※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ワクチン接種で5%を引いてしまう…

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/06/26(日) 07:06:24.55
脇腹のリンパがクッソ腫れて痛い
ガチで眠れん

2 2022/06/26(日) 07:07:06.03
調べたら3回目接種の人はこの症状多いらしい
なおそれでも症状が現れる確率は5%の模様

3 2022/06/26(日) 07:07:24.83
厚〇省「なぜワクチンガチャなんて無謀なことを😰」

4 2022/06/26(日) 07:07:25.04
5%引くってなんやねん
FEやないんやぞ

8 2022/06/26(日) 07:08:25.26
>>4
無双風花雪月は買った?

11 2022/06/26(日) 07:09:06.18
>>8
買っとらんワイは無双好きやないんや
聖戦リメイク出せや

5 2022/06/26(日) 07:07:59.34
🥲
名無しさんのおすすめ
6 2022/06/26(日) 07:08:13.30
数日続くらしいけど腕をかなり使う仕事しとるからつれぇわ
明日休むのちょっと厳しいし

7 2022/06/26(日) 07:08:20.72
なお因果関係は不明

9 2022/06/26(日) 07:08:44.62
昨日の夜から痛み出したけど痛くて寝れんかったわマジで
ヤバいわこら

10 2022/06/26(日) 07:08:49.86
ワイの周り皆腫れてたで

12 2022/06/26(日) 07:09:06.18
ワイもなったで~
きにすんなよー

14 2022/06/26(日) 07:10:08.94
>>10
>>12
そなんか
でも明日の仕事で支障きたすってか仕事無理そうでキツいわ
明日は先輩も休みやからワイが抜けたらまずい

13 2022/06/26(日) 07:09:07.64
もうワクチンとか打たんでええんちゃうの

15 2022/06/26(日) 07:11:42.28
クッソ痛くて草

16 2022/06/26(日) 07:12:17.38
はーい、痛いの痛いのとんでけ~

17 2022/06/26(日) 07:12:45.99
俺まだ一回も打ってないわ

20 2022/06/26(日) 07:14:38.73
>>17
免疫系破壊されてない旧人類さんやん😳

18 2022/06/26(日) 07:13:24.21
ワクチン未接種のワイは何%なんだ?

19 2022/06/26(日) 07:14:09.62
コロナとかまだあんの?w

21 2022/06/26(日) 07:15:14.93
あの国「お前まさかワクチンを打ったのか!?」

23 2022/06/26(日) 07:15:38.46
なんで自分からダメージ受けにいくの?

25 2022/06/26(日) 07:22:02.34
3回目打つとか物好きやね

26 2022/06/26(日) 07:22:47.90
4回目はあたりにくいってことやん
よかったな😆

27 2022/06/26(日) 07:24:34.90
回数増えたらやべーことになるみたいな話あったよな

28 2022/06/26(日) 07:26:03.35
これコロナが地上から消え去るまで半年に1回打ち続けるんだろ?
大丈夫なのか?
29 2022/06/26(日) 07:27:20.45
まだコロナワクチンとか打ってる莫迦おって草
未だに打ってるのもう日本くらいだぞ

30 2022/06/26(日) 07:27:36.75
ワイもリンパ腫れたが一週間は続くで

31 2022/06/26(日) 07:28:12.65
現役の医者とその家族のワクチン接種状況を知りたい

36 2022/06/26(日) 07:31:51.80
>>31
コロナで分かったのは日本の医者は研究者じゃなくて労働者やってことやね
最新の論文とか読んでないから国が定めたマニュアル以外のことは知らん

34 2022/06/26(日) 07:29:27.45
ワイ2回でやめたわ
3回打ったやつはこれからも回数重ねて欲しい

35 2022/06/26(日) 07:30:54.84
マジで疑問なんだけどこんな薬害問題出しまくった国がろくに治験もしてない謎の薬を押し進めて来た物をなんで打っちゃってるの?
怖くないん?

46 2022/06/26(日) 07:37:48.76
>>35
会社勤めなら2回は打つ雰囲気だったからなあ

37 2022/06/26(日) 07:32:04.47
なんで未だにワクチン打ってんの?時代はサルートンやぞ
コロナは終わったんや

38 2022/06/26(日) 07:34:15.39
2回打ったがマジ意味ないやろこれ

39 2022/06/26(日) 07:34:56.95
一回以上打ったならもう打ち続けろよ壮大な社会実験中なのにやめたらあかんでしょ

44 2022/06/26(日) 07:36:34.62
5%って20人に1人やろ
大した確率やないで

45 2022/06/26(日) 07:37:36.73
今時ワクチンとか物好きやな

50 2022/06/26(日) 07:39:06.48
Twitterの打て打てマンたちだんだんトーンダウンしてきとらんか?

51 2022/06/26(日) 07:39:35.31
ワンチャン仕事休めるかなって打ってたけど
ちょっと怠いだけで休める程の症状は出なかったわ
もう付き合いきれへんで

52 2022/06/26(日) 07:40:30.06

長期の後遺症 0.1%
死亡 0.01%

この2つよりは引きやすいだろ
まだまだSRじゃない

53 2022/06/26(日) 07:42:46.01
>>52
死ぬのは0.0007%くらいちゃう
56 2022/06/26(日) 07:51:06.85
今打ってるやつって何者?w
もうコロナ終わってるのに

57 2022/06/26(日) 07:57:44.71
せめて今流行ってる株に合わせて改良せんとな
mRNAワクチンは簡単に流行株に改良できるって言ってたくせに

61 2022/06/26(日) 08:03:50.94
>>57
これ

58 2022/06/26(日) 07:57:50.40
様子見勢ワイ、またショウリ

59 2022/06/26(日) 08:00:41.70
よかったやん激レアやで