※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの自律神経、無事逝く…

WokandapixによるPixabayからの画像
WokandapixによるPixabayからの画像
1 2022/08/14(日) 02:22:27.01

眠れない
朝起きれない
倦怠感
吐き気
しゃくり
放屁
イライラ
胃のムカつき

ぱっと思いつくだけでもこんなにや
お前らにはわからんやろなあ

2 2022/08/14(日) 02:23:17.48

なお、ストレスの吐口は

ない模様(絶望)

3 2022/08/14(日) 02:23:50.41
寝れないのに朝起きれないとはいかに

4 2022/08/14(日) 02:24:28.61
>>3
寝つきが悪いんや

7 2022/08/14(日) 02:26:22.07
スマホ使ってたら一生練れんやろ

8 2022/08/14(日) 02:26:55.33
>>7
大松「なくても寝れないぞ
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/14(日) 02:27:11.25
スマホ弄るのやめろ

12 2022/08/14(日) 02:28:01.78
ワイもこんな時間やのにギンギンや

13 2022/08/14(日) 02:28:30.33
体温コントロールバグってるんや
ちゃんと風呂につかれ

18 2022/08/14(日) 02:30:15.51
>>13
体温コントロールで思い出したわ
多汗や
電車の中でデブでもないのにワイだけ汗だらったらや

19 2022/08/14(日) 02:30:47.11
お盆休みないの?

25 2022/08/14(日) 02:32:49.03
>>19
月曜までや
金曜は仕事やった
三日って少ないよな
やることないからええけど

21 2022/08/14(日) 02:31:02.06
夜なると目が冴えるのはリベンジ夜更かしっていう自傷行為の一種らしいで

31 2022/08/14(日) 02:34:23.94
>>21
イッチさんの今出てる症状だと睡眠障害だと思いますよ。

32 2022/08/14(日) 02:34:43.48
>>21
これ見て寝る気になったわ
3月

35 2022/08/14(日) 02:35:22.22
>>21
そんな言葉あるんか

27 2022/08/14(日) 02:33:12.28
更年期障害やな😦

42 2022/08/14(日) 02:37:59.31
ワイもたぶん自律神経のせいで夜になると熱37度くらい出るわ

45 2022/08/14(日) 02:38:44.63
一人先生みたいなやついて草
ええやん

46 2022/08/14(日) 02:39:08.42
先生みたいなやつ何も解決してなくて草

48 2022/08/14(日) 02:40:06.70
>>46
お力になれず申し訳ありません。

49 2022/08/14(日) 02:40:33.29
薬も合う合わんあるからな
ワイはお薬変えてからちょいマシなったけどここ数日また鬱がぶり返してるわ

53 2022/08/14(日) 02:41:39.21
ちな友0
彼女この間別れた
心の支えもないね

55 2022/08/14(日) 02:42:06.17
>>53
ワイらがおるやろ😏

56 2022/08/14(日) 02:42:28.27
>>55
サンガツ

57 2022/08/14(日) 02:42:38.85
>>53
甘えんな
他のなんJ民は彼女は元々0で友達なんて最初から0やぞ

58 2022/08/14(日) 02:43:16.60
>>57
これ
恵まれ過ぎ

61 2022/08/14(日) 02:43:31.90
>>57
カッノはマチアプで金つぎ込めば案外余裕やで

63 2022/08/14(日) 02:44:50.64
>>61
他のなんJ民は金もねえよ
あまえんな

66 2022/08/14(日) 02:45:40.37
>>63
いうて3ヶ月2万くらいや
まあ運も絡むからやっぱ知らんわ

62 2022/08/14(日) 02:44:30.12
つかこの時期多汗がしんどすぎるわ
ちょっと歩いただけで滝汗や
おわりやろこの国
69 2022/08/14(日) 02:47:11.05
昼間に外出て日光浴びる生活するだけで大分違う

74 2022/08/14(日) 02:49:07.20
>>69
仕事はともかく
休みの日にこのクソ暑いなか一人でアテもなくフラフラするのクソしんどいで

75 2022/08/14(日) 02:49:10.14
>>69
精神科医ではないですが、適度に日光に当たるのは精神的にも肉体的にもとてもいいことです

100 2022/08/14(日) 02:57:29.62
>>69
進んで外に日光浴びに行ける気力があればなあ

70 2022/08/14(日) 02:47:32.01
眠れない時の唯一の解決法教えたろか?

