※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女さん「女性が思うイケメンの条件がこちらになります」

1 2022/06/25(土) 02:39:35.96
・二重瞼
・鼻筋がしっかり通っており、鼻が高い
・顔のパーツバランスが黄金比に近い。また、Eラインが理想的である。(鼻先と顎先を結んだ線上にちょうど唇がのる、あるいは収まる)
・肌がきれい
・目と眉の距離が近く、眉毛がキリっとしている
・小顔
・目の横幅が大きく、綺麗な目をしている
・髭が整っている

2 2022/06/25(土) 02:40:02.09
ワイやん

3 2022/06/25(土) 02:40:02.40
7つ以上当てはまれば確実にイケメン

4 2022/06/25(土) 02:40:06.92
年収3億稼げてたらチビデブでもええんやで

5 2022/06/25(土) 02:40:11.81
ワイやんけ

6 2022/06/25(土) 02:40:22.80
俺やん

7 2022/06/25(土) 02:40:31.49
要するに白人

8 2022/06/25(土) 02:40:31.98
ワイで草

9 2022/06/25(土) 02:40:36.43
全部白人の特徴やん
美の基準ってやっぱり白人なんやね
名無しさんのおすすめ
10 2022/06/25(土) 02:40:37.29
イケメン芸能人とかを見るとほとんどがこの条件を満たしている

11 2022/06/25(土) 02:40:45.20
これ完全にワイなんやが

12 2022/06/25(土) 02:41:07.03
僕やん

13 2022/06/25(土) 02:41:21.92
ワイ晒すなや

14 2022/06/25(土) 02:41:36.45
ワオで草

15 2022/06/25(土) 02:41:47.19
目と眉近けりゃ何とかなる
整形でも近づけれんし

16 2022/06/25(土) 02:41:48.13
まワ晒

17 2022/06/25(土) 02:41:59.17
マスクの効果で身長重視に移行してるで

18 2022/06/25(土) 02:42:04.18
ちな168

19 2022/06/25(土) 02:42:09.11
これワイの事?

20 2022/06/25(土) 02:42:45.10
二重だけ該当しとるから努力次第か?

26 2022/06/25(土) 02:44:30.83
>>20
骨格はどうしようもないから諦めろ

34 2022/06/25(土) 02:47:15.43
>>20
1番誰でもどうにか出来る要素やろそれ

21 2022/06/25(土) 02:43:17.90
イケメンワラワラで草

22 2022/06/25(土) 02:43:23.68
コムケイや

23 2022/06/25(土) 02:43:26.84
お前らはネタで言ってるんだろうけど
ガチであてはまってるのは俺だな

24 2022/06/25(土) 02:43:51.57
ちな年収5000万で身長195

25 2022/06/25(土) 02:44:06.71
俳優クラスだな

28 2022/06/25(土) 02:45:07.66
二重コンプの男多いけどなんでアイプチ使わないのか不思議や
どうせバレないで

29 2022/06/25(土) 02:45:29.32
まじで顔の美醜で人生レベル変わりすぎ
ネットでイケメン悪用するとくっそ雑に扱ってんのにまんさんにめちゃくちゃ抱いてって言われるわ
中身ワイなのに

33 2022/06/25(土) 02:46:52.76
>>29
なんJで女(おっさん)スレが伸びるのと一緒や

30 2022/06/25(土) 02:46:11.30
全部当てはまってなくて草
これ逆に奇跡やろ

31 2022/06/25(土) 02:46:18.23

この中でも特に重要なのが

・二重瞼
・鼻筋がしっかり通っており、鼻が高い
・顔のパーツバランスが黄金比に近い

の三つや

32 2022/06/25(土) 02:46:51.39
SNSのオタ女のアカウント見てると良くわからないところにフェチ感じてたり実はイケメンであればあるほど良いってわけでもない気はしてくる