※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

GTX1070から買い替えるべきグラボってなんだ?

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/06/27(月) 02:30:12.36
何に買い替えても性能爆伸びや

2 2022/06/27(月) 02:30:24.17
ちな4kでゲームやりたい

3 2022/06/27(月) 02:30:39.76
GT710

4 2022/06/27(月) 02:30:59.81
電源は?

7 2022/06/27(月) 02:32:51.85
>>4
700wやけど足りないなら買い替える

10 2022/06/27(月) 02:33:52.23
>>7
予算は?

13 2022/06/27(月) 02:35:33.31
>>10
10万以下

23 2022/06/27(月) 02:41:35.00
>>13
今3070かRX6800を買うか待つか

27 2022/06/27(月) 02:42:57.52
>>23
3070まだ値段下がるんじゃないかと思ってまうんや🥺

5 2022/06/27(月) 02:31:44.96
もうちょい待った方がよさそうやな

6 2022/06/27(月) 02:32:19.01
4Kなら40シリーズ待ち一択やろ
単純に性能足りん

8 2022/06/27(月) 02:33:00.91
取り敢えず2kでしとき3060tiくらいの性能やろ
名無しさんのおすすめ
9 2022/06/27(月) 02:33:37.03
4070やろ
ワイは4060にするけど

12 2022/06/27(月) 02:34:49.48
>>9
4070出るの半年後とかやろ?🥺

14 2022/06/27(月) 02:35:43.29
>>12
早くて秋やな
わいは年初あたりを狙っとる

15 2022/06/27(月) 02:36:44.57
>>14
それまで1070で頑張るか

11 2022/06/27(月) 02:34:22.94
3xxxは帯域が全然出ないから4K向きじゃ無い

16 2022/06/27(月) 02:36:54.01
ワイは3060にする予定や
4000発売されたらもっと下がらんかな

19 2022/06/27(月) 02:38:28.86
>>16
3000番代でもええんやけど今値下がり中やから買い時困るわ🥺

17 2022/06/27(月) 02:37:08.88
RTX3090ti

18 2022/06/27(月) 02:37:53.64
GTX9999まで待つわ

20 2022/06/27(月) 02:38:45.57
3000番はRTXにしただけで足回りほんまショボい
VRとかガッタガタや

21 2022/06/27(月) 02:38:51.66
3060

22 2022/06/27(月) 02:40:24.22
3060買うなら3060Ti買うわ

29 2022/06/27(月) 02:43:48.57
>>22
60Tiと70五千円程しか違わんやろ

33 2022/06/27(月) 02:46:29.23
>>29
60Tiでも70でもええんやけど60はないな

32 2022/06/27(月) 02:45:58.02
>>22
2万弱ちゃうやん
そこまでいったら70いくやろ

35 2022/06/27(月) 02:47:35.66
>>32
3070ってどうなんや?
ビデオメモリ8GBって4kで足りるんやろか🤔

24 2022/06/27(月) 02:41:47.51
君の1070いらんのやろ? それ僕がもらってもええか?

28 2022/06/27(月) 02:43:37.85
>>24
メルカリに売るで2万弱くらいで売れるやろ🤗

25 2022/06/27(月) 02:41:48.62
まだまだやれるやろ!相棒の声をちゃんと聞け!😡

26 2022/06/27(月) 02:42:34.23
3060にしたって違い実感できんやろ
レイトレ対応ならいくらか違うのかもしれんが

30 2022/06/27(月) 02:45:00.07
VRが問題なく出来るやつやな
34 2022/06/27(月) 02:46:38.41
>>30
4070以上やな
そこからモッサリが一皮むける感じや

36 2022/06/27(月) 02:48:18.73
>>34
4070はビデオメモリが12GBから10GBに下げられたから微妙になったで

31 2022/06/27(月) 02:45:39.70
プライムデーが一応狙い目だと思う

37 2022/06/27(月) 02:50:53.99
その分フィルレートが上がっとる
VRに必要なのは帯域や

38 2022/06/27(月) 02:53:54.00
やっぱ4000シリーズ待つか

39 2022/06/27(月) 02:56:08.03
PS5定期

40 2022/06/27(月) 02:58:54.58
ワイちゃん1080tiなんやが、買い換えるかすげぇ悩むわ
何よりも値段高杉やもんさ

44 2022/06/27(月) 03:02:27.96
>>40
2070sくらいの性能あるやろ
まだまだいけるやん

41 2022/06/27(月) 03:00:33.33
テレビゲーム卒業

42 2022/06/27(月) 03:00:34.51
別に1070でだってVRはできるし

43 2022/06/27(月) 03:01:28.33
流石に化石や

45 2022/06/27(月) 03:03:23.02
1070もう大した値段じゃ売れんやろ

46 2022/06/27(月) 03:04:30.74
>>45
こマ?
数ヶ月前まで3万くらいで売れとったが

47 2022/06/27(月) 03:04:55.76
>>45
メルカリで2万前後やで十分やろ

48 2022/06/27(月) 03:05:30.67
>>46
>>47
マ?売るわ

49 2022/06/27(月) 03:08:07.73
>>48
グラボ無いと困るやろ
何に買い替えるんや?

51 2022/06/27(月) 03:09:24.74
>>49
2070sに買い替えたから余ってるんよ
値上がりする前に中古で買えてよかった

52 2022/06/27(月) 03:10:09.24
>>51
2ヶ月くらい前なら3万以上で売れたのにもったいねえな
まあワイも売ってないけど

50 2022/06/27(月) 03:08:26.14
1660tiなんやが来年から社会人なんやがもうゲームできなくなるんかな

54 2022/06/27(月) 03:13:55.35
最近のグラボの消費電力頭おかしいわ

56 2022/06/27(月) 03:14:37.61
>>54
そんなことないで
電力制限かければかなり消費電力下がるスペックもいうほど下がらん

58 2022/06/27(月) 03:15:46.64
>>54
昔ほどゼロイチじゃないからハイエンドで失敗することはなくなった
それこそゲームしなきゃファンも回らんレベル
55 2022/06/27(月) 03:14:23.52
ラデオンはあかんのか?

57 2022/06/27(月) 03:15:30.85
>>55
今度のは知らんけどAMDのグラボが安定してたことなんてないから期待はできんな

59 2022/06/27(月) 03:20:54.17
グラボ高すぎや
970とか4万円だったのに

60 2022/06/27(月) 03:22:14.52
cpuは値段変わらんのにな