※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

国民「まあなんやかんやあったけど自民党にいれるか。他よりマシやろ…」

1 2022/08/11(木) 09:04:29.70
これが現実

4 2022/08/11(木) 09:05:42.50
自民党が悪いわけじゃないからな
悪いのは宗教団体

9 2022/08/11(木) 09:07:08.04
>>4
悪いぞwwww
選挙に勝つ為に日本をカルトに売ってるんだからな

5 2022/08/11(木) 09:06:19.59
かわいい女の子でてくるアニメ探してるんやが

6 2022/08/11(木) 09:06:22.57
自民議員「ちっ、うっせーな反省してマース」
国民「許した」

7 2022/08/11(木) 09:06:36.30
宗教団体はその時の与党に食い込むだけの話で
自民じゃなくなれば、その時の与党に今度は食い込んでいくだけの話だ

15 2022/08/11(木) 09:10:05.32
>>7
なお清和会創設に関わっていた模様🤡

8 2022/08/11(木) 09:06:50.98
宗教が悪いわけやないからな悪いのは特定の宗教団体
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/11(木) 09:08:02.49
仮に立憲が政権を取って10年20年経てば
立憲の議員が沢山侵食されてるよ
それだけのことだ

11 2022/08/11(木) 09:08:21.25
でも他に入れる政党がないのも事実
生きてりゃスポーツ平和党に入れてたわ

12 2022/08/11(木) 09:08:38.20
そもそも自民党と連立政権組んでる政党が宗教団体が支持母体だってこと忘れてないすか

17 2022/08/11(木) 09:10:31.78
宗教より戦争が怖いから自民以外に外交させたくないわ

18 2022/08/11(木) 09:10:36.37
次はNHKかれいわに入れるわ
日本を早くぶっ壊してほしい
スクラップ&スクラップや

21 2022/08/11(木) 09:14:09.86
じゃあどこに入れるのが正解なの

24 2022/08/11(木) 09:16:03.13
選挙って国民にリテラシーが備わってるのが前提の制度だからな
国民の多くが何も考えない無知ばかりならそりゃ破綻するわ

26 2022/08/11(木) 09:17:06.01
終わるべくして終わった国

32 2022/08/11(木) 09:20:40.33
もう一発核落としてもらった方がいいんじゃない?

33 2022/08/11(木) 09:21:04.00
国葬で各国の要人が来て盛り上がって有耶無耶になる未来が見えるわ

36 2022/08/11(木) 09:23:39.42
>>33
かかった費用と中抜きすっぱ抜かれて叩かれる未来も少なからずあるで

37 2022/08/11(木) 09:24:45.93
>>36
12兆円どっかいっても騒がれない国やぞ

34 2022/08/11(木) 09:21:21.14
次はどこに入れようか迷ってる奴はN国にしとけ
適当でも票数が増えるのはええことや

35 2022/08/11(木) 09:22:00.73
ほんとそう
立憲共産れいわなんか統一問題がなくても論外だからな

40 2022/08/11(木) 09:26:21.63
黒船が来たおかげで近代化したようなものだし
やっぱわー国は海外から圧力がないとだめなんだ

42 2022/08/11(木) 09:26:40.15
消去法でも選ばれない野党さんさあ

43 2022/08/11(木) 09:26:52.58
野党も統一汚染されてるんだよなぁ

44 2022/08/11(木) 09:26:55.08
まじで次からどこに入れればええんや