※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ママ友のカーストはなんJ民みたいな基準で決まっていたwwww

1 2022/06/27(月) 10:28:46.53

View post on imgur.com

旦那と子のステータスでカードバトルしてる模様
もうこれ親の年収でオークションするなんJ民と同じやろ

2 2022/06/27(月) 10:29:35.87
人類皆なんJ

3 2022/06/27(月) 10:30:52.05
自分以外で勝負ってほんとにダサいわ

5 2022/06/27(月) 10:32:59.42
>>3
家族なんだし自分の一部だよね
こういう男がろくに家事も手伝わない地雷になるんですね…あっ結婚できないかw

6 2022/06/27(月) 10:34:06.23
>>5
地域差あんのかな?

7 2022/06/27(月) 10:34:25.29
>>5
なに言ってんだこいつ

11 2022/06/27(月) 10:35:40.82
>>5
そもそも日本人だしお察し

21 2022/06/27(月) 10:40:54.52
>>5
自分がないだけじゃん君

36 2022/06/27(月) 10:59:00.64
>>5
結婚できないのは自分じゃん…

8 2022/06/27(月) 10:34:32.57
>>3
推しの同接で争うよりは健全だよね

17 2022/06/27(月) 10:39:03.07
>>3
旦那は自分が選んだもんだからええんちゃう?
親とか子供は選べんけど
名無しさんのおすすめ
4 2022/06/27(月) 10:31:36.64
愚痴言いつつマウント取るっていうのもなんj民っぽいよな

9 2022/06/27(月) 10:35:11.57
ワイは大谷翔平と同じ日本人や
だからワイが最強

10 2022/06/27(月) 10:35:29.01
女が職場にいるとうざくなるわけやで

12 2022/06/27(月) 10:35:43.01
ママ名刺に夫の会社名と役職を刷って交換するんやっけ?

14 2022/06/27(月) 10:37:11.32
>>12

13 2022/06/27(月) 10:35:55.04
ママのスカートの画像はどこや?

15 2022/06/27(月) 10:38:26.35
本当に友なんか?

19 2022/06/27(月) 10:39:47.49
>>15
強敵(とも)やで

18 2022/06/27(月) 10:39:26.83
こんなくだらないこと取りあげるんか草

20 2022/06/27(月) 10:39:57.46
なんJ民はきっちり自分の年収で勝負しとるやろ
ボロ負けやが

23 2022/06/27(月) 10:42:57.64
まさにザ・寄生虫って感じ

24 2022/06/27(月) 10:44:17.76
意外に夫の容姿はないんやな
やはり女は金か

26 2022/06/27(月) 10:45:56.60
>>24
そら旧式でもちゃんとお金が出てこればATMとして問題ないしな

27 2022/06/27(月) 10:46:08.69
スタンドバトル

28 2022/06/27(月) 10:47:50.61
父親の年収とか勤務先の平均年収でバトルするのはダサいよな

29 2022/06/27(月) 10:49:31.21
ゲームハードとか贔屓球団、vの同接でケンカしてるなんj民に文句言う筋合いないで

30 2022/06/27(月) 10:51:41.04
女さんってほんま他力本願な生き物なんやな

31 2022/06/27(月) 10:51:43.39
ムシキングみたいなもんやな

32 2022/06/27(月) 10:53:38.97
これは叩いたらいかん、カウンターがくるぞ

33 2022/06/27(月) 10:53:57.14
自分の容姿より旦那の年収が重視されるの面白いな

34 2022/06/27(月) 10:57:10.50

女さんは旦那の話多いからほんまうざいわ

狙われてるとでも思ってんのかな

35 2022/06/27(月) 10:57:26.85
1つも自分の力で手に入れたものが無くて草も生えない

37 2022/06/27(月) 10:59:12.27
これもうなんJ=おばさん板やろ