※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オートミール、ガチで天下を取り始める…!「見た目と食感と味と人の尊厳さえ我慢すれば普通に米」

https://pixabay.com/images/id-531209/
https://pixabay.com/images/id-531209/
1 2022/08/18(木) 13:57:17.42
Jに食ってない奴おらんよな?


日食 プレミアムピュアオートミール 1000g×2個

2 2022/08/18(木) 13:57:52.20
豚の餌やん

3 2022/08/18(木) 13:58:09.07
尊厳捨ててまで食べる意味ある?

4 2022/08/18(木) 13:58:22.77
見た目がきつくね?そんで水かお湯でふやかさなきゃいけないのも何かやだ

8 2022/08/18(木) 13:58:55.29
>>4
米も同じやろ

21 2022/08/18(木) 14:02:36.99
>>8
米の見た目は悪くないが?

23 2022/08/18(木) 14:03:35.06
>>21
シロアリの卵に似てるやん

5 2022/08/18(木) 13:58:30.17
発がん性あるとかで食うのやめたわ
名無しさんのおすすめ
6 2022/08/18(木) 13:58:45.32
コンビーフってどんなんなの?
牛肉のそぼろみたいなイメージで可?

7 2022/08/18(木) 13:58:48.54
巧妙な米スレ🍙

9 2022/08/18(木) 13:58:56.17
いろんなもん失いすぎやろ

11 2022/08/18(木) 13:59:01.98
マジで不味い

12 2022/08/18(木) 13:59:22.42
見た目はモンじゃより良いでしょう

13 2022/08/18(木) 13:59:30.51
以外と食えるし腹にたまる

14 2022/08/18(木) 13:59:33.21
あれ生で食ってたわ、ふやかすもんなのか

15 2022/08/18(木) 14:00:04.48
>>14
鳥やん

16 2022/08/18(木) 14:00:33.09
>>14
麦を生で食ってるのと同じ

17 2022/08/18(木) 14:00:56.00
普通に炊いて食えよ
ミルク粥風にして塩胡椒とかコンソメで煮てパセリ散らすとかすれば美味くもないが不味くもない

18 2022/08/18(木) 14:01:38.57
コーンフレークじゃいかんのか?

20 2022/08/18(木) 14:02:17.51
>>18
あれ食うの健康志向のひとらやしな

19 2022/08/18(木) 14:01:51.18
普通へのハードルが高すぎて草

22 2022/08/18(木) 14:02:55.69
容器にオートミールと水適量入れて、ラップしてチンしたらオートミール粥になるし楽チンやん
ふりかけとか梅干しとかで食べる

24 2022/08/18(木) 14:03:45.06
熱は加えてあるからそのまま食ってもええんやで

25 2022/08/18(木) 14:03:53.44
そんだけ捨ててなにを得られるんや

26 2022/08/18(木) 14:04:01.44
スープのやつ食べたことあるけどぐちょぐちょして嫌や

31 2022/08/18(木) 14:04:56.76
>>26
米化

28 2022/08/18(木) 14:04:22.35
バナナとオートミールだけのクッキーまじでうまいぞ
まあそれでしかオートミールは食べれないんやけど

29 2022/08/18(木) 14:04:46.44
ぶっちゃけ米として食わなければ全然いけるわ
適当なスープにぶち込んで具として食えば普通に美味い

30 2022/08/18(木) 14:04:55.75
卵納豆オートミールめっちゃうまいで
なんなら米よりうまい

32 2022/08/18(木) 14:05:29.12
未だに食ったことないけどグラノーラと何が違うかわからん
33 2022/08/18(木) 14:05:44.14
玄米でよくね

37 2022/08/18(木) 14:06:21.56
>>33
炊くまでが怠すぎる

34 2022/08/18(木) 14:05:55.95
オートミールエアプ「オートミール不味い」

35 2022/08/18(木) 14:06:11.48
それ米でよくね

36 2022/08/18(木) 14:06:13.69
アメリカ映画で底辺がしかめっ面で食べてるのはどういう味付けしとるんやろな

38 2022/08/18(木) 14:06:38.32
我慢するもの多すぎる

39 2022/08/18(木) 14:06:59.44
ダイエットにどうなん?

40 2022/08/18(木) 14:07:12.09
毎朝食べてるけどたまに吐きそうになるわ

42 2022/08/18(木) 14:07:20.65
食物繊維取りたいけどオートミールはクソまずいというジレンマ

43 2022/08/18(木) 14:07:40.82
弱者男性とは全く縁のない食べ物

44 2022/08/18(木) 14:08:13.67
これ続けられる人は味覚逝ってるやろ

45 2022/08/18(木) 14:08:18.26
水とレンチンしてお吸い物の素とかぶちこめばくえるよ

46 2022/08/18(木) 14:08:54.58
奴隷やんけ

47 2022/08/18(木) 14:09:31.32
オーツはちょっと慣れが必要ね

48 2022/08/18(木) 14:09:43.60
食物繊維取りたいなら
もち麦とか玄米とか五穀米でええやろ

49 2022/08/18(木) 14:10:25.87
フルグラ2とオートミール8くらいに牛乳ぶっかけたくらいでええよ

50 2022/08/18(木) 14:10:28.50
うどんとそばみたいなもんやろ

52 2022/08/18(木) 14:11:08.21
味がどうこう言ってる奴って調理法が悪いやろ
ただの麦やしグズグズにすればお粥と変わらん

53 2022/08/18(木) 14:11:38.56
味なんてないのにまずいって言ってるやつは調理と味付けおかしいんだろ
茶漬けの素とか中華スープの粉末かけて熱湯かけて混ぜて待ったらただの粥

56 2022/08/18(木) 14:13:14.25
高齢者仕留める餅を流行らせろ
餅が健康にすごくいいことにしろ

58 2022/08/18(木) 14:13:39.13
白米の代わりとして
ご飯と食べるのきちいの
除けば完璧
60 2022/08/18(木) 14:14:00.63
ホームセンターにニワトリの餌が20キロ1500円ぐらいで売ってるからコスパええぞ
オートミーラーにおすすめや

61 2022/08/18(木) 14:15:58.48
お湯入れたら猫のゲロみたいな感じになって気持ち悪すぎた
アフリカ人でも食わねぇだろ

62 2022/08/18(木) 14:16:15.43
やたらテレビ通販でやってるロカボって炊飯器もちょっと気になってる今は炊飯器なんてもう持ってないんやが

63 2022/08/18(木) 14:16:16.96
カレー食うときに使う
お好み焼きやケーキに混ぜる

65 2022/08/18(木) 14:17:00.24
そんなんならミートボール食べるわ


日食 プレミアムピュアオートミール 1000g×2個