※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「18年間無職だったワイがアルバイト始めた結果wwww」

1 2022/08/14(日) 19:44:08.15
まじで何も出来んくて辛いわ、無力すぎる。今まで飲食店の店員下に見てたけど普通にすげぇわ
何が質問あるか?

2 2022/08/14(日) 19:44:41.18
面接どんな空気やったんや

7 2022/08/14(日) 19:45:46.29
>>2
面接は落ちそうだったけど、バイト5回連続で落とされたエピソード話したら考え直してくれた。店長優しくてほんま感謝しとる

11 2022/08/14(日) 19:47:48.38
>>7
ええところやん
店長裏切るんやないぞ

13 2022/08/14(日) 19:48:43.37
>>11
ほんまに…バイトのみんなも優しくて助かってるわ可愛いし

3 2022/08/14(日) 19:44:41.41
ないから早く寝て次の出勤に備えろ

4 2022/08/14(日) 19:44:54.60
33歳?40歳?

10 2022/08/14(日) 19:46:52.61
>>4
今年で18。大学一年生や

14 2022/08/14(日) 19:49:02.27
>>10
もしかしてだけど知的障害ある?

19 2022/08/14(日) 19:51:39.00
>>14
何が言いたいんや?w
ワイこう見えて理系でそこそこの大学行ってるから知的障害は間違いなくない

23 2022/08/14(日) 19:52:48.64

>>19
ほらな

バイトは接客だかなんだか知らんがこんなんじゃ客は嫌な思いしかせんしそのせいで他のバイトからも嫌われてそうやな
何よりも店長がかわいそうやわ

5 2022/08/14(日) 19:45:38.67
好きなアイスは?

9 2022/08/14(日) 19:46:34.91
>>5
一個入りの普通のやつならガリガリ君、ファミリーパックならピノ
名無しさんのおすすめ
6 2022/08/14(日) 19:45:45.53
面接通ったってことは能力はOKなんやで

12 2022/08/14(日) 19:47:49.16
>>6
あざすw挫けそうだったけど少し自信ついた

8 2022/08/14(日) 19:46:01.51
おっちゃんやんw

15 2022/08/14(日) 19:50:33.98
学生は無職とは言わんよ

16 2022/08/14(日) 19:50:37.45
周りの人は内心ウザがってるやろうな
店長も温情で採用してやったが本心では頭抱えてそう
職場内イジメで自分から辞職してもらうの待ちの状態ってとこやね

24 2022/08/14(日) 19:53:10.21
>>16
お前みたいな奴が社会を悪くするんや…迷惑かけたとは思ってるけどウザいとは思われてないわ

25 2022/08/14(日) 19:54:07.81
>>24
いや思われてると思う

28 2022/08/14(日) 19:54:34.94
>>24
客観的に冷静に語ってあげたら逆ギレか…
その発達じみた性格が周囲の人を不快にさせてる言うとるんじゃ
同じシフトに入る人がかわいそうやね

31 2022/08/14(日) 19:55:23.55
>>28
ネットとリアルじゃ性格使い分けとる

34 2022/08/14(日) 19:56:52.32
>>31
キッズは全能感に浸ってて自分は器用に何でもこなせるって勘違いしとるが人間そんな万能やないんやで
もう大学生なんやからはよ大人になりな

39 2022/08/14(日) 19:59:46.68
>>34
だんだん大人になってる。そこまで器用じゃないのは知ってる

44 2022/08/14(日) 20:00:53.52
>>39
いや18の人間の発言とは思えないレベルやで
あまりにも成長が遅すぎる
せやから発達障害言うとんねん

32 2022/08/14(日) 19:55:33.07
>>28
ネットとリアルじゃ性格使い分けとる

30 2022/08/14(日) 19:55:07.17
>>24
無能のくせにプライド高いタイプって一番うざいやん

17 2022/08/14(日) 19:51:19.10
最低限の知識すらない知的障害は職場に一匹いるだけで雰囲気が悪くなるぞ

18 2022/08/14(日) 19:51:26.76
18歳でバイト5回落ちるとかやべーでしょ

20 2022/08/14(日) 19:52:12.69
バイト5回連続で落ちたって今から就活面接の練習しといた方がええんちゃう

21 2022/08/14(日) 19:52:40.14
働いててえらい

22 2022/08/14(日) 19:52:46.19
ワイバイトの面接なんて落ちたことないんやが何したら落ちるんや?

29 2022/08/14(日) 19:54:44.76
>>22
忙しいからシフト入れる曜日絞ったのが良くなかったかもしれん。夏休みなったからある程度入れるようになったんや

26 2022/08/14(日) 19:54:26.22
バイト5回落ちるなら就職はその50倍は覚悟しろ

36 2022/08/14(日) 19:57:30.86
>>26
就活は院の推薦で行くから問題ないな
33 2022/08/14(日) 19:56:50.53
学生だったら無職じゃなくて草
うざいからホンモノの18年無職になっといてくれ

37 2022/08/14(日) 19:58:54.36
ほんまもんの無職が俺のこと仲間だと思ってこのスレ見にきてて草。ただの大学生やwすまんなww

41 2022/08/14(日) 20:00:04.63
イッチみんなから嫌われてて草
職場でもこんな感じで嫌われとることが透けて見える悲しみ

45 2022/08/14(日) 20:01:10.05
>>41
入って1日目で嫌われるもクソもないやろ。適当なこと抜かすなや

51 2022/08/14(日) 20:03:11.88
>>45
人は第一印象が全てやで
君にそれを覆せるような魅力があるとは考えられんし
現にワイは既に君のことが大嫌いや

47 2022/08/14(日) 20:01:32.38
イッチが思ったより若くてみんなイライラしてて草

52 2022/08/14(日) 20:03:17.62
1日目ならそんなもん

57 2022/08/14(日) 20:07:15.19
曜日絞ったって5回も落ちるか?

58 2022/08/14(日) 20:08:47.95
お疲れ様

60 2022/08/14(日) 20:09:43.40
イッチに優しくしてるのってバイトで嫌われてる高齢フリーターばっかやろなぁ

65 2022/08/14(日) 20:11:15.34
>>60
お前ほんまもんのこどおじ無職やろ?釣られたからってそんな怒るなよw

69 2022/08/14(日) 20:13:21.84
>>65
理系の大学生とは思えないコナン君並の名推理
面接落ちたのもコミュニケーション困難だったからやろなぁと推測できてまうわ

62 2022/08/14(日) 20:10:41.22
粘着されてて草

63 2022/08/14(日) 20:10:57.83
そういやワイもバイト時代のおばちゃん店長はすげーいい人やったな

64 2022/08/14(日) 20:11:04.54
こんなとこで赤くなってないで少しは仕事出来るようになれや
66 2022/08/14(日) 20:11:29.83
大学生には優しいから今のうちに修行やね

67 2022/08/14(日) 20:11:59.90
素直に飲食のバイトはすごい
やってたけどすぐやめたわ

68 2022/08/14(日) 20:12:34.93
こいつはガチモノっぽいな
記念

72 2022/08/14(日) 20:14:42.69
>>68
こいつは「ホンモノ」やで
夏休み厨の比にならないレベルのくっさいのが湧いてもうたで

70 2022/08/14(日) 20:14:23.29
18ならこれくらいの奴はザラにおる社会人一年目で大抵鼻っ柱を折られる

71 2022/08/14(日) 20:14:23.85
大学生すら怪しくなってきたな

74 2022/08/14(日) 20:17:09.80
18歳におっさんがキレてるの滑稽だな