※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

叱られると黙る奴wwwwwww

1 2022/08/10(水) 16:52:35.54
会話にならねーんだよアホ

2 2022/08/10(水) 16:53:15.84
頭真っ白になんねん
すまんな

3 2022/08/10(水) 16:53:25.40
喋ったら黙って聞けと言うヤツだ

4 2022/08/10(水) 16:53:49.21
いや反論あるなら言えよ

7 2022/08/10(水) 16:54:23.85
>>4
軽くパニくってなんも考えられんくなるねん

5 2022/08/10(水) 16:54:03.57
すまんな

6 2022/08/10(水) 16:54:20.23
こっそり録音してるんや😏
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/10(水) 16:54:49.74
テキトーに相槌打っとけばええねん

9 2022/08/10(水) 16:54:59.37
頭の中で罵詈雑言浴びせてるで

10 2022/08/10(水) 16:55:04.99
だってなんか言うと「言い訳すんな」って言うじゃん?

11 2022/08/10(水) 16:55:56.33
😡「なんとか言えよ!!」
😢「スミマセンデスタ…」
😡「すみませんじゃねーんだよ!!」
😭「ワッ…ワァァ~…」

12 2022/08/10(水) 16:55:57.47
そらこっちに完全に非がある時は黙って受け入れるよ

13 2022/08/10(水) 16:56:01.58
怒られ慣れてないから
うまく喋れなくなって喋ろうとすると涙出てくる…

14 2022/08/10(水) 16:56:06.83
言い合いになると手が出るから

15 2022/08/10(水) 16:56:41.79
イッチは叱られて何も言い返せず悔しい思いしたんやろなあ…

16 2022/08/10(水) 16:56:58.05
理由がなく適当に動いてたらミスりましたごめんなさいとか言えばいいじゃん なんで黙るかごめんだけしか胃炎の

17 2022/08/10(水) 16:57:11.75

ワイ「すみませんでした」
上司「うん、それで?」
ワイ「…?へ?」
上司「うん、ごめんはわかったからどうすんの?」

このパターン多すぎて辛いんやがどうしたらええねん

18 2022/08/10(水) 16:57:16.31
どうしてこうなったか知りたいんだけど、その上でお前の考えを知りたいんだけど

19 2022/08/10(水) 16:57:26.90
どうしてこうなったか理由説明したら言い訳するなとか言うじゃん

21 2022/08/10(水) 16:58:15.12
>>19
いわねーよ

20 2022/08/10(水) 16:57:35.90
ちいかわみたいに泣くんやけどええ?

22 2022/08/10(水) 16:58:44.57
小泉進次郎みたいな顔なるやつwwwwwwwww
23 2022/08/10(水) 16:59:02.00
まじで黙るなや腹立つ・・

24 2022/08/10(水) 16:59:16.53
ごべんなざぃぃぃぃ😭

25 2022/08/10(水) 16:59:54.45
ハァもう帰っていいよでいいだろ

26 2022/08/10(水) 17:00:25.85
はぁうるさ…

27 2022/08/10(水) 17:00:47.47
😨…

28 2022/08/10(水) 17:00:47.71
はい!はい!すみません!!!はい!!おっしゃる通りです!!!はい!!以後気を付けます!!!

29 2022/08/10(水) 17:02:09.72
叱ってもムダなやつには
ボーナスカットとかサビ残上乗せみたいな
ペナルティのほうが効きそうやな

30 2022/08/10(水) 17:02:39.13
────。

32 2022/08/10(水) 17:03:53.09
そんなキレて人生楽しいか?おおらかに行こうぜ(笑)

34 2022/08/10(水) 17:04:10.80
普通のトーンで叱ってくるならちゃんと応対するけど怒鳴られたらマジで頭真っ白なるわ
脳が本能的にショートする
多分顎殴られたら失神するのと同じや

35 2022/08/10(水) 17:04:29.75
本当に知りたいだけなら怒る方が損

36 2022/08/10(水) 17:05:08.75

すみませんでした!
これからやり直します!

いやいやちょっと待て
そういう事じゃない
お前だけの力でやり直せる事じゃない

ってパターンが多い


37 2022/08/10(水) 17:05:40.65
相手が諦めるまでずっと下向いて黙ってるのが最強だからな
叱る側もそんなやつは無視でええよ

39 2022/08/10(水) 17:05:57.32
CPU使用率100%タイプは許せよ

40 2022/08/10(水) 17:06:04.94
ちなみに嫁な

43 2022/08/10(水) 17:06:59.70
>>40DVじゃん

46 2022/08/10(水) 17:08:15.91
>>43
何がDVだよこれがDVならトラップじゃん

41 2022/08/10(水) 17:06:41.42
何も考えてないで

42 2022/08/10(水) 17:06:55.07
信用してる人に怒られるなら素直に反省するわ
嫌いなやつに怒られてもうぜーだけなんだわ

44 2022/08/10(水) 17:07:13.93
友人が隣で説教喰らってると黙っちゃうわね
わいじゃないのに思考停止しちゃうわ

45 2022/08/10(水) 17:08:10.06
泣きそうになる奴おるよな
何でやろ
いやお前泣くほど辛いならワイも何も言わんわ
47 2022/08/10(水) 17:09:08.63
てか何をそんなにキレ散らかすんだよ

50 2022/08/10(水) 17:11:31.11
なんでこうなったん?ほーん、で?ふむふむ
って話聞いてからブチギレ出す上司で良かったぁ

51 2022/08/10(水) 17:11:55.09
叱る側にも問題ありそう

52 2022/08/10(水) 17:12:29.24
内心下に見られてるとそうなる

53 2022/08/10(水) 17:12:44.41
家族は大切にしろよなー

54 2022/08/10(水) 17:13:36.14
ワイも新人のこと叱ったことあるけどまじで後悔してるわ
あんなん無視してりゃ勝手にクビになるしそれでよかったわ
「さっきはすみませんでした、また仕事教えてください」って言ってくるまで無視でええ
「ちゃんと叱って駄目な新人をよくしなくちゃ」なんてする必要全くない

55 2022/08/10(水) 17:14:04.24
気軽なごめんすらいわん