※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼロコーラって甘いのにカロリーゼロだから毎日1リットル飲んでるわ

1 2022/08/10(水) 17:37:26.80
マジで最高
もっと早く飲んどけばよかったぜ

2 2022/08/10(水) 17:37:44.22
グッバイイッチ

3 2022/08/10(水) 17:38:02.83
>>2
お前も来いよ。高みへ

4 2022/08/10(水) 17:38:07.23
フォーエバーイッチ

5 2022/08/10(水) 17:38:09.59
水いらねーぞ?

6 2022/08/10(水) 17:38:14.22
実際これってカラダに悪いのですか?

7 2022/08/10(水) 17:38:24.52
あっ…
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/10(水) 17:39:36.58
逆に喉渇かない?

10 2022/08/10(水) 17:40:14.60
>>8
分かる最近1リットルじゃ足りなくなってきた

9 2022/08/10(水) 17:40:07.38
実際何を基準にゼロカロリーって謳っとるのかワイ知らんわ

17 2022/08/10(水) 17:45:03.88
>>9
砂糖より1万倍甘く感じる物を1万倍に薄めて使えばほぼ0カロリーでええやん

11 2022/08/10(水) 17:40:53.55
甘くて体にいいのがほんとに助かる
お茶飲まんくなったわ

13 2022/08/10(水) 17:41:45.00
>>11
ホンマにすごいよな

12 2022/08/10(水) 17:41:33.24
🧠…❗

14 2022/08/10(水) 17:41:51.37
>>12
ん?

15 2022/08/10(水) 17:42:44.74
甘いもの食っとるのに血糖値上がらんから脳みそが混乱してもっと甘いもの食わな!ってなるで
あと体が分解出来ん成分あるからそれのせいで病気になったりする

25 2022/08/10(水) 17:52:09.62
>>15
これよく聞くけどいうほど甘いもの食わん

16 2022/08/10(水) 17:44:19.96
体に悪いのか悪くないのか決着ついてないみたいやな

18 2022/08/10(水) 17:45:41.44
物理的には体に悪くないけど、空腹のトリガになってるってのはよくいわれてるから
ダイエットコーラ飲んでる奴と飲んでない奴だと、飲んでる奴のほうがデブが多い

19 2022/08/10(水) 17:45:49.90
悪魔の飲み物

20 2022/08/10(水) 17:47:23.13
リニューアルでスクラロースとアセスルファムKになったから安全やで
ただし尿路結石には気を付けなアカンよ

21 2022/08/10(水) 17:48:10.40
ゼロコーラは食事でとったカロリーゼロにしてくれるから好き

22 2022/08/10(水) 17:49:15.25
インスリン「せやな」

23 2022/08/10(水) 17:49:32.87
ワイも飲んでるわ
5キロ痩せた

24 2022/08/10(水) 17:51:19.48
>>23
すげえ

26 2022/08/10(水) 17:52:42.79
ワイ10年以上ゼロコーラほぼ水代わりに飲んでたけど特に何も無いわ

27 2022/08/10(水) 17:54:01.07
合成甘味料は消化吸収できないとか色々言われてる部分以前に後味の甘さが好きになれない

28 2022/08/10(水) 17:56:41.02
>>27
これ

29 2022/08/10(水) 17:57:12.73
>>27
口の中むっちゃ甘なるよな

30 2022/08/10(水) 17:59:53.00
>>27
我慢してる

31 2022/08/10(水) 18:02:22.45
カロリーなくてもインスリンは出るから飲み過ぎはあぶない