※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

爆サイ見てきたけど無敵の人ばっかりでビックリしたわ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/18(木) 06:08:34.873
本名や車のナンバー晒しとかいつ逮捕されても怖くないんだろうな

6 2022/08/18(木) 06:16:06.074
>>1
晒しで逮捕?
日本の法律では適法だぞ

13 2022/08/18(木) 06:19:38.618
>>6
迷惑行為は一律アウトじゃね?

2 2022/08/18(木) 06:11:16.090
こんな奴らが自分の周りにわんさか居ると思うとビビるわ

8 2022/08/18(木) 06:17:21.868
>>2
俺からすると法律を知らないお前がいて驚き

3 2022/08/18(木) 06:13:02.154
見てる奴らも無敵だから誰も通報しないんだろうな
名無しさんのおすすめ
4 2022/08/18(木) 06:14:05.322
野郎同士で争ってるだけならまだマシかな

5 2022/08/18(木) 06:15:40.825
なんだ無敵のひとって、ひろゆきからパクったの
無能力、無能力、身勝手の極意の事じゃないの

7 2022/08/18(木) 06:16:54.436
本名を晒して逮捕なら会社や学校のホームページは逮捕者だらけだな

9 2022/08/18(木) 06:18:03.899
一方5ちゃんでは論 破 力 が強制的に無能力に塗り替えられてしまう程言論統制されてるね

10 2022/08/18(木) 06:18:18.394
もしかしたら逮捕されるかもしれないと想像するだけの知能がない

12 2022/08/18(木) 06:19:19.066
>>10
逮捕されると勘違いしてるって知恵遅れやろ

11 2022/08/18(木) 06:18:27.242
無能力

14 2022/08/18(木) 06:20:27.853
ナンバー晒しって普段ナンバー隠して運転してるの?

17 2022/08/18(木) 06:21:19.121
がいぶから訳知り

18 2022/08/18(木) 06:31:54.028
ナンバー晒しなんてプライバシー侵害にすらならん
アホなのか

19 2022/08/18(木) 06:32:46.094
想像力皆無な奴がいるな
爆サイのお仲間さんですか?

21 2022/08/18(木) 06:34:42.399
>>19
法律知らない低学歴が悔しそうで草

24 2022/08/18(木) 06:36:02.130

>>21
馬鹿?
文面見たままでしか捉えられないの?
想像力皆無だね

20 2022/08/18(木) 06:34:22.214
俺も晒し怖いからナンバー外して運転しようかな

22 2022/08/18(木) 06:34:45.430
てか書く方だけじゃなくて見てる方もおかしいからな
まともな一般人に対して拡散する力はないだろ

27 2022/08/18(木) 06:39:26.838
ナンバー晒しても問題ないが

31 2022/08/18(木) 06:41:55.681
家族まで晒されるんだろ

34 2022/08/18(木) 06:44:47.772
会社で社内情報爆サイに書き込んでたやつが懲戒受けてたワロタ
身近にいんのかよ

38 2022/08/18(木) 06:45:30.291
>>34
流石に草