※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ベトナム人「日本人はなぜ畑にじゃがいもを捨てますか」

1 2022/06/24(金) 12:51:06.47

2 2022/06/24(金) 12:51:32.99
種芋だよ

5 2022/06/24(金) 12:52:40.00
桃返せよ

6 2022/06/24(金) 12:52:47.77

日本人はなぜ桃ととうもろこしを畑に捨てますか?

山梨2市で桃1万4400個盗難、トウモロコシも約1200本盗まれる

「これほど大量の被害は今までにない」といい、山梨県は防犯装置の設置費用を助成する制度を月内にも設ける。モモやブドウを中心に、対象とする農作物や助成の割合は今後検討するという。

山梨県でモモの盗難被害が相次ぐ「これほど大量の被害は今までにない」 - ライブドアニュース
山梨県峡東地域で6月、収穫前のモモの盗難被害が相次いでいる。これまでに2市で計約1万4400個の被害が確認されているとのこと。地元のJAの担当者は「これほど大量の被害は今までにない」と話す

https://i.imgur.com/5biLRua.png

no-image-title

10 2022/06/24(金) 12:55:38.40
>>6
固い桃好きなやつなんかおらんやろ

16 2022/06/24(金) 12:56:47.12
>>10
今の熟し具合分からんけど固めの方が好きやわ

27 2022/06/24(金) 13:01:12.26
>>6
フォロワー倍になってて草

7 2022/06/24(金) 12:53:54.69
チざるんネルー歩者

8 2022/06/24(金) 12:55:05.83
山崎県という未知の土地

9 2022/06/24(金) 12:55:20.15
腐らせて養分にするんだよ知らんけど

15 2022/06/24(金) 12:56:34.86
地方病から逃げ出すために果樹栽培始めたのにそれすらも外来種に奪われるとかやっぱり呪われた土地なんじゃ

19 2022/06/24(金) 12:58:36.17

アンチ乙。新津丘産を東京から送ってくれるんやぞ

https://i.imgur.com/Q5D4MTl.jpg

no-image-title

21 2022/06/24(金) 12:58:57.93
泥棒は悪い事だけどだからといって盗まれる方も悪い

22 2022/06/24(金) 12:59:30.20

日本の畑にあるイチゴだらけのゴミ捨て場に衝撃を受けた
https://i.imgur.com/Djfa22d.jpg

no-image-title

26 2022/06/24(金) 13:01:05.64
>>22
実際植えてあるのってこんな感じか?
もしかして本当に捨ててあるんか

23 2022/06/24(金) 12:59:47.96
農村の底辺もウェルカムするからこうなる
ある程度ライン引けよ

24 2022/06/24(金) 12:59:53.57
山崎桃どうなったん?

25 2022/06/24(金) 13:00:19.49

https://i.imgur.com/6aLt1eT.jpg

no-image-title

どうして日本人は道端に貯金箱を捨てているですか?

40 2022/06/24(金) 13:10:12.04
>>25
えぐい
治安が急速に悪化してんなあ

29 2022/06/24(金) 13:02:51.43
ベトナム人も窃盗する時もあるだろうけど日本人の外国人に対する差別が尋常じゃないほど醜くて怖えな

32 2022/06/24(金) 13:04:52.67
>>29
ベトナム人で良い話聞かないからな
ヨーロッパとかだとそんなにだろ

33 2022/06/24(金) 13:04:58.90
犯罪率があまりに高いとまぁこれが当然の反応だよな、差別ではなく区別

35 2022/06/24(金) 13:07:36.92
捨ててあっても横領になるのでは

36 2022/06/24(金) 13:08:13.93
捨ててある桃を拾って売っただけなのに叩かれるの可哀想すぎるわ

37 2022/06/24(金) 13:08:37.75

レモン1kgレターパックて
https://i.imgur.com/RCEsHM6.jpg

no-image-title

39 2022/06/24(金) 13:09:10.55
>>37
住所も売れてええな🤗

42 2022/06/24(金) 13:10:37.12
>>37
濃縮還元やろ

43 2022/06/24(金) 13:11:45.95
こんなんで移民推奨とかマジなん