73 2022/08/14(日) 02:48:57.67
酷い時は胸が苦しくてマジで何も出来なかったわ
横になっててもしんどいしデパス飲んで強制睡眠するしか手がなかった

79 2022/08/14(日) 02:51:07.37
>>73
とにかく時間が過ぎるのを待つしかできないよな

76 2022/08/14(日) 02:49:24.90
体力余ってるから寝れないんや
運動しろ

84 2022/08/14(日) 02:53:03.13

自律神経狂ったワイ
24℃エアコンと扇風機つけて寝るも
寝汗が止まらない模様

http://imgur.com/q0N3Lhd.png

85 2022/08/14(日) 02:53:39.57
>>84
孤独死現場やん

88 2022/08/14(日) 02:53:58.12
>>84
結核って寝汗がでるんだぜ

90 2022/08/14(日) 02:54:26.12
>>84
草生えた

93 2022/08/14(日) 02:55:32.74
>>84
エアコンはちゃんと毎年掃除しろや
ホコリ等で汚れたエアコンなんて設定温度で運転するわけない

99 2022/08/14(日) 02:57:22.78

>>93
7月に買い換えたばっかりやぞ

一週間に2回ぐらいこんな寝汗だわ

94 2022/08/14(日) 02:55:56.52
>>84
怖い写真かと思うやん

86 2022/08/14(日) 02:53:45.30
嫌なこと思い出して寝れんわ
生き辛い

91 2022/08/14(日) 02:55:08.65
サウナで自律神経いいかんじなるみたいなの聞くけどホンマなんやろか

98 2022/08/14(日) 02:56:42.44
>>91
多少はね?

116 2022/08/14(日) 03:01:37.53
>>91
一時的には落ち着くから有効ではあるけど根本的な解決にはならないだろうね

95 2022/08/14(日) 02:55:57.72
今日は昼の14:00に寝て23:00に起きたわ
もう終わりだよこの体

108 2022/08/14(日) 02:59:26.88
あんまり気にしすぎるなって言っても難しいよな

112 2022/08/14(日) 03:00:37.35
めんたるつよいやつ羨ましいわ
これって遺伝なんやろ
パパマッマの高齢ガキ+パッパはクソほど陰キャ
そら積みますわ

113 2022/08/14(日) 03:00:49.61
6:00起床
6:30出勤
0:30退勤
2:00就寝
これを4年繰り返してるから
原因は分かるんやけどね

117 2022/08/14(日) 03:01:38.61
>>113
労基法どころの騒ぎやないやん
訴えたら勝てるで

129 2022/08/14(日) 03:04:21.74
>>117
個人事業主の電工やから無理や
亡くなった親の会社の跡継ぎだから簡単には辞められん

140 2022/08/14(日) 03:07:27.91
>>129
人雇ってるのであれば周囲に仕事振れよ
一人親方であれば、取引先に相談して受注量減らすかなんかしないと
過労がたたって仕事中に倒れたらそれこそ取引先に迷惑かかるぞ

146 2022/08/14(日) 03:11:45.96

>>140
一人親方だけどコロナで現場減ってるから小さい現場でも受けられるだけ有難いからなぁ

3次受けだから2次受けの会社にヘルプ頼むこともできるけどそんな事してたら全然稼げへんわ

144 2022/08/14(日) 03:10:19.01
>>129
個人事業主の電工??
の跡継ぎ????
法人化せえよ
業務効率化せえよ
自己責任やぞ

119 2022/08/14(日) 03:02:02.25
>>113
転職した方がええで
寿命削ってるわそれ

121 2022/08/14(日) 03:02:38.72
>>113
その生活はやめた方がいいですね

122 2022/08/14(日) 03:02:57.32
>>113
転職考えないんか?
123 2022/08/14(日) 03:02:59.52
取り敢えず病院いったら鬱からくる自律神経症状かもって言われて今は炭酸リチウム飲んどる

131 2022/08/14(日) 03:04:52.16
イッチとほぼほぼ同じ症状だからクソ辛いのわかるわ
ワイは頑張って朝起きるようにしたけど昼寝で5時間以上寝てしまうから元に戻る

132 2022/08/14(日) 03:05:06.22
正直自律神経おかしいとか医者に言われてもは?って感じよな
何かしてくれるわけでもないし

134 2022/08/14(日) 03:05:52.08
>>132
ようわからんときに「まぁ自律神経やろ!」みたいな判断するって聞いた

137 2022/08/14(日) 03:06:40.35
>>134
半分あってますよ

139 2022/08/14(日) 03:06:46.91
>>134
わかりませんって言えや!

147 2022/08/14(日) 03:11:53.89
>>139
すみません。
しかし、わかりませんって言ったらそれはそれで怒るじゃないですか
それとそういって治療してプラセボ効果を狙ってる先生もいましたよ

135 2022/08/14(日) 03:06:05.20
ガキの頃超過眠体質で学校来て飯以外全部寝てた事もあるわ

138 2022/08/14(日) 03:06:41.55
自律神経じゃなくて鬱だから。同じ経験したワイが断言する。サインバルタ60mgのめ。な居るから

142 2022/08/14(日) 03:08:04.61
>>138
飲みすぎには気を付けてくださいね。
とても強い薬ですから。

145 2022/08/14(日) 03:10:43.99
鬱も更にたどればマグネシウム不足と善玉菌不足やからな
食生活もおかしかったら鬱になる