※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

太る理由は100%、食べ過ぎな件wwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/08/07(日) 11:12:55.51

ワイ自身で検証したから間違いないで
運動とか睡眠とか関係ないんよ

結局食ってるから太るんや

2 2022/08/07(日) 11:13:36.51
みんな食欲どうやって抑えてるん?
ワイは欠陥人間や

3 2022/08/07(日) 11:13:44.36
よくデブが「あまり食べないのに体質で太る」
とか言うけどコイツは食ってるから太ってんねん

6 2022/08/07(日) 11:15:03.55
>>3
基礎代謝が高いやつと低いやつで太る量の境目は違うやろ

16 2022/08/07(日) 11:22:19.87
>>6
太る境目は違うけど、痩せる為には食わなきゃええだけや
馬鹿みたいに食った次の日は朝昼ほぼ食わないような生活したら増えることはない

34 2022/08/07(日) 11:37:56.28
>>16
だから筋肉量増やして境目を変えて、今食ってる量でも消費し切れる体を作れって話やろ
運動関係あるやんけ

20 2022/08/07(日) 11:25:33.60
>>6
だから?
太るならもっと食うなってだけ

7 2022/08/07(日) 11:15:13.58
>>3
あんまり食べないにしても食べる質もあるよな
ワイの知り合いのデブは「あんま食えない」って言ってる割に朝から親子丼食ったり弁当のご飯にたこやき亭かけて食ったりしてた
名無しさんのおすすめ
4 2022/08/07(日) 11:14:31.64

食えば太る
食わなきゃ痩せる

これだけなんよ
運動しろとか言うけどそんなの多く食ってたら関係ないわ

5 2022/08/07(日) 11:14:56.63
そらそうよ

8 2022/08/07(日) 11:16:44.35

結局は摂取カロリーが消費カロリーを上回ってることが
原因なわけ

運動したって消費できるのはたかが数百カロリー
こんなの気休め程度にしかならへん
食ってたら運動したって無意味

9 2022/08/07(日) 11:16:53.51
そうやで
運動はあくまで痩せやすい身体つくりをするためだ

11 2022/08/07(日) 11:18:38.28
食べ物と思われがちやが飲料やと思うでデブはお茶よりジュースしか飲んでない

14 2022/08/07(日) 11:21:22.97
ウチの馬鹿娘は痩せたーいと言いながらお得用アイスを1日に一箱食べる

15 2022/08/07(日) 11:21:46.01
FTO遺伝子の影響は?
海外特にアメリカ人の極度の肥満を見てると食生活以外の影響もありそうやん

39 2022/08/07(日) 11:39:57.52
>>15
食欲に関わる遺伝子やからスレタイのまんまやん

17 2022/08/07(日) 11:22:49.18
デブに不思議のデブ無し
食ってないのに太るというやつの食ったもの記録して行ったら必ず食い過ぎである

18 2022/08/07(日) 11:22:55.43
そこに気付くまでが長いんだよな

21 2022/08/07(日) 11:25:56.11
逆に痩せようと思ったらいくら筋トレしても食べる量減らさないと意味ないしなぁ
結局食事なんや一番考えなきゃいけないのは

22 2022/08/07(日) 11:26:25.32
早食いは痩せるよ ソースはオレ

23 2022/08/07(日) 11:28:23.67
もうしばらくサラダチキン、納豆、豆腐、シリアル生活してるわ
1日の摂取カロリーは大体800くらい、運動せんから体脂肪率は減ってない感じがする

24 2022/08/07(日) 11:30:13.60
>>23
サラダチキン買うのとささみかって毎回るでるのじゃささみのが安くつくかな?
わいも最近は毎晩サラチキくっとるんやが
25 2022/08/07(日) 11:30:18.71
運動しないと本当の意味では痩せないよ
食事制限なんて結局筋肉が減ってるだけ

27 2022/08/07(日) 11:31:41.06
体質だからしょうがないって言うデブと遠出すると
高速乗る前のコンビニで買い食いしてSAでは普通に食事して目的地でも買い食いと食事で
豚かよってぐらい食うからな

28 2022/08/07(日) 11:32:28.89
晩飯に豆腐に塩ドレッシングかけてその上にカットサラダとほぐしたサラダチキンのせて和風ドレッシング
ひによってそこへマカロニサラダいれたりポテサラいれたりや
サラダチキンやめて茹でたささみにしようか悩んでる

30 2022/08/07(日) 11:35:00.99
オーファジーはあれなんなんや?
16時間食べなかったら痩せるとか夕方以降に固形物を食べへんかったら痩せるとかあれほんとなん?
ワイは摂取カロリーが上回ったら痩せへんと思うし、遅くに食べても夕方前に食事を取っても同じ量なら変わらんやろ
結局どうなん?

38 2022/08/07(日) 11:39:13.93

>>30
食事の時間による吸収効率の問題はあるで
まぁダイエットの基本はアンダーカロリーなのは確かや

いろんな方法があるけど馬鹿は続かないからそこに手を伸ばすんや

46 2022/08/07(日) 11:44:00.00
>>38
それ聞いたことあるけど
それは食事してすぐ寝た場合の話ちゃうの?
ワイは遅い時間帯に摂った場合は3時間空けて寝るし
それとも時間空けて腹空っぽにして寝る場合でも遅くから食べた方が太りやすいんか?同じ量の話で

40 2022/08/07(日) 11:40:37.39
>>30
ワイダイエット中デブは停滞期抜け出すためにたまにやるわ
うんち出て水抜けて1キロ近く減ってくれるから効いてる気がするわ

32 2022/08/07(日) 11:36:00.68
食っても太らない奴はいるけど食わずに太る奴はいないわな

33 2022/08/07(日) 11:36:30.75
あんま食べなくても毎日酒飲んでるとマジで太る

35 2022/08/07(日) 11:38:20.70
>>33
これなんよな でも飲んでしまうのよね

36 2022/08/07(日) 11:38:40.63
やっぱ夜にしっかり食わん酒飲まんのが一番よ
腹減ったらナッツかサラダチキンでしっかり痩せたわ
41 2022/08/07(日) 11:41:57.46
そろそろ医学がなんとかしてくれんやろか?

44 2022/08/07(日) 11:43:19.89
>>41
脂肪吸引、胃切除
あるやん

42 2022/08/07(日) 11:41:57.57
というか太るやつはカロリー計算してない
ちょっとしか食べてない→ハイカロリーの菓子パン食べてたりするし

43 2022/08/07(日) 11:42:52.37
>>42
菓子パンは燃料やからな

47 2022/08/07(日) 11:44:30.33
水飲んだだけで太るとかいう新人類は研究機関に行った方が良いよな
本当なら沢山の人間が助かるやろ