※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】自民党さん、82人が統一教会と関係を持っていた…

1 2022/08/14(日) 06:28:52.36

国会議員700名の内
統一教会と関係を持っていた議員は106名

その内の8割が自民党議員だった事がバレる

View post on imgur.com

2 2022/08/14(日) 06:29:25.29
もう自民統やん

3 2022/08/14(日) 06:29:36.10
創価と統一二股してるやつおるやんけ

4 2022/08/14(日) 06:29:44.57
自民党が統一教会と関わりがあるんじゃない
自民党が統一教会なんや

5 2022/08/14(日) 06:29:57.35
公明党…?

7 2022/08/14(日) 06:30:23.14
これもう半分国教だろ

8 2022/08/14(日) 06:31:25.50
自由統一党で草

10 2022/08/14(日) 06:31:58.06

日本人から金奪って破滅させまくってるようなカルト宗教団体と政府与党議員がズブズブ

維新もズブズブ

もうまともな党ってどこなんだよワーク二

名無しさんのおすすめ
11 2022/08/14(日) 06:32:09.71
許せねえよ

12 2022/08/14(日) 06:32:37.52
もっとおるやろ

13 2022/08/14(日) 06:32:49.16
6万人いれば政府支配できるの非常にコスパの良い侵略やない?

16 2022/08/14(日) 06:33:28.46
つまり支持母体なんやな

17 2022/08/14(日) 06:34:48.95
思ったより少ない

18 2022/08/14(日) 06:35:42.39
>>17
もっとおると思うよ 現時点でも維新も国民ももうちょいバレてるし

19 2022/08/14(日) 06:35:49.44
山上の評価は上がる一方やな

20 2022/08/14(日) 06:36:06.16
10倍いると思え

21 2022/08/14(日) 06:36:08.63
公明党は何人が創価学会と関係有るの?

22 2022/08/14(日) 06:36:20.00
公明党が何にも言わんのもキッショいな

23 2022/08/14(日) 06:36:56.84
近現代史をそれなりに学んでれば
保守系政治家が共産主義の防波堤として韓国重宝がって仲良くしてたのなんて常識なのに
何故か保守は反韓だと思い込んでたからな

25 2022/08/14(日) 06:38:07.26
>>23
けど自民党さん日韓合意も渋々だったわけで、政治としての韓国右翼との協力と韓国人への蔑視は共存してきた

24 2022/08/14(日) 06:37:41.13

保守層や右翼系の人って今まで頑張って自民党応援してきたのに

その自民党が実は裏で韓国の反日団体とめちゃくちゃ仲良かった現実どう受け止めてるんや

耐えられんやろこんなん

26 2022/08/14(日) 06:38:10.99
道理で日本が貧しくなるわけや

27 2022/08/14(日) 06:38:37.16
カルト政府

28 2022/08/14(日) 06:38:58.67
統一されてんな

29 2022/08/14(日) 06:39:05.95
小池百合子はこのことに関して民主主義への挑戦と言え

30 2022/08/14(日) 06:40:07.97
もう誰支持すればええねん

32 2022/08/14(日) 06:41:05.04
統一教会は靖国神社参拝しても許すんか?韓国系の宗教なのに

33 2022/08/14(日) 06:41:36.16
もうこの話題飽きてきたな
統一教会とか会ったことないし

34 2022/08/14(日) 06:41:45.45
呉に加えて無数の統一信者の秘書がいる模様
36 2022/08/14(日) 06:42:30.03
もう国ごと乗っ取られてるじゃん・・・
やばすぎて草
ネトウヨどうすんねん愛国者だろなんとかしろ

38 2022/08/14(日) 06:43:31.28
ついでに日本会議系議員も何とかして欲しいんやが?
あれ統一とも結構かぶっとる奴多いやろ

39 2022/08/14(日) 06:44:05.35
ズブズブやないか

41 2022/08/14(日) 06:44:27.29
で?
それが何か不都合ある?

42 2022/08/14(日) 06:44:50.19
流石に統一飽きた

44 2022/08/14(日) 06:45:49.65
飽きたしどうでも良い
それよりも物価高騰なんとかしろよ

52 2022/08/14(日) 06:47:27.86
>>44
なんとかするわけないじゃん
政府が反日カルトとズブズブだし

45 2022/08/14(日) 06:46:10.22
絶対もっといるよ

47 2022/08/14(日) 06:46:21.07

300人中100人が関係持ち
元総理や、防衛大臣に法務大臣達ですらズブズブ

これで残りの200人は無関係ですとか通らんやろ、党として統一教会と【仲良く】してたって事やん


49 2022/08/14(日) 06:46:51.58
飽きたわ

50 2022/08/14(日) 06:46:54.08
Twitterにはリベラルは自称しながらこいつらにカルトを取り締まるように求めてるただの現政権信者がたくさんいるらしい

53 2022/08/14(日) 06:48:03.35
票欲しさにモラルも捨てる議員どもが国政を担ってるんだからもうダメ猫の国

54 2022/08/14(日) 06:48:04.85
安倍信者は統一信者なんやと思えば納得やわ
異常やったし

56 2022/08/14(日) 06:48:51.95
逆に自民で完全セーフな議員知りたいわ

57 2022/08/14(日) 06:49:26.91

自民党「祝電くらいで関係が有るとは言えない」

統一教会「

View post on imgur.com

66 2022/08/14(日) 06:55:34.82
この件にアメリカという視点を加えて考えないやつってちょっと危ないぞ

68 2022/08/14(日) 06:57:08.86
山上とかいう英雄

69 2022/08/14(日) 06:57:10.59
いや絶対まだおるやろ
72 2022/08/14(日) 06:58:00.78
冗談で言ってた山上烈士が冗談で済まなくなってきてるな

73 2022/08/14(日) 06:58:20.89
日本の衰退を加速させた英雄🥺

76 2022/08/14(日) 06:59:01.02
接点は草
じゃあTBSも朝日新聞も毎日新聞も中日新聞もアウトやん

77 2022/08/14(日) 06:59:08.96
しかも今力持ってる奴ばっかやろこの自民8割は

79 2022/08/14(日) 07:01:09.33
これもう第二の韓国だろ

83 2022/08/14(日) 07:04:12.23
これで自民なんとかしろって言うと他の政党も~ってムキになるやつおるんよな