇あるの老人くらいやろ
印象操作はよせ😡