※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeチャンネル登録者200人ワイ「雑談配信するぞ!」

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2022/08/12(金) 00:38:39.56

ワイ「…」
視聴者0視聴回数6

あーあ

2 2022/08/12(金) 00:39:28.06
草ァ!

3 2022/08/12(金) 00:39:28.59
逆の立場になってみろよ
誰かもよーわからん奴の雑談なんて聞きたいか?

10 2022/08/12(金) 00:42:22.08
>>3
じゃあ登録するなよ

7 2022/08/12(金) 00:40:11.95
URL晴

11 2022/08/12(金) 00:42:38.11
>>7
まだアーカイブ出てないわ

8 2022/08/12(金) 00:40:21.20
かなしいなあ

9 2022/08/12(金) 00:40:31.22
まだワイの屁の音聞いてるほうがマシ

12 2022/08/12(金) 00:43:39.99
いいね押してやるから、はよ晴
名無しさんのおすすめ
13 2022/08/12(金) 00:44:07.51
動画は面白いんだけど配信は面白くないんやろ

14 2022/08/12(金) 00:44:16.18
一人でずっと喋ってたんか?

20 2022/08/12(金) 00:47:32.37
>>14
うん
>>13
動画も再生数1から5くらいや

15 2022/08/12(金) 00:44:54.42
解散

16 2022/08/12(金) 00:45:15.60
でも逆に言えば雑談配信で人が来るやつって最強よな
人生あがりやん

17 2022/08/12(金) 00:45:43.66
チャンネル晴れ

18 2022/08/12(金) 00:46:03.19
登録15人でも超えれば視聴者0になることなんて半々くらいやろ
どうせ木端の配信者同士でコラボして傘増ししただけやろそんなんで固定視聴者つくわけないやんけ

21 2022/08/12(金) 00:48:04.43
>>18
コラボなんてできるコミュ力ないわ

25 2022/08/12(金) 00:49:33.65
>>21
じゃあ何で登録伸ばしたんや伸びてない理由診断したるわ

28 2022/08/12(金) 00:50:36.17
>>25
なんJで晒したからとゲーム配信で稀に登録してくれる

19 2022/08/12(金) 00:46:25.25
そうだ チャンネル晴れ!

23 2022/08/12(金) 00:48:41.85
ワイ底辺ゲーム実況ユーチューバーのファンやけど配信に入ったとき1人やったら気まずくて抜けられんからあれ非表示にしてほしい
コメント数でなんとなく察しつくやろうし表示しなくていいやろ

26 2022/08/12(金) 00:50:00.83
>>23
確かに非表示欲しいわ
ワイも少ないやつの方が好きやけど話しかけられると気まずい

24 2022/08/12(金) 00:49:15.33
チャンネル晒してもええけどお盆終わってからな
激辛ペヤング食べる企画とかするから

30 2022/08/12(金) 00:51:28.09
>>24
罰ゲームなんて知っててかつ好きな奴がやるから見たいのであって
好きでもないし知ってもないオッサンの罰ゲームなんて見る気起こらんわ考えたら分からんかね

32 2022/08/12(金) 00:52:45.98
>>30
罰ゲームではないんやけど何もしないよりはマシやろ

42 2022/08/12(金) 00:56:23.36
>>32
誰にも好かれてないオッサンの激辛なんてむしろマイナスやろ
底辺が意味もなく頑張るその必死さを客観的に見てみろよ

45 2022/08/12(金) 00:57:27.21
>>42
怖い🥺

27 2022/08/12(金) 00:50:03.86
今なら、少しの勇気で +3 行くぞ

29 2022/08/12(金) 00:50:59.62
>>27
低評価10倍つきそう

34 2022/08/12(金) 00:53:41.18
逆になんで200人も登録してるんだよ

36 2022/08/12(金) 00:54:38.10
>>34
優しいなんJ民のおかげや
35 2022/08/12(金) 00:54:04.83
雑談やなくて何かしら企画立てーや

38 2022/08/12(金) 00:54:55.84
>>35
思いつかんからペヤングやるつもりなんやぞ

40 2022/08/12(金) 00:56:12.22
>>38

素直でええやん

43 2022/08/12(金) 00:56:45.40
>>40
サンガツ

41 2022/08/12(金) 00:56:22.89
tiktokの方が良いぞ

44 2022/08/12(金) 00:57:05.27
>>41
一応TikTokとショート用に加工するつもりや

48 2022/08/12(金) 00:59:57.35
顔出ししろや

49 2022/08/12(金) 01:00:27.91
>>48
雑談配信はしてるけど

50 2022/08/12(金) 01:00:40.77
人いない雑談配信って何やってるの?

51 2022/08/12(金) 01:00:52.99
>>50
独り言

52 2022/08/12(金) 01:01:03.46
チャンネルのメインコンテンツとなり得る物が無いと
雑談配信なんて人こんやろ

54 2022/08/12(金) 01:01:36.84
>>52
メインないなぁ

56 2022/08/12(金) 01:02:02.51
ハゲたメガネの人?

57 2022/08/12(金) 01:03:26.60
>>56
禿げてないから違うな

58 2022/08/12(金) 01:03:56.80
収益化しとるんけ?

63 2022/08/12(金) 01:05:05.93
>>58
ニコニコなら96円分のアマギフ貰える

60 2022/08/12(金) 01:04:41.03
いうほどJに晒しても低評価はつかない
てか今は基本非表示やし気にせんでええやろ

65 2022/08/12(金) 01:05:37.53
>>60
確かにな
まぁ低評価自体はどうでもええんや
64 2022/08/12(金) 01:05:13.52
今晒せよ
この前ハゲたなんj民がやってたけど別に悪いこと起きなかったよ

66 2022/08/12(金) 01:05:59.67
>>64
怖いンゴォ🥺

67 2022/08/12(金) 01:06:20.40

雑談配信ならおんj で無限に人来るぞ

中学生のガキですら同接15人でレス絶えないとかザラ

69 2022/08/12(金) 01:07:10.91
>>67
すごいな
でもおんJで人気者になれる気しないな

70 2022/08/12(金) 01:09:34.77

>>69
いや、人気にならんくても初めておんj 来た奴がその当日に配信始めてそれぐらいやで

おんjの中に元々配信機能があるから

71 2022/08/12(金) 01:10:58.38
>>70
初めてのやつがそんなに集められるのすごいな
やってみたいわ

68 2022/08/12(金) 01:07:10.53
ハゲたニートのメガネでも大丈夫だったからへーきへーき