※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ女、1日1回牛丼食ったらもうカロリーオーバー…

takedahrsによるPixabayからの画像
takedahrsによるPixabayからの画像
1 2022/08/13(土) 03:23:54.91
はっきり言って異常だ

2 2022/08/13(土) 03:24:06.08
牛丼食いたいんじゃ

4 2022/08/13(土) 03:25:40.05
とんかつ定食とか一食でもうその日はサラダしか食えないし
人間の体効率良すぎ

5 2022/08/13(土) 03:25:49.63
1日で計算するからやろ
次の日減らせばチャラやん

6 2022/08/13(土) 03:26:37.20
>>5
てかさ
大学1年からもう4年もサラダばっかパクパクパクパク食べてるけど飽きたんだわ
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/13(土) 03:27:30.56
ほんと憎らしいわ人間の体
早く攻殻みたいな世界なってよ 一瞬で義体入るわ

8 2022/08/13(土) 03:29:31.35
いや量減らせよアホなんか

9 2022/08/13(土) 03:30:25.55
>>8
アホは満腹食ったらデブる仕組み定期

10 2022/08/13(土) 03:30:39.62
運動しろ

12 2022/08/13(土) 03:32:11.32
>>10
一人で出歩けと?早朝や深夜に?

14 2022/08/13(土) 03:37:31.28
>>12
リングフィットとかヨガとかまんさんなりの方法もあるやろ

16 2022/08/13(土) 03:37:59.52
>>14
ゲーム機持ってないしヨガ通う金なんてない

22 2022/08/13(土) 03:45:07.82
>>16
yotubeで意識高い系チャンネル山ほどあるやろ
何かと言い訳作って逃げてるようにしか聞こえん

24 2022/08/13(土) 03:45:54.10
>>22
てかさ、そもそも運動なんてしたくないわけよ
言い訳とかしてないから
愚痴るだけ
ほんときもいわ

27 2022/08/13(土) 03:49:14.28
>>24
愚痴性格醜悪デブまんさん爆誕で草

29 2022/08/13(土) 03:50:14.50
>>27
標準体重-2な

11 2022/08/13(土) 03:32:05.84
何で女って嘘つくんや

13 2022/08/13(土) 03:35:53.80
別に食べたらいいんじゃない?
太ってきたと思ったら考えたらいいのでは?

15 2022/08/13(土) 03:37:45.01
ワイ、すき家のチー牛のギガ食べてカロリーに震える。ちな女

20 2022/08/13(土) 03:41:46.80
>>15
女のプライド捨てんとギガは頼めんわ

17 2022/08/13(土) 03:38:46.45
真面目な話化粧品だけで月1万くらいかかってるのってほんと女損だわ
これやんないと異常者だし

18 2022/08/13(土) 03:41:42.32
スイーツパクパク食ってるあいつらは家じゃ青虫なんだろうなあ 絶対野菜しか食べてないわ

21 2022/08/13(土) 03:44:25.35
チートデイやチートデイ

23 2022/08/13(土) 03:45:20.28
1日1回はファミマの千切りキャベツの半分食べてるからな
終わりだよ

25 2022/08/13(土) 03:47:41.49
>>23
あれカロリーどんだけか知っとるか?
それでカロリーオーバーとか他でどんだけドカ食いしてんだってレベルやぞ

28 2022/08/13(土) 03:49:48.39
>>25
知ってるよ
70とかだっけ?
てかワイは普通のまんさんとちがってかなり男の食生活好きなのよ
炙りチャーシューがどんと乗った魚介ダブルスープのラーメンとか大好きだし

26 2022/08/13(土) 03:48:27.41
1500キロカロリーくらいが基礎代謝だとして考えると、1日2食でもわりと取り過ぎになるんよな
かといって一食だと血糖値爆上がりするし引き篭もりがちな現代で運動なんかさえへんしな

30 2022/08/13(土) 03:52:54.31
現状1日に1回か2日に1回好きなもん食ってあとはコンビニのサラダとスープ
終わりだよこの生活

31 2022/08/13(土) 03:54:44.61
この話の通じなさはガチマンの可能性高いな

32 2022/08/13(土) 03:56:24.72

幾ら食べても太らない方法がある

喰ったら吐くんや 簡単だろ

33 2022/08/13(土) 03:56:44.05
いやワイが千切りキャベツ食って努力してカロリーオーバー防いでるって話なのにどっちが話通じないんだよww

34 2022/08/13(土) 03:58:33.26
そんだけ頑張って抱かれる彼氏は幸せだなあ

36 2022/08/13(土) 04:06:39.61
さすがにこれはなんJ民の方がアホやな