※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のYouTubeのコメント欄、「〜なの好き」しかない…

1 2022/08/11(木) 01:15:11.27
流行りの構文なんか?

3 2022/08/11(木) 01:15:39.93
HIKAKINがはやらせた

4 2022/08/11(木) 01:15:53.76
ちょっと前までは「~で草」がはやっとった印象や

5 2022/08/11(木) 01:16:25.55
5分前で草

6 2022/08/11(木) 01:16:31.61
自分は人とは違う着眼点持ってますアピールキツイわ

9 2022/08/11(木) 01:17:10.52
>>6
そりゃなんJとYoutubeは違うやろ…

14 2022/08/11(木) 01:18:10.19
>>9
いやコメントの話やぞ

21 2022/08/11(木) 01:20:18.48
>>14
コメントはそこのユーザーのものだからな。アピールとかじゃなくてナチュラルに他のプラットフォームのユーザーと同じ着眼点じゃないだろ

29 2022/08/11(木) 01:21:41.86
>>21
お前YouTube見ないの?

31 2022/08/11(木) 01:22:18.19
>>29
なんJがメインだからな。

15 2022/08/11(木) 01:19:03.68
>>6
大体ウケ狙いやろ

84 2022/08/11(木) 02:05:50.31
>>6
~なの好きコメントしまくってそう
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/11(木) 01:16:42.29
この構文の煽りは厄介

12 2022/08/11(木) 01:17:37.43
>>7
煽りの場合はひらがなで「~ほんとすき」が主流やな

8 2022/08/11(木) 01:17:09.67
「これ実は~なんだよね」も若干流行った印象

19 2022/08/11(木) 01:19:55.13
>>8
これの中にありえないこと書くシュール路線嫌いだわ
ゆゆうたファンが流行らせた寒いノリ

10 2022/08/11(木) 01:17:27.13
って俺だけ?
よりマシやろ

11 2022/08/11(木) 01:17:36.17
しんいちか

13 2022/08/11(木) 01:18:10.09

「2022年に見てる人いる?🙋‍♀」

これ一番嫌い

75 2022/08/11(木) 01:47:23.92
>>13
そりゃ今2022なのに西暦も知らんアホですと自己紹介しとるの哀れすぎる

17 2022/08/11(木) 01:19:05.24
わざわざ下にスクロールしてきっしょいコメント見る必要ないやろ

18 2022/08/11(木) 01:19:31.86
フルスピードで〇〇するのが俺の人生だった

20 2022/08/11(木) 01:20:00.11
>>18
これニュース系でよく見るけどそういう文化なんか

23 2022/08/11(木) 01:20:49.51
(伝われ)
(語彙力)
※この人は芸人ではありません

25 2022/08/11(木) 01:21:07.80

26 2022/08/11(木) 01:21:11.95
ちょうど〇〇だったから助かる←このコメント毎回最上位にいるけどなんなん

27 2022/08/11(木) 01:21:13.86
グッドもらいたいやつ多すぎるよな

30 2022/08/11(木) 01:21:45.37
東雲なのすき

32 2022/08/11(木) 01:22:35.75
>>30
おははかせ

33 2022/08/11(木) 01:22:37.88
YouTubeはニコニコより民度良いとかよく言ってるけど目くそ鼻くそやろ

34 2022/08/11(木) 01:22:50.60
~なの好き
~で草
~する男
35 2022/08/11(木) 01:23:57.42
自分以外にも気になってた奴いて安心したわ

36 2022/08/11(木) 01:24:01.23
そういうコメント嫌すぎて一周回って腐女子オタクのコメントがマシに見えてきたわ

41 2022/08/11(木) 01:25:58.73
>>36
投稿者に向けたコメントなだけマシやな
他の視聴者にいいねされたいだけのコメントは信者以上に寒い

37 2022/08/11(木) 01:24:03.95
民度良いか知らんけどあきらかに見てる世代が違う

40 2022/08/11(木) 01:25:02.86
ナノナノなの

42 2022/08/11(木) 01:26:38.00
昔の曲のコメント一発目がほぼ20xx年で聞いてる人いる?だよな
外国でもおんなじ流れでそろそろウザい

46 2022/08/11(木) 01:27:48.87
>>42
女の子ゎ共感を求めるからね仕方ないんだょ

43 2022/08/11(木) 01:26:43.84
なのは好き

44 2022/08/11(木) 01:26:43.94
ハンバーガーセットをハンバーガー千個と間違えるの好き
みたいな本当に純粋なやつもあるやろ

45 2022/08/11(木) 01:26:52.19
くどくど書いたらそれ自体が隙になるという風潮

47 2022/08/11(木) 01:28:03.42
この時間の〇〇助かる

49 2022/08/11(木) 01:28:41.54
>>47
もこうやん

55 2022/08/11(木) 01:30:58.54
>>47
これもあるわ

50 2022/08/11(木) 01:29:08.01
あといろんな動画にコメントしまくって「コメ欄の人」みたいに言われてるやつも嫌い

58 2022/08/11(木) 01:31:46.11
>>50
どこにでもいて草w

60 2022/08/11(木) 01:33:04.85
>>50
なんとかマッハ

51 2022/08/11(木) 01:29:38.24
99年くらいの流行りの曲の動画にも「この頃の日本は活気があってよかった…」みたいな懐古コメあったのガチで草生えたわ
世紀末の閉鎖感と不況も重なって完全に闇の時代だったのになんでもありやな

54 2022/08/11(木) 01:30:44.73
>>51
キッズがイメージで語ってるだけやしな

57 2022/08/11(木) 01:31:42.75
>>51
その頃の日本に活気あったんじゃなくて単に自分の青春がその時代だっただけだからな

59 2022/08/11(木) 01:32:12.56
>>51
漫画とかも社会派みたいなのが多くてホンマに暗かった印象強いわ

52 2022/08/11(木) 01:29:44.39
コメ欄に女っぽいのがたくさんいたら即ブラウザバックする
56 2022/08/11(木) 01:31:28.30
ニコニコの真似事

61 2022/08/11(木) 01:33:21.03
YouTubeキッズも変な関西弁で喋るおっさんの集団には言われたくないやろ

63 2022/08/11(木) 01:34:15.96
ただ草だけやと味気ないから~で草っていうのと同じようなもんやろ

70 2022/08/11(木) 01:38:41.74
嫌いよりええやん

76 2022/08/11(木) 01:49:02.57
アニメアイコンのコメ活野郎が大嫌いなんやがわかるやつおる?
ああいうの絶対チー牛やろ

79 2022/08/11(木) 01:57:09.91
好きって言えば何言ってもいい風潮好き

82 2022/08/11(木) 01:59:36.07
この動画もっと伸びてもいいのに…